« 池上本門寺 Hanamura | トップページ | お江戸報告記~湘南の海編~ »

にわか湘南ガール(*^^)v

ハラマキさんに湘南の海水浴情報をお聞きして葉山に行ってきました♪

Img_3488 「森戸海水浴場」へ。さすがに海水浴場では泳がせられないのでポイントを探しながらぶらぶら。

Img_3503 漁港の近くに泳げそうな所を見つけましたscissors湘南の海デビューですnote

Img_3591 沖に映ってる島は江の島かな。

パパの情けない声付き(*^m^)

Img_3605 ひと泳ぎした後ウシ君が着ていたTシャツを買いに「葉山げんべい一色店」へ。私はビーサンを。

Img_3609 パパとケイトは色違いのペアルックTシャツ。

Img_3620 この他カフェにも行きました。湘南で泳いだ様子など神戸に帰ってからまたアップしたいと思います。ハラマキさんビーサンゲットしましたwink会ったこともないのに色々とありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

明日はお台場へ。ゴーグル忘れず持ってきま~すnoteにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 池上本門寺 Hanamura | トップページ | お江戸報告記~湘南の海編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじですかっ!
ええー!こんなに急接近だったのに・・・
ウシはお留守番しとりましたcrying
先ほどメール送りました。
明日はスイマセン、楽しんできてくださいね。
げんべいTシャツ、ケイトちゃんとおそろいだ!
めっちゃくちゃうれしいです。
(ウシ、必然的にパパさんともおそろいです(*^m^))
ケイトちゃん、かわいいー!
もちろん、ケイトママと私のビーサンもオソロですhappy01
何のお役にも立てませんで、申し訳ありませんでした。
いつか、ケイトちゃんと湘南の海をウシに泳がせてやりたいです。

湘南デビューかthink
ケイト嬢はどこへ行こうとしてるんだろう?
あのパパさんの「あぁ~~」という声は何を意味するんだろう?
それに明日のお台場も気になるぞヽ(*^^*)ノ

湘南デビューですかあ。かっこいいなぁhappy01
20歳のときに行きましたよ。(季節外れだったので泳いでない)
ワンコOKなの??
ケイトちゃん波怖くなかったかな?

去年と今年3月に出張で葉山へ行ったよ。
また12月も行くやねん。

やばいやばい。
↑の「ウシ、必然的にパパさんともおそろいです」に爆笑しちゃった。
ウシ君とおそろ、きっとボールに夢中な無敵パパさんになるに違いないっ(爆)
ケイトちゃん、似合ってるね♪
ピンクが似合うなんて、女の子だね~。
・・・ふ。
まめっていったい・・・(笑)
明日、着てくる??
ゴーグルとそれで来る??

ケイトちゃん湘南ガールになったんだぁup
パパさんの 『あぁ~・・』聞こえました(笑)

げ のビーチサンダルに服に☆
面白いですね~happy01

>ハラマキさん
いろいろと情報ありがとうございました。
お陰で海で楽しく泳げましたgood
「げんべい」Tシャツを
ブログで紹介されているのを見て
もし湘南に泳ぎに行けたら
是非行ってみたいと密かに思ってました。
ウシ君とお揃いだぁup
ハンソデさんは違うタイプの
Tシャツを買われたのかな?
またいつかウシ君の生「とぅ!」を
見てみたいです。
夏のいい思い出になりました。
ありがとうございました。
>華&あずさん
パパの「あ~」はケイトが
波に飲み込まれそうになって
心配の声です。
波のある所で泳ぐのを初めてみたもんだから(≧m≦)
私は何が「あ~」やねんてsign01gawk
>ハルッピーさん
葉山まで出張されるんですかeye
1泊?大変ですね。
湘南も有名な海水浴場なので
須磨などと同じでワンコは9時~17時まで
立ち入り禁止weep
地元の情報をお聞きして泳げそうなところを見つけました。
>まめままさん
「必然的にお揃い」は私も爆(*^ω^*)ノ彡
無敵なパパになって欲しい。
ケイトとの遊びにすぐ疲れるからpunch
ピンク似合ってますか?
嬉しいです。
もちろん今日着ていきますよnote
ゴーグルもねwink
>相棒ちゃん
パパの情けない声聞こえましたか(*´v゚*)ゞ
「げ」はユニークでしょ。
実際の店舗も面白かったですscissors

おぉ~関東っ子になってますねぇ~♪
ケイトちゃんならサーフィンデビューもですか?!笑

>ルチュさん
サーフィンなんて無理!無理!
東京に車がないからどこへ行くにも電車。
新鮮といえば新鮮だけど
車がないと不便な事も。
でもお酒が飲めますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/30964506

この記事へのトラックバック一覧です: にわか湘南ガール(*^^)v:

« 池上本門寺 Hanamura | トップページ | お江戸報告記~湘南の海編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ