最近のトラックバック

« お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~ | トップページ | お江戸グルメ~葉山・SYUNA・BANI~ »

お江戸報告記~お台場編~

代々木の次の日16日は今回のお江戸滞在のクライマックスにふさわしく

1 まめ姐さん

2 さくらちゃんディァ&シェール君とお台場へ。

Img_3764 木陰でディァ&シェール君を待つ間ケイトにお水をあげてるとすかさずまめ姐さんが!すみませんお江戸滞在してだいぶ経つもので東京の水道水ですsweat01

Img_3766 みんなから一目も二目も置かれるの分かるでしょhappy01

Img_3770 8歳になれば自然とつくもんでもなさそう。

Img_3775 空中偵察(^o^)

3 そうこうしている間にディァ君とシェール君登場。ガンダム方面へ。

Img_3788 ワイワイがやがや言いながら歩いてるとガンダムの後ろ姿が現れた。テンションあげあげup

4 近くまで行けたもののガンダムだけがポツン。大きさがイマイチ分からないのでケイトで。どう?

Img_3807 うん。めちゃイイ♪カメラマンがイマイチでごめん。で師匠は?筋肉美のままさんに抱えあげられてる模様はこちら。さくらちゃんのイケてるのはこっち

5 このあと焼肉の「うしすけ」さんに行く間ペットショップ荒らしたり(≧∇≦)階段で競争したり大騒ぎのお台場でした。あ~楽しかった(^^♪

「うしすけ」さんを始めお江戸グルメはまた後日。今日も応援のポチッとよろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~ | トップページ | お江戸グルメ~葉山・SYUNA・BANI~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?
あれ、六甲の水じゃなかったのか?
そうだったのか・・・ byまめ
(どんな水でもガブ飲みなくせに)

階段での競争。
私が「負けないっ」て駆けだしたらしっかりケイトパパさんも乗って来てくれたのが嬉しかったな~(笑)
今度は登りで競争ねっ
鍛えておくからっ (笑)
また来月も会えるね♪
嬉しいね♪

続きも楽しみにしてるよ~♪

わはは。ケイトちゃんの師匠はすごいなー。
空中偵察なんてっ!
この豪華メンバーにウシが入ろうもんなら
影うすっ!ってなるに・・・違いないはず。

先日はありがとうございました。
ご一緒できてとても楽しかったです♪
そして、なにより同じ年だって事がわかって嬉しかったですhappy01
また、来月も会えるねheart02

ケイトママさん&ケイトちゃん♪おかえりなさ~~い♪
みんな舌がベロンチョ~で暑そうだけど、満喫できてよかったね。

Qママも女優やめてから(笑)フジテレビ方面すっかりご無沙汰なんだけど・・・巨大ガンダム様、初めて見ました(@_@;)
これリモコンで動くの??しゃべるの??
負けず嫌いのケイトママさんだから『綱吉の湯』のプールでタイムトライアルに挑戦するのかな?と思ってましたが、今回は代々木のランでパパさんがいい運動なさったのね(笑)
まっ、フルマラソンに比べれば、代々木公園なんて屁でしょ(^_-)-☆

↓↓
湘南の『海の家』のおネイさん♪も、やっぱりビキニだった?(笑)

先日は悩める「犬かき青年」に大変貴重なアドバイス「ケイトの場合」をご紹介いただき、大いに勉強になりました。本当にありがとうございました。ぜひ参考にさせていただき、早速レッツにも実践してみたいと思います。(レッツは飼い主に似て多分図太いので、多少強引な技も使ってみようと企んでいますが・・・)
あさって23日の日曜日は、久しぶりに南芦屋浜に出かけてみます!

>レッツのパパさん
長々とケイトの場合をマジでアップしてしまい
これでいいのかと思ってました。
23日はプチうジャックで
有馬の水場に行きます。
もしよろしければ是非paper
集合場所:有馬ロープウェイ駐車場
集合時間:10時30分
弁当各自持参
*コメ返しの順序が変わりましたことご了承ください

>まめ姐さん
ウチのマラソンオヤジも
わりとノリがいいでしょhappy01
でもねままさんは鍛えなくて大丈夫。
おっさんなんでそんなに体力し
私より根性ないから(≧m≦)
来月忘れなければ
六甲の(おいしい)水道水
たっぷり持って行きますsmile
>ハラマキさん
いえいえウシ君のキャラは
凄いものですよ!
来月会えるの楽しみだなぁ~note
運動神経抜群のウシ君を
撮れるように腕をあげなきゃです。
>あつさん
同い年とはeye
一気に盛り上がりましたねhappy01
来月はうジャック。
今から楽しみです(^^♪
ジャック飼い主00年会でも
作りましょーup
>Qママさん
ガンダム8月末までですよ!
急がなきゃ。
内緒ですが動きます。
しゃべったりはしなかったな。
湘南の海の家より林崎の海の家です。
ローカルながら海の家のスタッフは
接客態度もなかなか良かったですよscissors
アルバイトはもう募集終了してると思いますがhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31034385

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸報告記~お台場編~:

« お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~ | トップページ | お江戸グルメ~葉山・SYUNA・BANI~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ