« うジャックで夕涼み | トップページ | あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪ »

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱

「うジャック祭り 長月のスペシャル乱」をkurigeさんがCM化。「ジャックなさくらの日々『さくら便り』」のブログ上で放映中ですshine

Img_3439 見た瞬間サブイボ(鳥肌)立つくらい凄く感動up暑い熱い思いとkurigeワールドにまたまた引き込まれましたheart04

Img_3621 爆睡するまで遊び倒そう♪と(v^ー゜)!!そして「ジャックじゃなくてもOK、つわものの中にまみれてみない?」とkurige広報部長は結んでます。その通り犬種を超えてたくさんの人と出会えることを。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャックで夕涼み | トップページ | あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな力入ってますねぇ^^;
CMも呼びかけ力満点∑(*゚ェ゚*)
ブーちゃんとこはレンズまで買っちゃうし…^^
こりゃ見せていただく方も楽しみです♪

わぁ~up 見てるだけで楽しくなるCMですねheart02
「犬種をこえて」なんて、泣かせる台詞ですweep
近かったら絶対参加するとこなんですが、残念ですsweat02
ケイトママの報告を、楽しみにしてますgood

P.Sケイトちゃんのゴーグルもかっこいいよnote

ほんと、皆さんの意気込みがビシバシ伝わってきますねぇheart04
朝霧高原がうちの近くの朝霧だったらいいのにぃweep

いや~、kurigeさんは以前も作ってくれたんですがね、毎回力作っ
何度も見ちゃいますよね~♪
参加者激増したら嬉しいな♪

「・・・ぬう。ケイト、やっぱりチンピラにならないじゃないか。なぜだっ」 byまめ

ほんと!!Kurigeさん、すごいね!!
ケイトちゃん、神戸のお嬢代表で頑張ってきて下さい(^_-)-☆
その頃、Qママはワン抜きで東京見物してます(笑)

おひさしぶりですー
なかなか訪問できなくてすみません・・・

kurigeさんのCMみてきましたよー
すごいですねー
かっこいいです♪

たくさんのお友達と出会えることって嬉しいですよね!
ガウガウー爆走の様子UPしてねー♪
楽しみにしてまーす!

ケイトちゃん、
「神戸のお嬢」でしっかり出演してましたね~good
なんだかみんな気合入っていて楽しそうだ~
日本中のジャックが集まるなんて
すごいことになりそうだな~wink

>華&あずさん
関東&東海&関西の
スペシャルうジャックですからね。
そうそうブーちゃんとうちゃん
レンズ買ってましたねhappy01
>noelmamaさん
犬種を超えてはママさんには
グッと響いたようですねgood
愛しのパパさんを置いて
1泊なんて出来ませんものね(*^m^)
>harurunさん
明石の朝霧だったら
関西ジャックの参加も
多かったでしょうね( ^ω^ )
>まめままさん
ほんとに力作で何度も見ちゃいますよねnotes
そうそうブラウニー家は
アロハにゴーグル&SAKAMOTOで
参加予定だそうですよ。
どこがどうなるとチンピラに
なるんでしょうね( ´艸`)プププ
>Qママさん
朝霧を通り越して東京に行かれるんだぁ。
途中下車して来て下さいよーpaper
>ユキロコママさん
腰の具合はどうですか?
CMカッコ良かったでしょ~scissors
何度も見てしまいました。
だいぶ先だと思っていたら
もうあと20日足らず。
あとはお天気が心配です。
>のしどんさん
ちゃっかり出演してたでしょ(≧∇≦)
スペシャルうジャックで
今から楽しみにしています。
すごい人数になりそうで
今からワクワクですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31182570

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱:

« うジャックで夕涼み | トップページ | あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ