« 久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪ | トップページ | 海水浴のハシゴ・その2 »

海水浴のハシゴ・その1

今日の午前中は神戸の東隣街である芦屋は芦屋浜へ。夕方からは西隣街の明石の大蔵海岸へ。海水浴のハシゴ(*^-^)

1 芦屋浜は前日からの荒れた天気で色んな物が漂流sweat01ブーちゃんとアンナちゃん、ケイトは何か埋蔵金でも探しているのかな(≧∇≦)カッパ犬と変貌を遂げたmaio君はボールを投げて欲しそう♪水球選手になれるかもgood

Img_3048 夕方からはharurunさん主催の大蔵海岸でのイベントへ。

2 世界最長の吊り橋「明石海峡大橋」をバックにcamera泳いでいるのはこのブログの主人公さんですhappy01帰りの高速は芦屋まで20kmの渋滞weep

お疲れさんのポッチリを。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪ | トップページ | 海水浴のハシゴ・その2 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

日記アップ早っ!(笑)

今日はお疲れ様でしたhappy01

朝は東、午後から西かあ~
一日二回用事なんて、さすがタフですねrock
ケイトちゃんの喜びをあげる為、アクティブするのは素晴らしい事で~すgood
私はお茶飲みを除いて一回だけしか限界でょお~sweat01
タフさは人の体によって違いますね。

さて、11日岡山に行かれますか?

ブーちゃん、アンナちゃん、ケイトちゃんは潮干狩りじゃないんですか?wink
何かいいもの見つけたのかなぁsign02
やっぱり海が近いってのはいいなぁscissors
それにしても、ケイトちゃんはそんなに泳いで
なに目指してるのかな???

ほんと海水浴のはしごだわ!
ケイちゃん、いっぱい泳いでつかれてるでしょうね。
でもないかな?
ママも渋滞おつかれさまでしたぁ~
住吉川は濁流で残念でしたsweat01

海水浴のはしごとは恐れ入りましたhappy01
っと言いつつ、朝のどしゃ降りがなければ、午前中逢山峡か有馬に行こうとしてたメリー家ですけどbleah
でも、十分放心状態になってますので行かなくて正解だったかもです(苦笑)。

海水浴のはしごって!
まめ組の体力の脅威におののくウシです。

東へ西へとビックリですcoldsweats02
ケイトママもケイトちゃんもお疲れの様子が無かったんですが・・・
このブログを拝見して鉄人かぁ?なんて思っちゃいましたsmile
ケイトちゃんの筋肉質、納得think

>ハルッピーさん
久しぶりにお会いしたら
Qちゃん泳げるようになっててビックリ!
これからはMOMOちゃんとQちゃんの
競泳楽しみだわo(*^▽^*)o
11日行けると思います。
よろしくです。
>華&あずさん
流れついたものに
いいものなんて
あんまりないか(≧∇≦)
ここの浜春は潮干狩りする人
結構多いんです。
分かりました?
>ぺこりんさん
さすがに疲れたようで
ご飯食べたらいつもなら
遊ぼうとするのですが
昨日はsleepy
朝までぐっすりでした。
住吉川怖いくらいでしたねsweat01
>harurunさん
昨日は企画から運営まで
お疲れ様でした。
参加させていただいて楽しかったです。
逢山峡に行かなくて正解。
きっと凄いことになっていたと思います。
自然は怖いですね。
それよりメリーちゃん大丈夫ですか?
>ハラマキさん
師匠がスーパーな8歳ですから( ^ω^ )
うジャック参加されるのですね。
おばさんですがよろしくです。
>noelmamaさん
芦屋からの帰りも混んでましたが
明石からの帰りはもっと凄かったwobbly
恐るべし須磨の海水浴客。
ノエルちゃんボール水没しちゃったねweep
イヤッホー出来ないジャン。
でも今日あたりもしかして買ってるかなhappy01

昨日はお疲れ様でした カッパ犬となったマイオ 午後からも走ってはジャブジャブで楽しい一日でした^^帰りは渋滞でしたかあ ほんとお疲れ様~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30805893

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴のハシゴ・その1:

« 久しぶりの川遊びにご機嫌さん♪ | トップページ | 海水浴のハシゴ・その2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ