最近のトラックバック

« お江戸報告記~湘南の海編~ | トップページ | お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~ »

お江戸報告記~新泳法編~

昨日の予告通り湘南の海(葉山辺りも湘南でよいのだろうか?)で新しい泳ぎを習得しました。たぶん。それがコレsign01

1 いち

2

3 さん。静止画ではよく分かりませんので動画でどうぞ。

枝を持ってくるだけじゃあちょっと飽きて来たのでsmileここからさらに発展してこうなりました↓。*音付きです。ご注意ください。でも音のある方がリアリティかな。

新泳法というより新しいスタイルってところでしょうか。我が家的にはシンクロナイズドスイミングと命名happy02niftyの動画が10秒しか上げられないのが残念です。

親バカやなぁと思われた方はアホちゃうかのクリックを。凄いなぁと思われた方がいらっしゃったらクリックを。どっちでもない方は明日はもうちょっと頑張れよのクリックをお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸報告記~湘南の海編~ | トップページ | お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっかえり~^^お江戸はいかがでした?パパさんにウ~ンと甘えてきた?まめ姐さん達とも遊んだんだあ 続きも楽しみにしてま~す(o^-^o)

キャァ~すっごいすっごいhappy02
ケイトちゃん、神戸の小谷実可子を目指すんだ!オーpunch

あほちゃうかのクリックしときました(^▽^)/
うそうそ^^
これはまさにシンクロもどきですな(;^_^A アセアセ・・・
まっすぐ泳げなくなってたりして^^;

ケイトちゃん、湘南までいってきたんですねー
しゅごい♪
泳ぎながら!トリックなんてすごいなー
さすがですねwww


ユキロコママはしゅごぉい!のクリックします~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おお! ケイトちゃん 泳ぎながらの方向転換は
結構高度なんだぞーhappy01
クルク~ルと回って すごいgood

ぬあんとっ
ターン!?
すごいぞ、ケイト!!
・・・あ~あ。
ままが横でやる気満々になっちゃったじゃないか~。
次に川に行ったら・・・絶対やらされるな。
・・・はぁ。

らいおんでつればできそうじゃない??
やってみよっと♪ byまめまま

葉山ももちろん湘南です!
ケイトちゃんすごいなー。
ウシの猛烈泳ぎとは全然格といいますか、
質が違います。
ぜひ、お手本を生で見せてください!

シ・・シンクロだったとはcoldsweats02
すごい進化ですぅshine
「凄いなぁ」のクリックscissors

ケイトちゃんの新泳法を見て寝たら、
昨夜は、竹千代とかおるが海で泳いでいる夢をみましたcatface
けっこう深かったのですが、
気持ち良さそうにぷ~かぷ~か浮いてましたpisces

それに気づいて私が
「あ、新しく買ったばかりの服を着せたままだったsweat01
 脱がせなきゃ」
と超リアルな理由で焦り、思わず海に入って行ったところで
目が覚めました。

ケイトちゃん、こんど生で見せてねscissors

すぎょい!!
湘南の荒波を泳いでいるかと思ったら、
「クルクル泳法」までマスターしている!!fish
すばらしいカッパ犬っぷりです!!!!

そして葉山げんべいのビーサンと
Tシャツかわいいです!!heart04

楽しい旅だったんだねぇhappy01

>maioさん
パパん家からは都内だと何処に行くのも
電車で30~40分と便利。
なんですが夏はさすがに暑くてsweat01
電車だとプファーとbeerも飲めますしwink
>harurunさん
ボードはメリーちゃんに
任せましたpaper
ケイトは小谷実可子を目指そっかな(*^_^*)
>華&あずさん
あほちゃうかのクリック嬉しいわ~happy01
やっぱ関西はこういうノリがあってscissors
こっちの海や川でクルクルやってみよっと♪
>ユキロコママさん
お盆は湘南など東京方面に出没してました。
なのでユキロコブログに遊びに行けなくて
すみませ~ん(゚ー゚;
しゅごぉい!のクリックありがとうnotes
>相棒ちゃん
方向転換って難しいのですか。
知らなかった。
よーし来年に向けてさらに頑張るぞrock
ってケイトがなんですが(≧∇≦)
>まめ姐さん
師匠ならすぐ出来そうですよ。
そんなため息つかないでくださいよ。
ままさんやる気満々ですからU^ェ^Uケイト。
ままさんをやる気にさせちゃいましたねsmile
ライオンでクルクル。
想像だけでなんだかおかしい( ´艸`)プププ
楽しみにしてますよんscissors
>noelmamaさん
予想外でした?
むふふ(*^m^)
お褒めいただいて嬉しいわ~♪
これから神戸でも練習して
もっと完成度高めよっとgood
>竹千代ママさん
「服を脱がせなきゃ」なんて凄くリアルですね。
でも普段なら服を着せたまま
泳がせないんじゃないですか。
竹君とかおる姫が泳いでるって
やはり夢の中の出来事だわ~(^.^)
クルクル今度は出来るかな?
>のしどんさん
葉山げんべいのTシャツと
ビーサン可愛いでしょheart04
ビーサンさんはネット販売してるけど
Tシャツは現地のみ。
これからネット販売されることを強く希望します♪
パパのTシャツが980円で
ケイトのが1,280円ってΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31008624

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸報告記~新泳法編~:

« お江戸報告記~湘南の海編~ | トップページ | お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ