最近のトラックバック

« まだまだ泳ぐぞ~。 | トップページ | うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 »

うジャックで夕涼み

昨日はharurunさんから夕方16時頃にドッグラン「グッドラック」さんに来ませんかとお誘いのメールmailto涼しくなってきたのでランに行こうと思ってたからグッドタイミングnote

Img_4259 着いてビックリ!20wans17ジャックのうジャックでしたhappy01

Img_4266 ボロネーゼのかおる姫はモテモテheart02

1 男の子どうしなんですが( ´艸`)プププ。

2 トライカラーのハナちゃんとはめっちゃ(とても)久し振りにお会いしました。

3 なのにケイトったらやんわり(優しく)きっぱり断ってました( ̄◆ ̄;)ごめんねハナちゃん。

4 誘ってくれたharurunさん家のメリーちゃんはいつもと様子が違ってて何とかシェパード君が怖くて机の上。でも上からガウってます( ^ω^ )

Img_4344_edited1 ケイトはジャックとの絡みなく竹千代君をさんざん誘ってかけっこdash本気で走る竹君は速くてブレブレ。

01 夕暮れまでの短い時間でしたが楽しかったね♪

今日も応援のポチっとよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« まだまだ泳ぐぞ~。 | トップページ | うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

すごいですね∑(*゚ェ゚*)
なんと、うじゃっくじゃないですかホントに。
ケイトちゃん、また振っちゃったんですね^^
ケイトちゃんの好みの子ってどんなんだろね*^_^*

すごい数が集まってたんですねhappy01
うじゃうじゃ楽しそうです~♪

メリーちゃんが怖かったのは オーストラリアンシェパードかな?
怒ってても何だか お顔可愛いですね~heart04

ケイトちゃんは竹千代君と 楽しくいっぱい
バビューンdashっと走って遊んだんだぁ~☆

うひょ~、立派なうジャックですね。
それだけ居たらあっちこっちでガウガウ、楽しいでしょうね。
ジャックは大きいwankoかジャックと遊ぶのが
楽しいように見えます。
遠慮なく遊べるって嬉しいですね。
ケイトちゃん、今年はもう泳ぎおさめなの?
夕方の風は涼しくなってきたし、風邪引かないように
水遊びしてね。

これは『あまやん』さん主催の夕涼み会ですかぁ~?
はなちゃん、かわいそ・・・(-_-メ)
一応、ケイトちゃんの方が年上だから敬ってるのにィ。
ケイトちゃん☆年下には厳しいのね(笑)

竹千代殿が逃げる=33
それを追うメリーちゃん=33
メリーちゃんを追いかけるケイト嬢=33
見てるだけで目が回りますね(笑)

昨日は楽しかったですねぇo(*^▽^*)o
2ジャックも新しい仲間が増えましたよ(o^-^o)
あんなメリーちゃんを見るのは初めてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ももこがストーカーしてたシェパードはベルジアンシェパードです。
ハンター君て言うそうです。(o^-^o)
来月のお誕生会と10月25日のオフ会が楽しみで~すね(◎´∀`)ノ

楽しかったですね~happy01
こんなたくさんのジャックちゃん&くんが集まってるところに
ご一緒させていただくのははじめてで、
竹千代も緊張?したと思います。

最初はどうしたらいいかわからない様子でしたが
ケイトちゃんのおかげでけっこう走ってましたねhappy02
ゴキゲン斜め気味だったメリーちゃんも、
結局はいつもどおり(笑)じゃれついてくれたし・・

またご一緒させてください~note

こりゃ~完璧にうじゃっくですね~
みんあ楽しそうだなぁ・・
(男同士のいけないお遊びはおいといて・・)

ケイトちゃんのげんべいTシャツは
いつみてもいいわぁ~

この時期、夕涼みのランはいいですね。
我が家は昨日は宝塚のナイターに行ってました!
行ったら、やっぱりジャックが。。。
何故かプチうジャックになってたっ(^m^)
この時期、夕方でも、ランで元気に遊んでるジャックを
見かけることが多いです。。。
皆さん、涼しい時間にランに連れて来られるんですね~。
また、夕方の涼しいお時間にでも
ご一緒できれば嬉しいですぅheart04

>華&あずさん
有馬ではあずちゃんを今回はハナちゃんを
ふってしまいましたsweat01
年下には厳しいのかしら(A;´・ω・)アセアセ
>相棒ちゃん
ベルジアンシェパードだそうです。
毛がふさふさで優雅な感じでした。
普段は大人しい竹千代君なので
ケイトと走る姿は珍しかったのに
ブレブレ写真でショック(´・ω・`)ショボーン
>kurigeさん
大きい子やジャック同士だと
遠慮なく遊べていいですねnote
一旦涼しくなったのに
このところ残暑が厳しいです。
もう少し水遊びできるかな。
風邪ひかないように(  ̄^ ̄)ゞラジャです。
>Qママさん
年下には厳しいのかしらcoldsweats01
よくメリーちゃんだとお分かりになりましたね。
こんなボケボケ写真だったのに。
さすがQママさんだわsign01
トアロードのフレンチのお店
敷居が高そうなので前を通るだけでしたが
今度行ってみようかなnote
>あまやんさん
2ジャックも新しい仲間が増えて
良かったですね。
西の方がジャック率高いように思います。
皆さん結構お近くにお住いなんですよね。
誕生会楽しみにしています。
よろしくです。
>竹千代ママさん
いっぱいのワンコと一緒になったのも
初めてじゃないですか?
なのにジャックって(≧∇≦)
草食系の竹千代君も
じゃじゃ馬ケイトにしつこく誘われて
激走してましたね。
>のしどんさん
ジャックが集まると
飼い主もウキウキしちゃいますねhappy01
げんべいTシャツ1,280円と
手頃だったから
もっと買っとけばよかったな。
>バジママさん
ナイターに行かれてたんですか。
まだまだ昼間は暑いから
夜の方がいいですよね。
9月いっぱい六アイ使えなくて
残念ですが
また涼しい時間に
どこかでご一緒しましょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31165282

この記事へのトラックバック一覧です: うジャックで夕涼み:

« まだまだ泳ぐぞ~。 | トップページ | うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ