« お家でトンネルの練習だ! | トップページ | マラソンおやじに会いに行きます »

いちごのお化け(^.^)

Img_3158 ペットパラダイスさんで「「野いちごふきふきぺティローブ」を購入。写真では分かりずらいのでサイトを見てね。

Img_3161 前足を出すところが無かったのでフラメンコ衣装を作っている友達に頼んで前足の所に穴を開けてもらいました。

Img_3144 これで立ってふけるnote

Img_3156 じっとしているワケもなくsweat01暫くするともろ肌を出してましたcoldsweats01これ見て時代劇のあの方を思いだされた方はそこそこ古いですよ(*^m^)

Img_3148 最終的にはいちごのお化けみたいに( ´艸`)プププ。もともと余裕のあるバスローブみたいなので仕方ないか。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お家でトンネルの練習だ! | トップページ | マラソンおやじに会いに行きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金さーーーんっ(爆)
これからは『遠山のケイさん』と
呼ばせていただきますぅ(≧∇≦)ノ彡

もろ肌出したとこで、すぐコメントの言葉思いついたのにdown
言いませんよ決してpout
“金さん!”なんて(≧m≦)
ケイトちゃん可愛いわぁheart04

お?
この桜吹雪が~ってか?
ダメだぞ、ケイト。
もっとずずずいっと前に出てな、だんってやるんだぞ。
そんなきょとんとした可愛い顔じゃダメだっ
・・・・・似合ってるじゃないか、かわいいぞ。
(まめには絶対似合わないね(笑))

もろ肌に時代劇と言えば、待ってました金さ~ん!!
オイラの場合、そこそこどころかかなり古い人間です。
ママさん、ケイトちゃんの肩に
桜のシールいっぱい貼ってください。
巨大イチゴの動画も見てみたいです。

イチゴの~heart04゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
もろ肌脱いで 金さんみたいなケイトちゃん(笑)
余裕のある服なんですね~!

でもこれで水遊びやシャンプー後、さっと着せてあげれますねnote

>バジママさん
えーっ!ご存じでしたかeye
再放送の再放送の再放送くらいで
見ましたか?
(そんなに再放送してたっけ?(≧∇≦))
>華&あずさん
いつも男の子に間違われるから
嬉しいわ~noteケイト。
すぐに思いつくとはhappy02
そこそこでしたか!
>まめ姐さん
師匠も着てみます?
なんなら来月持って来ますけど
U ̄ー ̄U ニヤリ。ケイト。
金さんっていったい何歳の方まで
知ってるの?
たしか8歳でしたよね(*^m^)
登場シーンまで知ってるなんて!
>kurigeさん
肩に桜のシールですか。
凝ってみますか。
でもシールを取るとき
ハゲたら困るな~(*≧m≦*)
>相棒ちゃん
ご存じとは(@_@。
でもうっすら何となくですよね。
金さんって時代劇なのに
みんな結構知ってるんですね(^.^)
水遊びが多いので活躍しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30856871

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのお化け(^.^):

« お家でトンネルの練習だ! | トップページ | マラソンおやじに会いに行きます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ