« 海水浴のハシゴ・その3/ママも必至編U^ェ^U | トップページ | いちごのお化け(^.^) »

お家でトンネルの練習だ!

芦屋浜で遊んだ時の写真をブラウニーとうちゃんさんが送ってくれました♪

Dsc_7659 アンナちゃん(右)とケイトです。うふnote素敵な写真をありがとうです。

1 琵琶湖でブーちゃんと「プリ2」というユニットを組んだのですが今回はブーちゃんはアンナちゃんと遊んでばかり。その模様はブーちゃんとうちゃんのブログで。だからユニットの写真はナシです( ^ω^ )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ノエルママさんからトンネルをお借りしたので練習してみましたhappy01ご褒美を上手く投げられなくて失敗。バックで戻って来たって事はバックの練習も出来る?怖いかな~。

今度は成功scissorsいちいち伏せしてますがhappy02

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 海水浴のハシゴ・その3/ママも必至編U^ェ^U | トップページ | いちごのお化け(^.^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!俺らん家にもあるトンネルだ~。ママさん賢いね~。イスとテーブルで動かないようにしてるんだ。そうなんだよね~。入ろうとすると動くから怖いんだよね~。こうやったら俺らもできるかも。

かかりつけの獣医さんのランにあるトンネルと一緒です♪
内緒ですが、そのトンネルのおもりを引きちぎったのは
うちの子達ですcoldsweats01
どっちかっていうとトンネルよりそのおもり投げで
遊んでいました(;^_^A アセアセ・・・

トンネルかっ
私の得意技だぞっ
今度通信教育してやるなっ

ところでさ、ケイト。
メリーちゃんがまめ組に入ってくれたんだ♪
すごいな、ケイトっ
しっかり勧誘もしてたんだなっ
・・・ブラウニー、ちょっとシメテ来なくちゃ!!

ケイトちゃんとアンナちゃんの写真 可愛い~lovely
一緒にって ほんと可愛いですよね~♪♪

トンネル☆ ケイトちゃん全然大丈夫~!!
嬉しそうに戻ってきましたねーhappy01

あっeye ママさん偉~いgood
椅子とテーブルで固定する手があったか・・・・
トンネルと共に1回転したノエルは
トンネル恐怖症にweep


それにしても、初めてでクリアするお嬢は
アジに向いているかも?
良かったら、スラロームもありますよ~paper


あっ!お客様が来たようですよsmile
(動画の最後にチャイムが鳴ってましたbell

ケイトちゃんはなんでもできちゃうねー。
今度ウシに教えてやってくださいませ。

>ブラウニー君
お家のも同じのあるんだぁup
もしかしてトンネルが動いて
怖くなっちゃった?
借りる時にノエルママさんから
しっかり固定しないと危ないと
言われてたのでscissors
>華&あずさん
あっ!あれおもりなんだflair
ケイトもおもりに興味がいって
ガシガシやりかけたのでcoldsweats01
取り上げました。
同じだぁhappy01
>まめ姐さん
あたしも勧誘出来たですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そのうち関西まめ組会なんてのが
出来たりして♪ケイト。
是非通信教育お願い致します
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
>相棒ちゃん
こんな風に他の子と
一緒のおもちゃを咥えてる姿って
いいですね(^_-)-☆
ご褒美があれば何でも
やれちゃうかもvUo・ェ・oU ィェーィ♪
byケイト。
>noelmamaさん
アドバイス通り
中でゴロンゴロンにならないように
それでいて設置が簡単にと考えると
こうなりましたscissors
スラロームもお持ちなんですかeye
またいつかお貸しください
>ハラマキさん
ご褒美大好きなので
こういう事は割合すぐ出来たりします。が
問題は違う場所で出来るかどうかなんですよね~。
注意力が散漫なものでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30843956

この記事へのトラックバック一覧です: お家でトンネルの練習だ!:

« 海水浴のハシゴ・その3/ママも必至編U^ェ^U | トップページ | いちごのお化け(^.^) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ