最近のトラックバック

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3 »

うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2

「うジャック祭り長月のスペシャル乱」に前泊した我が家。桃花ファミリー、こじろーファミリーとBBQで前夜祭notesケイトもハイテンションup

Img_5284 ドッグランでは黒ラブちゃんと走ったり*後ろの山は富士山。知ってるか(*^_^*)

1 こじろーさん家の息子さん達に遊んでもらったり

3

2 桃花ちゃんとガウしながら走ったりnote

Img_5289 アジなんかもして弾けておりました。

Img_5428 ところがうジャック当日はガウガウが勃発しようと

Img_5435

Img_5501 お友達が楽しそうにボール遊びをしていてもまったく関心を示さず。

Img_5453

Img_5463

Img_5494 唯一自発的に参加したのはおやつもらい隊だけgawk前夜ロッジで宿泊したのですが人やワンコがロッジの前を通る度に飛び起きてワンワン!トイレに一番近いお部屋だったのでその数もかなり(^_^;)

Img_5505 お昼御飯を食べたらパパとケイトはもうお昼寝モードsleepy躍動的なケイトを皆さんにお見せすることが出来ませんでした(。>0<。)

前夜祭で燃え尽きた我が家。意外に体力ないでしょ(;´▽`A``うジャック記事続きます。お付き合いくださいませ(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おぉ、いつになく(?)しとやかなケイトちゃんcatface
長時間の移動と前夜祭!燃え尽きるのも無理ないかもね。
でもきっとケイトちゃんにとっても楽しい思い出として残ってると思うよんhappy01

うじゃっく お疲れ様でした。
ケイトちゃん 前夜祭で弾け過ぎたのかな?
当日は 神戸のお嬢 そのままでしたね。

この日は パパさんとご対面させていただいてheart04
さすが サンフランシスコマラソンを走破されるだけの
お方と見受けられました。
パパさん&ママさんと お話できて 楽しかったです。
いつもは・・・。我が家 ヘロヘロで お話どころでは
ないですからcoldsweats01

また ご一緒してくださいね。

遠方よりの参加お疲れさまでした。
前夜祭楽しそうですね。
参加できなくて残念です。
次に機会があったら是非お仲間に加えてください。
ケイトちゃん本番前に燃え尽きちゃったの?
ジャックがいっぱ、人いっぱいで狭かったから
走る気なくなっちゃったのかな。

ケイちゃん今回はおとなしめだったね。長距離移動で疲れちゃったのかな?パパさんもご飯食べた後くらいから寝ていたよね。でもうじゃっくっていいよね~。10月のうじゃっくは参加するの?

うわー
すごい!
イッパイジャックたんが!!!

たくさんガウガウしてケイトちゃんお疲れモードだったのねえ(笑)
きっとユキロコ・・・
ここには参加できないわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

続き楽しみにしてるねえ♪
うふふー

ぽちっとー

そうなんだ~前の日にいっぱい遊んでたから、本領発揮?がででなかったのね~bleah
いつもはもっと・・・・なのね~happy01

あの、一列のオヤツのお写真笑える~。
だってあさごろーのアップした写真にもあるんですが、あさごろー目線とケイトママ目線なんだも~んhappy01

↓の、不規則な更新のブログをみていただきありがとうございます~lovely
これからもヨロシクです~good

あらまっ ケイトちゃんらしからぬ不審な行動^^
前夜燃え尽き症候群???

いやきっと 長旅と見知らぬ環境のストレスで
お疲れだったんでしょうヽ(*^^*)ノ

ケイトちゃんったらパパさん&ママさん&大切な金品を守る為、一晩中『セコム』しちゃったのね(笑)
そりゃあ、夜勤あけだもん。眠いよねsleepy
パパさんもだいぶお疲れが溜まっていらっしゃるみたいですが・・・。
ただ一人張り切っているのは・・・予想通りケイトママさんでしたかぁscissorsあはははは♪
前夜祭では元気の源『アルコール』を満タンにして本番ではターボエンジン全開upupup
まさか朝っぱらから酒の匂いプンプンさせて大ひんしゅくを買ってないですよねwobbly
神戸組代表なんですからぁ~sign03頼みますよ。
ケイトママさん♪大活躍!!の続きの記事を楽しみにしてますhappy01

>harurunさん
移動とロッジでの宿泊時に物音で飛び起き
入口付近をうろうろすること数回。
やれやれ。
これも経験ですね。なんとか対策しなきゃ。
当日はご褒美たくさん貰って嬉しかったと思いますhappy01
>すもも母さん
うジャックお疲れ様でした。
結局お宿は取れなかったのですか?
ケイトはお疲れモードだったので
関西でお会いする時より
お話できましたねnote
またお会い出来る日を楽しみにしてま~すpaper
すもも父さん運転お疲れ様でした。
>kurigeさん
うジャック前日はお客さんも少なく
広いフリースペースのランを
使いたい放題でした。
宿泊時にロッジの前を人が通るたび
物音がするたび飛び起きてワンワン。
これには困りました。
当日は移動と寝不足だったみたいです。
>ブラウニー君
ブーちゃんにはしつこくワンワンして
ごめんねぇ。
きっと遊べといってるんだと思うんだけど。
10月のうジャックって三重の?
東京のじゃないよね。
どうしてもの用があり参加できませ~んsweat02
残念です。
>ユキロコママさん
こんなにジャックが
うじゃうじゃしてるところだと
ユキロコちゃん喰われちゃいますからhappy02
危ない危ない。
いつもポチっとありがとうnote
>あさごーさん
ロッジでの宿泊は物音がするたびに
飛び起きてワンワン。
眠れなかったようですdown
対策考えなきゃ。
いつもはジャックらしく
お転婆ぶりを発揮するのですが。
改めて見ると同じ写真アップしてますねnotes
目線が違うと面白いhappy02
>華&あずさん
移動と宿泊でお疲れだったようです。
今後のことを考えると
対策しなきゃです。
当日走ってる姿見たかったweep
>Qママさん
その通りセコム犬しちゃったのです。
金品ないのに(≧m≦)
私だけ前日から弾けちゃいましたnotes
お酒の匂いプンプンするほど
飲んでないと思いますが
もしかしたら臭かったかも(^-^;
イヤ大丈夫だったと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31512027

この記事へのトラックバック一覧です: うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2:

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ