最近のトラックバック

« 観光大使じゃないけどね | トップページ | 海水浴のハシゴ・その1 »

久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪

昨日&おとついと天気予報が大外れ。午後からは最近行ってなかった川に行ってきました♪

2 久しぶりの川遊びにご機嫌さんhappy01

Img_2876 でも去年より明らかにBBQする人が増え河原は炭と焼け焦げた食材が。車が入れない綺麗なところなのにbearing危なかしくて野放しに出来ないsweat01

1 枝を持って来させて遊びました。

雨降りの日が多かったので以前皆と行った時より水量ははるかに多かったです。

この川にすれば流れも早い。今年に入って水練したかいがあったかな。

3 黒柴ちゃんも涼みに来てました。この飼い主さんがめちゃカワheart02だったのですが肖像権の問題等もありますしワンコだけにしときますhappy01

ご覧いただきありごとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 観光大使じゃないけどね | トップページ | 海水浴のハシゴ・その1 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイト、泳ぐの早いなぁ。
きれいな川、汚したらいかんぞってちゃんとバーベキュー軍団に言わなくちゃな。
ちゃんとしてる人はちゃんとしてる、一部の人が「これくらいいいだろう」って残してくのが積もり積もって凄いことになるんだよね。

柴ちゃんの飼い主さん、そんなに可愛い人だったんだ~。
きっと・・・ぶーとうちゃんが見たがるぞ(笑)

お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんなさいっ
ケイトちゃんいい泳ぎっぷりですね。
是非へたれ桃花を特訓して欲しいものです。

さてさて・・・
うじゃっく参加されるとか!
我が家もお泊り組です。(19日\前日泊)
ケイトちゃん家は前日泊でしょうか?
前夜祭BBQをやりたいと思っています。
いかがですか?
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

さすがにケイトちゃんsign01
カッパ軍団の泳ぎはちゃいますなrun

こんなきれいそうな場所やのに傍若無人なBBQ族が
汚してるんですか?annoy
後片付けもできないマナー違反はホント最低ですね。
私めも気をつけますthink

セミの声と川の水の音が 『夏』という感じですね~happy01
ケイトちゃん、川はやっぱ真夏でもお水が冷たくていいね~♪

相棒ちゃんさんのコメを見て、音声入りで見返しましたeye
それも何回もhappy02(いつも音声なしで見ているもので・・・)
音声が入ると臨場感があって、良いですね~shine
ケイトちゃんの泳ぎも音声無しより速く感じました。wink
それにしても流れが速いですねeye
ノエルだと、カッパの川流れになってたかもsweat01
ケイトちゃんの「とぉ!」泳法を伝授してもらわなければ・・・


お山の中で気持ちよさそうですね~
これぞ『夏』って感じのロケーション!!
ケイトちゃんは幸せものだなぁ・・・wink

特に週明けの水辺散歩には注意が必要ですよね。
BBQ後の竹ぐし、残飯の玉ねぎ、固形燃料などワンが拾い食いするのでヒヤヒヤします。
風の便りですが・・・先日、〇屋川でBBQ客に散歩中の飼い主が一万円かつあげされたそうです。
犬が肉をひっくり返したとか因縁つけられて。。。
お食事中の方々には近づかない方がいいですよン。(^_-)-☆

住吉川上流でも、たま~~にビキニ姿の壊れちゃったおねイさん♪が出没します
ブラウニーの父ちゃんさん!!運が良ければ会えますよ(笑)

>まめ姐さん
あたし泳ぐの速いかしら?
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
でもブーちゃんの方がもっと
速いんですよ~。byケイト。
マナーを守らない人のせいで
禁止になっちゃったりするんですよね。
>ももかママさん
お久しぶりです。
合同うジャック参加ですねnote
我が家は前泊です。
前夜祭BBQですか。
もちろんしましょ~♪
楽しみだわ。
後でメールしますねwink
>華&あずさん
暑くなってから
だいぶ泳ぎに行ったから
徐々に泳ぎも上達してきたかなhappy01
川が汚れて行くのは残念。
ゴミは持ち帰って欲しい。
>相棒ちゃん
気づいてくれて嬉しいnotes
デジカメの音源だから
分かりにくかったと思いますが。
それともうるさかったsign02(*^.^*)
>noelmamaさん
音源がデジカメなので
分かりにくかったでしょ?
ノエルちゃんもこの位の流れなら
泳げるんじゃないですかhappy01
市ヶ原でこれだから
お山の川はもっと凄いだろうな~。
>のしどんさん
再度公園の近くなんですよ。
大まかだと北野の上の上(≧∇≦)
暑くて家からは歩いて行けませんが。
神戸は山が近くていいところだと再認識。
>Qママさん
かつあげですか
怖い~ヒィー(((゚Д゚)))。
BBQしてると近づいちゃうんで
気を付けないと。
住吉川みたいな住宅街の川に
ビキニのお姉さん!?
壊れてるわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30790015

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪:

« 観光大使じゃないけどね | トップページ | 海水浴のハシゴ・その1 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ