« お江戸報告記~新泳法編~ | トップページ | お江戸報告記~お台場編~ »

お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~

湘南で泳いだ翌日、お盆の真っただ中の15日は聖地・駒沢公園に行こうと思ったのですがドッグランがコンクリートなのでこの暑さでは無理と判断。。私としてはたけちよママさんから情報をいただいた南町田のモールにお出かけしたかったんだけど。

Img_3657 ケイトの為にと夕方から代々木公園ドッグランへ。(彼女にとっては大きなお世話だったかな)木々に囲まれウッドチップのドッグランは管理事務所で所定の用紙に記入し登録証を発行してもらえれば無料で利用できます。

Img_3673 ランは「超小型犬・小型犬エリア」と「小型犬・中型犬エリア」と「中型犬・大型犬エリア」の3つにに分かれています。ケイトは怖がりなので真中サイズへ。ランに来ていた他のジャックちゃん達は大型エリアにいましたhappy01

Img_3660 あいさつはするものの私やパパから離れずsad

Img_3667 近寄って来る相手に威嚇。って足の間からやんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Img_3692 折角来たしこのままではよくないと思いそのままラン内を散歩。

Img_3680 結局パパと追いかけられっこ三昧。ランで走ってた人=パパとなってしまった(*≧m≦*)

1 何か言いたげなケイト。別に悪くはないよ。楽しんでくれれば。この夏は山や川ばかり行ってたからね。いきなり会ったワンちゃんと遊べって方が無理か。

Img_3654 ランの外の草むらの方が楽しそう。

次回は師匠のまめ姐さんやアイドルさくらちゃん、メン・イン・ブラックのディァ君とトイプーの毛皮を着ているシェール君とのお台場をお届したいと思います。今日も応援ポチッとよろしくにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸報告記~新泳法編~ | トップページ | お江戸報告記~お台場編~ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代々木公園ドッグランSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
広くてよさげ♪
うちも恐がりやし、やっぱ真ん中かな(´・ω・`)
特にここ最近どっこも行ってませんしね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この公園のドッグラン行って見たいなぁ~~

ケイトちゃん、すっかり江戸っこ になって帰って来たかと思ってたよん
はじめてのわんこと はじめてのラン、
緊張しちゃったのね~^^
なんだか 怖がりケイトちゃんが 新鮮っ!

わはは、だからパパさんがお台場でぶつぶつ言ってたのね(爆)
俺が一番走ったって(爆)
ケイト・・・
いいか、まめ組はな、いかなる時でも一喝を・・・あ。
ちゃんと一喝はしたんだね、よし、偉いっ (えらい、のか?)

ありゃ、ケイトちゃんそうだったのですか・・
関西うじゃっくでのびのび遊んでるから
誰でもウエルカムかと思っておりました。
9月のうじゃっく、ウシが嫌われなきゃいいですが・・・
パパさんお疲れ様です!

ケイトちゃん、意外・・catface
でもひとつくらい苦手があったほうが人間味?があるかと。
何でもこなすスーパーガールじゃつまらないものね。

ランで走ったのがパパさん(笑)
おつかれさまでしたhappy01
ケイトちゃんも、パパと遊べて大満足notes

お嬢は案外犬見知りなのね。
お江戸のwanko達はどお?
神戸の上品さはないけど、勢いはあるでしょ?
代々木辺りはお江戸でも比較的上品だとは思うけど
馴染めませんでしたか。
田舎者のさくらとまた遊んでくださいね。

>華&あずさん
東京にこんな緑豊かな公園が
あるっていいでしょ。
しかも広くて無料eye
神戸にもこんなドッグラン出来ないかな~。
>ラテママさん
最近は他のワンコとほとんど絡みなしbearing
ワンちゃん同士で遊んでた
イケイケドンドンな時が懐かしいヽ(´▽`)/
涼しくなったらラン復活!
>まめ姐さん
ケイトの一喝相手って
チワワちゃんですよcoldsweats01
しかも相手はまったく怖がってないし。
この秋からはランに行って
ニガテ克服しなきゃです。
>ハラマキさん
基本は怖がりなんです。
幼稚園時代は私の膝の上で
他の子が遊ぶのを見てたくらい。
その後誰とでも遊んでた
イケイケ時代があったのですが
いろいろと学習したようです(^.^)
ウシ君とケイトのショット絶対撮るぞーgood
>竹千代ママさん
誰のための散歩だったのか。
houseから駅までの距離も歩かず
ランでも走らずdown
原宿駅leftright代々木公園は
強制的に歩いてもらいましたψ(`∇´)ψ
>kurigeさん
勢いはありましたねー。
ワンコもですが人も。
代々木公園って変わったというか
普段見ない人がいっぱい。
お江戸ってそういう意味でも面白い(^^♪
また行きますので
こちらこそよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31021698

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸報告記~代々木公園ドッグラン編~:

« お江戸報告記~新泳法編~ | トップページ | お江戸報告記~お台場編~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ