« お山でうジャックヽ(^o^)丿3 | トップページ | まだまだ泳ぐぞ~。 »

パパのサンフランシスコ土産

7月26日サンフランシスコマラソンに参加したパパ。そのパパのケイトへのお土産です。

Img_3429 フィッシャーマンズワーフの「YAP」という犬服屋さんで購入してきたようです。後ろから見た感じ。

Img_3427 横から。

Img_3436 「65ドルだったと思う。走って疲れたからママからの司令の店には行けなかったんだ。」ハァ?42.195km走った後に買おうとしたの!?無理でしょpunch

Img_3426 サイズが合ってるだけでもヨシとしようthink

ケイトと気軽に応援に行ければな~。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お山でうジャックヽ(^o^)丿3 | トップページ | まだまだ泳ぐぞ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーバリー????のようなチェック…
後姿はとっても可愛いですよ。
いや誤解なく(;^_^A アセアセ・・・もちろん前も可愛いですハイ(゚∀゚ ;)タラー

ケイト?
それは・・・なぜに背中がざっくりと開いてるんだ?
あ、そうか。
ケイトは背中からチッコがでるんだな、きっと。
だからそこを開けとかないとひっかかっちゃうんだっ
うんっ

・・・違うだろっ
ケイトちゃん、そのお尻のところのタキシードみたいなところを頭の上に持ってきたら・・・
エリマキトカゲになれるぞっ (笑)
チェック似合ってるよん♪
・・・やっぱりお嬢だわ、まめには絶対似合わないもん、バーバリー??チェック(笑)

さすが向こうのお洋服!
日本にあるのと大分デザインが違いますなぁ・・
斬新だ!!
ケイトママの指令の店の商品も見たかった~!!bleah

65ドルとは、奮発されましたねぇshine
バーバリー調はメリーパパも超好みlovely
(タータンチェックに金ボタンがついてたら何でもOKな人ですcoldsweats01
これはコートというよりベストかな?
で、ママへのお土産は?

さすが 神戸のお嬢 ケイト嬢。
あちらのお洋服も よ~くお似合いです。
英国風な 香りが漂って・・・。
って アメリカで買われたんですよね。happy01

ほんとに 気軽にサンフランシスコへ 行ければ いいですよね。
フィッシャーマンズワーフで食べた クラムチャウダー
とっても美味しかったです。
あ~あ また 行きたいなぁ。airplane

おお!これが先日話題になった「パパのおみや」happy01
さすがシックなデザイン。

何より、サイズがぴったりshineってすごいですよね。
ケイトパパさんのheart04heart04を感じます。
うちの竹パパならぜったいダメdown

うん、おしゃれですね~
 ケイトちゃん似会ってますよ~
サイズぴったりなんて、さすがですね。
襟がポイントかな。

これが♪ 前に書いていたサンフランシスコのお土産ですねhappy01
変わったデザインでいいのでは~??
重ね着にもできそうな感じですよねheart04

パパさん、それだけ走ったらそりゃぁ
後はそうそう動きたくないでしょうね~Σ(・ω・。Uノ

>華&あずさん
こんな服初めて見るでしょ。
微妙なコメありがとうです(*^ω^*)ノ彡
>まめ姐さん
いくらあたしでも背中からチッコは
出せませんからU^ェ^U
どーしてこんなに背中が開いてるのか
不思議不思議。
国が変わればこうも犬服も変わるのですね。
チェックは似合ってますか。
嬉しいなぁnotes
>のしどんさん
日本にはないデザインですよね。
何か発表会に出れそうでしょ(*^m^)
サンフランシスコのショップ6店ほど
ピックアップしてあったのにpunch
>harurunさん
たぶんそこのお店高かったんだと思います。
フルマラソン完走後
歩けなくてでも買って帰らないと
怒られると思ったんでしょうね(≧m≦)
メリーパパさんはバーバリー調がお好きなんですね。
だからシートもチェックだったのかな。
>すもも母さん
ありがとうございます。
SFに行かれたことあるんですね。
ゴールデンゲートブリッジとか
見られました?
ケーブルカーに乗れなかったのが
残念な思い出です。
気軽に海外旅行に行けたらいいですよねconfident
>竹千代ママさん
サイズだけでもぴったりで
良かったです。
65ドルをドブに捨てなくてすみましたhappy01
竹パパはダメですか。
かおる姫のなら分かりそうな気がします。
>みいさん
初めて見た時は「なんじゃこれ」でした。
似合ってますか。
なんだかだんだんイケてる気がしてきましたgood
>相棒ちゃん
そうなんです。
私的にはティブロンさんのようなのを
期待していたのですが。
見慣れれば大丈夫かな~。
普通は走る前に買うでしょbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31128964

この記事へのトラックバック一覧です: パパのサンフランシスコ土産:

« お山でうジャックヽ(^o^)丿3 | トップページ | まだまだ泳ぐぞ~。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ