« 明日からお江戸へ | トップページ | 池上本門寺 Hanamura »

無事お江戸到着

Img_3379 ご察しの通りhappy01

Img_3380 ハイ!大正解flair暴れることを予想してシート予約せず。しばらく通路で様子見。

Img_3377 暴れなくてホッ。華&あずさんはじめ期待してた皆様つまらなくてすみません。ある意味自慢かぁsign02そんなことありません。1歩進んだと思ったら2~3歩後退する日々ですsweat02これなら一緒に座れると思って名古屋から座席へ。到着駅の品川までおとなしくしてくれました。

Img_3387 パパん家到着。着いてすぐはハイテンションで家じゅうウロウロ。犬は素直やなぁ。ようやく落ち着いてsleepy起動音で起きるのに・・・。

移動はケイトも疲れるみたい。ご覧いただきありごとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 明日からお江戸へ | トップページ | 池上本門寺 Hanamura »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は諏訪山でばったり!
しっかりノミ対策していれば灯籠茶屋までご一緒したのですが残念です。
また今度ご一緒してくださいネ♪
リサとガスパールのキャリーもあんちゃんとおソロです(^^)
首輪とリードもお揃いですしなんだかケイトちゃんとは少し縁を感じてしまいました。
お江戸滞在、楽しんできてください♪

ケイトちゃん、お江戸はいかが~??
とっても 居心地のよさそうな かわいいリサガスのキャリーだけど、
そりゃ 疲れちゃうよね~^^;
パパといっぱい寝て充電だぁ♪

なんだっなんだ!!
新幹線の車中がたった3枚にまとめられてる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
(~ヘ~;)ウーン だいぶショートカットしたに違いない。
こんなはずはないよねケイトちゃん^^;
ガウガウとかヒィ~とかなんかあったでしょう?

「いいなぁ。
ケイトちゃんは大人しく乗ってたんだってっ
・・・あんたには絶対無理、だよね」

ってままに言われたじゃないかっ
ケイトっ
・・・ちょっとは暴れたんだろ?
な?な? そうだよな??

何はともあれ無事到着、よかった~♪
日曜日、楽しみにしてるよん♪

ケイトちゃんお江戸へ~!! いいねーhappy01
おりこうさんに新幹線乗れたんだねnote

パパさん家は快適で良かったねup
お江戸生活 満喫してね~!!

え~~ケイトちゃんすごいじゃない!!
おとなしく新幹線に乗れたんだね

うちは・・・
「きゅ~~ん」
「わうわう」

に悩まされ、電車に乗っている間
胃が痛い思いですcrying

>あんずさん
偶然でしたね♪
キャリーも同じのをお持ちですか!
またまた偶然notes
灯篭茶屋さんで
30日8時から杖観音法要ってのがあって
その後接待で「流しそうめん」を
用意します。とありましたpaper
何もなければ行こうかなhappy01
>ラテママさん
お江戸は今のところ
神戸より涼しいです。
さすがに疲れたようで
夜ちょこっとお散歩するだけで遊ばず
まったりしてました( ^ω^ )
>華&あずさん
期待を大きく裏切ってしまいました(≧m≦)
少しはキャリーの中で
バリバリしてましたが
途中から諦めて静かにしてました。
お陰で名古屋から座ってられましたscissors
>まめ姐さん
キャリーを買ってもらってすぐの時
中をあたし好みに改装したので
もうほとんど快適なのnote
うふ。ケイト。
うふじゃないでしょ!
キャリーのコロコロ(タイヤ)が
足などにあたらないように
中敷きみたいなのが入ってるんだけど
ガシガシにしてくれちゃってsweat01
>相棒ちゃん
今回は比較的おとなしくしてくれてホッ。
このままで居てくれれば
いいんだけど。
また何かのきっかけで
ガシガシしたりくぅーんと鳴き出し
しないかとまだ不安coldsweats01
>のしどんさん
今回は割と大人しくしてくれました。
でも前回は「くぅーん」とか鳴いたり
キャリーをバリバリしたりsweat01
1歩進んで2~3歩後退ってところです。
ダル君もないちゃうんですね。
胃が痛くなるのわかります(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30933468

この記事へのトラックバック一覧です: 無事お江戸到着:

« 明日からお江戸へ | トップページ | 池上本門寺 Hanamura »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ