最近のトラックバック

« パパのサンフランシスコ土産 | トップページ | うジャックで夕涼み »

まだまだ泳ぐぞ~。

時々蒸し暑い日もあったりしますが朝晩涼しくなりつつある神戸地方。どの辺の水温or気温or体感温度が限界なのかを知りたくて家houseから歩いて行ける新神戸の水場へ。

1 近いところへ枝を投げ入れた。飛び込むのか?

Img_4214 見送った。やっぱり体感温度?家から歩いて行ったからウォーミングアップはそこそこ出来てるはずなのに。

Img_4219 何度も同じ事を繰り返したのでダメモトで遠くへ枝を投げ入れるとナント!飛び込んだup

2 な~んや。泳げるやん。もったいぶって!ご褒美のランクを上げよとうしたな。その手には乗らないから( ̄ー ̄)ニヤリ。

3 その後はこの岩からダイブdash今までは浅瀬から徐々に水に入ってたのに岩からのダイブは初めて。

4 今年の夏は本当によく泳ぎに行ったのでケイトの泳ぎも進化する過程が見れて収穫の夏でした。で結局限界点は何だったんだろ(≧∇≦)

皆さんの夏の思い出はどうでしたか?今日も応援のポチっとよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« パパのサンフランシスコ土産 | トップページ | うジャックで夕涼み »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんの泳ぎの凄さはブログを通じて拝見済みでしたが
私めが生で一番驚いたのは、なんといっても石飛ですな^^
あれはもはや師範代の腕前∑(*゚ェ゚*)
軽やかな足取りと絶妙のバランス。
いやぁ~見事でした♪

いよいよケイトも泳ぎ収めか?
気持ちよさそうだな~。
そうだよな、どうせ投げるなら遠くに投げてもらわんとつまらんよな。
そうだ、ケイト。
竹千代もさ、弟子入りしたんだぞ。
だから、ねえさんとしてさ、泳ぎも教えてやってな♪

いつ見てもきれいな水場が近くにあるんですねー。
とってもうらやましい!
ケイトちゃん、ダイブぐらいお手の物って感じですね。

>華&あずさん
石飛びは何度も川へ連れていったら
勝手にやるようになってました。
水遊びは好きでも
水が冷たいから入れなくてやってるんでしょうね。
>まめ姐さん
蒸し暑い時もありますが
もう朝晩は結構涼しくなってきました。
水遊びで暑い夏を乗り切ったあとは
大好きなお山復活ですwink
竹千代君が弟子入りしたんですか!
やったーscissors
これで関西のまめ組がまた増えましたねnote
>ハラマキさん
ダイブするまでかなり躊躇してました。
私的にはじれったい。
だったら岩の上に乗るなよって
思ってましたhappy01
もうそろそろ水遊びも終わりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31154318

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ泳ぐぞ~。:

« パパのサンフランシスコ土産 | トップページ | うジャックで夕涼み »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ