« うジャック祭り本番 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2 »

うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1

朝霧高原「ASAGIRI Field Dogs Garden」さんで行われた「うジャック祭り長月のスペシャル乱」いよいよスタートですヽ(´▽`)/

Img_5367 広~い全犬種用のフリードッグラン。朝10時前だというのにそこそこ人が来られてます。シルバーウイークだからかな。

Img_5368 その横にキャンプサイトがあって一番奥が今回の会場。

1_2 さくらちゃんが会場のコンディションをチェックしてくれてましたよん。

Img_5355 まずは並んで受付。ワンコだけじゃなく

Img_5352 飼い主さんもね。

2 ハイ。了解しました~。さくらちゃんhappy01

3 まめ姐さん今回もお世話になります。貢ぎ物?またのちほどにででも(^_^;)

4

Img_5452 ブラウニー家も朝8時過ぎに到着しチンピラ&ナンパ友達のロッタ君との再会を喜んでおりました。

うジャック記事続きます。お付き合いくださいませ(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャック祭り本番 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
広い会場ですねΣ(゚;゚)!!
やっぱりヒガシ(東)は違う!
名古屋から向こうは別世界やわ^^

いよいよケイトちゃんの活躍場面がUPされてくるんですネ♪
楽しみですぅ~happy01

うじゃっく前日からお世話に成りました。
とても美味しいワインご馳走様でした!もっと長居して色々とお話したかったです。結局天候不良でパラグライダーは出来ませんでしたが、また直ぐにリベンジすると意気込んで居るのが居ます(笑)

所で、私が教えて道一本間違えていました、すみません。ガソリンスタンドの交差点を左折した所でした。きっと探した事でしょう。ご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした。
またお会いした時にはよろしくお願いします。

20日はお疲れ様でした~happy01
RUN・RINGままのあさごろーです~happy01
琵琶湖ではあまりおしゃべりできず、朝霧でも・・・wobbly

今度お会いする時はおしゃべりしましょね~happy01

全犬種用のフリードッグランがあったなんて全く知りませんでした~coldsweats01

また、遊びきま~すlovely

長旅の疲れ、残ってませんか~??
ケイトちゃんも 富士山の麓で弾けてきたのかな~♪
我が家は 東名途中の 静岡ICと焼津ICの間くらいにあるんですよ~^^
東名走りながら オーーーイ って叫んでもらえれば聞こえるかも(笑)

ケイト、遠くからお疲れ様♪
ありがとうな♪
あとさ、前夜祭で盛り上がってるとこに電話してごめんてままが謝ってたぞ。
そうか~、朝はそんなに広々としてたんだな~。
その頃大渋滞につかまってたまめ家(汗)
いや~、まいった!!

また遊ぼうねっ
絶対だよっ
パパさんのところへ行くときには連絡してねっ
まめ組引き連れていくからさっ

ほんと、ありがとうございました!!!

こちらもUPが始まりましたね~happy01
もうあちこち見せてもらうのが楽しくて楽しくて~♪♪
そらっちょたちも連れて行ってあげたかった~!

また続きを楽しみに見に来ます~Uo´艸`)むふふ♪

朝霧の会場、とってもきれいなところなんですね~
芝生のみどりがまぶしいですっ!shine
神戸のお嬢はどんな交流をしてきたのか
続きの記事を楽しみにしてま~す!dog

うジャックでは前夜祭からありがとうございました。
ケイトちゃん家の3ショット後でメールで送りますね!
ランの全景美しいですね。改めていい会場だったなぁと思いました。
あの富士山の色はすごかった!
次の更新も楽しみにしています。
ワタシも更新しなくっちゃ!(←まだしてないのっ)

>華&あずさん
朝霧高原はとーっても広くて
背後には富士山だし
良いところでしたgood
お天気も良かったしね。
ケイトはうジャック当日
オヤツもらい隊としてしか活動しませんでしたsweat02
>こじろーさん
こちらこそひらめごちそうさまでした。
ケイトはお坊ちゃま達にも遊んでもらえてnote
楽しい前夜祭でしたhappy01
教えていただいた富士宮焼きそば屋さん
めちゃくちゃ探しました(ウソ(*^_^*))
富士インターも富士インターまでの道も混んでたので
見送っちゃいました(^_^;)
こんな我が家ですが今後ともよろしく~
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
>あさごろーさん
きゃあ~heart04
あさごろーさんからコメいただくなんて!
光栄でございます。
あさごろーさんのブログは
ケイトと出会ってすぐの頃から
読み逃げ中(^-^;すみません。
またお会いすると思いますので
よろしくですnote
>ラテママさん
今回はお会いできなくて残念でした。
静岡と焼津の間にhouseがあるんですか。
今度から通るたびに「ラテママ~ヽ(´▽`)/」と
叫んでみます(笑)
>まめ姐さん
うジャックお疲れ様でした。
今回も存分に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
前夜祭では案の定酔っ払っい(*^_^*)
もう少しで電話口のまめままに
バースディソングを歌わせるとこでしたcoldsweats01
友達からくれぐれも絡むなと釘をさされていたので
ギリギリセーフかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
パパん家に行く時は遠慮なく連絡しますので
また遊んでくださいませ~paper
>相棒ちゃん
朝霧は遠かったですぅ。
しかもシルバーウイークで
予想も出来ないくらいの大渋滞。
でもとっても楽しかったです。
もう少し近い所であれば
行けたのにですね。
>のしどんさん
関東方面は利用する人口も多いからでしょうか。
施設も多く充実してますよね。
会場となったこちらもとっても良かったです。
伊豆と絡めてまた行ってみたいと思いました。
先日おじさまの経営するゴルフ練習場に
行ってきましたよん♪
いいところですね(^^♪
通わせていただきま~す。
よろしくです。
>ももかママさん
こちらからお礼のmailを差し上げないと
いけないところなのにsweat01
礼儀知らずで(^-^;
前夜祭いろいろと準備や調理など
ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ママさんのブログアップ楽しみにしてますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31484781

この記事へのトラックバック一覧です: うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1:

« うジャック祭り本番 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ