最近のトラックバック

« ぱんでぶーび | トップページ | 明日からお江戸へ »

新しいハウス!?

朝から断続的な雨rainいつ警報が出てもおかしくないくらいだったのでお家houseでトンネルの練習。

Img_3315 トンネルを出してくるとすぐ中に入ってまったり。お気に入りのようです。

Img_3336_2 好きになってくれたのはいいんだけどsweat01中にいたんじゃ練習出来ないやんup

Img_3333 そうやってご褒美が投げられるの待ってるやろ?バラバレやで。

Img_3326 ご褒美でつって外に出させたら「伏せ」の指示もしてないのに勝手に伏せしてるしhappy02どのくらい飽きずに続けられるかな。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ぱんでぶーび | トップページ | 明日からお江戸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイト。
そうやってトンネルの中で待っててもおやつは飛んで来ないと思うぞ。
だってさ。
そこだと・・・入れ食いになっちゃうだろ?
トンネルは通り抜けるためにあるんだっ
あ、でもトンネルの中におやつ投げてもらったら・・・キャッチの練習にはなるかもな(笑)

トンネルがハウスになったのケイトちゃん?
それじゃホームレスジャックみたいだよ*^_^*
言ってもないのに、こうしたらおやつ貰えるって
知ってるから勝手にやりますよね、ウン^^
そういうときはやらないぞって一応思うのに
結局負けてしまいます~ぐやじいぃーーーー(--,)

おうちトンネル☆ やっぱいいUo´・ω-)bネーッ♪

あら(笑)  ケイトちゃんそこに住みたいくらい
トンネル好きになったの~??oU*≧∇≦*Uoププッ♪

>まめ姐さん
こういう知恵だけは
すぐつくんですよね(≧m≦)
入れ食いにならない様に
負けずにビュンと
ご褒美投げてみましたscissors
>華&あずさん
「ホームレスジャック」
( ´艸`)プププ大ウケ!
同じく負けてしまい
ついついご褒美あげてしまいますsad
>相棒ちゃん
ご褒美が貰えて
目新しいことが好きなようです。
やらせ感なくいつまで続けられるかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30906724

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいハウス!?:

« ぱんでぶーび | トップページ | 明日からお江戸へ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ