« 美術館でランチ | トップページ | ぱんでぶーび »

夏真っ盛り!川へダイブっ!!

先週、先々週あたりから続いた悪天候で時折豪雨だった神戸。そろそろ大丈夫かなと思いお山の川へ。

Img_3211 リードは伸びっぱなし(≧∇≦)

Img_3215

2 久々の川遊びにご満悦notes余裕な感じがちょっと引っかかる。

川へとぅupこのポイントは普段こんなに泳げる程水量がないのですが。明日の有馬も水量多そう。というのも明日はお友達と有馬でスイミングnote

どういう訳だがダイブdash必死な感じが見れて私も満足happy01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 美術館でランチ | トップページ | ぱんでぶーび »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

見事なダイブ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これって慣れ?素質?
ただただ唖然ヽ(*^^*)ノ

必死なケイトちゃんに爆笑してしまいました。
ほんま、可愛いっすねぇ!
明日もお天気いいといいですね~♪

ほんと余裕の泳ぎだねぇ~
必死さがないもの
今日も水泳、明日も水泳
パワフルゥ~
ダイブもよくできましたgood

そうなのよ。
なんか余裕な顔して泳がれるとつまらないのよ(笑)
ケイトちゃんのダイブ、いいねいいね、とぅ!て感じがいいね!!
まめは・・・とぅ!! でざぶ~ん!!!
水しぶきがこっちまでかかりまくりなんです・・・。
あ。
わざとか?
もしかして、わざと、なのか??

ケイトちゃんすごい! ε-U/・ω・)/トォーッ!!
川で涼しく楽しんできたんだね~up

川の音がすごいですね~!
私めの部屋まで涼しくなった気がしましたよー!(笑)

わっeye 結構流れが速そうですねcoldsweats02
ケイトちゃんの必死な感じの手足が超可愛い~heart02
夜中に癒されましたワンconfident
雷も遠くへ行ったし、明日(今日?)も泳げるねっgood

(ノ_-。)今日は残念ですね 楽しみにしてたのに・・・来週は東京ですかケイトちゃんパパさんにウ~ンと甘えてきてね!

>華&あず
最初はこんなこと出来なかったんですよ。
何回か泳ぎに行って時々こうなります。
せっかちなのか面倒くさがりなのかcoldsweats01
はたまた思いきりがいいのか?
>バジママさん
普通に泳いでるって
何だか物足りないでしょhappy01
見ていて飽きない犬種ですね。
>ぺこりんさん
人の子供より泳いでるかもhappy02
街散歩は全然歩きたがらないのでdown
ケイトの戦略だったりしてsweat01
>まめままさん
まめ姐さんの「とぅ!」ダイブは
凄い勢いですもんね(≧∇≦)
水から上がった時もわざわざ近くで
「ブルブル」しませんか?
私たちカッパを着といた方がいいのかも。
>相棒ちゃん
毎日暑いですね。
夏だから仕方ないのですが。
お山の川の音で涼めましたかgood
蝉の鳴き声も街にいる蝉と違うので
「カナカナカナ」と鳴いて風情があって
私も和めました。
>noelmamaさん
この水量と流れの速さビックリ(@_@。でしょ。
よく行かれてるからいつもとの違いが
お分かりかと。
雷気づきませんでしたsweat01
ケイトも私もソファでsleepy
>maioさん
まさか雨が降るとはweep
ハナから晴れだと思って
麦茶をたいて凍らせてました。
残念でした。

川で必死に泳ぐケイトちゃん♪
( ´艸`)ウフフ
かわいいですー!

こんな風に楽しくしてくれたらこっちもうれすぃですね♪
ムフッ( ̄m ̄*)
マイナスイオン(笑)
イッパイで癒されそう♪
ふふふー

ポチッとねー☆

いいなぁ、綺麗な川があって。
お山もあるし海もある、ほんに神戸はええとこや。
(間違った使い方でも添削しないでね↑)
16日お台場行きます。
まめちゃんも居ますが夕涼みに見えますか?

>ユキロコママさん
水遊びしなくても
六甲山は涼しくていいですよnote
その気になったら是非一緒に
お散歩しましょうhappy01
マイナスイオンをたっぷりだしscissors
>kurigeさん
バッチリwink使い方合ってます。
お台場もちろん行きますとも(^^)v
よろしくお願いします。
連絡先をブログのメール機能を使って
送信しようとしたら
アメブロの方で「禁止文字が入力されています」
ということで送れませんでした。
まめままさんに私のメアドをメールしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30881769

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り!川へダイブっ!!:

« 美術館でランチ | トップページ | ぱんでぶーび »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ