« 新しいハウス!? | トップページ | 無事お江戸到着 »

明日からお江戸へ

明日12日からパパの住む東京へ。暫くといっても1週間ほどですがお山に行けないので布引の滝方面へ。

1 滝への登り口の手前、bullettrain新神戸駅の近くの川を見るとご近所さんらしきオジサンとワンちゃんが泳いでいた。

3 泳がすつもりじゃなかったけどお江戸に行ったらこんな風に気軽に泳げないから泳いじゃいました(*^-^)こんなことならデジカメもって出れば良かった。

2 絶対ダメやからsign01ズブ濡れで新幹線なんて御免sweat01家に帰って荷物の用意。

Img_3357_edited1 「お断りします」きっぱりsign01というより邪魔!!(≧∇≦)

コインパーキングの駐車料金を払う時にケイトのご褒美を入れそうに。誰も見てなくてよかったcoldsweats01にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 新しいハウス!? | トップページ | 無事お江戸到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新神戸駅前の川って車からしか見たことなかったけど、けっこうキレイそうだねhappy01今度行ってみようかな

明日からお江戸かぁ・・・
神戸地方はケイトちゃんがいないと寂しいけど、パパさんにいっぱい甘えておいでheart04
お江戸地方のお友達も楽しみにしてるだろうしねnotes
そんでもって帰ってきたらまた遊んでね~note

ではでは、気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)v

お江戸に下るんですね(いや上るのか、現代は)
新幹線の中での一暴れでもUPしていただければと
期待していますヽ(*^^*)ノ

うちのママさんも○ティの駐車場でキ○ン堂のポイントカードを
出してました(=^^=) ニョホホホ
ひょっとしておんなじタイプかな^^

布引の滝の水はきれいだね。
今日は一緒にできず残念でしたbearing
体調は大丈夫ですか。
東京へいいなぁ。
パパさんといっぱい遊んできてねheart02
でゎお気をつけて行ってらっしゃいpaper

ケイトちゃん、都会に行くのね?!
生水には気をつけるんやでcoldsweats02

関東ジャック達とも楽しく遊んできてねぇ~
気をつけていってらっしゃい♪

おやっ!ケイトお嬢がお江戸へ?
いづこで遊ぶのかしらー?

ケイトママ&ケイトちゃん、いってらしゃ~いpaper
楽しんで来てくださいねgood
そしてお土産話、楽しみにしてま~すwink


P.S ケイトママ、コインパーキングの件、
お仲間ですねsmile

ケイトちゃん、ママさん、いっていらっしゃ~いhappy01

お江戸見物、満喫してきてくださいね~notes

ケイトちゃん、ママをしっかりお世話しなきゃね。

「ケイトちゃん、東京に行くんだ~
 帰ったら、また一緒に遊ぼうねdogheart

(うちは来月~帰りますぅbullettrain

お江戸方面は地震の影響は大丈夫ですか??
ケイトちゃん、しっかりママを守ってきてくださいね!good

勝手にお江戸の川に飛び込んだら
ダメですよ~coldsweats01

>harurunさん
新幹線の高架の山側すぐ下です。
「布引」の交差点の「吉牛」の西側の
南向き一方通行の通りに
安いパーキングがあります。
1時間100円だったと思います。
また帰って来たら
一緒に遊んでくださいねheart04
>華&あずさん
京に都がなくなったので
上ってきます( ^ω^ )
あらママさんもそんな事が。
私だけじゃなくて良かったup
>ハルッピーさん
ご心配をおかけしました。
市民hospitalに行って治りました。
救急だったので痛い出費でしたdollar
東京からいらっしゃるお友達と
お会いするの楽しみですねnotes
>ルチュさん
ありがとう。
気を付けて行ってきます。
ブログお引越しされたんですね。
また遊びに行きますね(^^♪
>ハラマキさん
12日~17日まで東京に行きます。
16日はまめ姐さん、さくらちゃん
ディァ&シェール君とお台場です。
それ以外の13~15日は予定なしです。
お時間あれば是非(^o^)/
>noelmamaさん
帰ってきたらまた遊んでくださいね。
竹千代ママさんにもmailしましたが
21日終日フリーですscissors
ママさんもコインパーキング
こんなことがおありですかhappy02
>竹千代ママさん
竹君&かおる姫
帰ったらまた一緒に遊んでねnote
byケイト。
ママさんの情報を元にお出かけしたいと
思っています。
来月楽しみですね。
>のしどんさん
お江戸方面は大丈夫のようです。
ご心配ありがとうです。
お江戸の川に飛び込んだら
プーンと匂いそう(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30920175

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお江戸へ:

« 新しいハウス!? | トップページ | 無事お江戸到着 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ