最近のトラックバック

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その4 »

うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3

うジャック祭りまだまだ続きます。

1 ハルさんとフリスビーをしているのはトランプちゃん。

Img_5515 サッカーしたり遊ばせ上手やなぁハルさんって。ロッタ君との競演はあったのかな?

Img_5422 まめままからご褒美を貰う師弟happy01

Img_5403 まめパパへもおねだり中。調子よくそんなに貰えないからbleah

Img_5426 どういう訳だか関西陣のタープの下がお気に入りの幸&そらちゃん。

Img_5427_2 うちのパパの横で寛ぐそらちゃん。我が家としては光栄でございましたnotes

3 マイオ君そのライオンだけは止めといた方が( ̄◆ ̄;)

4_2 湘南ボーイ・ウシ君やや遅れて登場!遅れて来たのには飼い主のハンソデ&ハラマキさんの戦略が。その戦略とはこちら

2 縦横無尽にランを駆け回るウシ君。そのスピードにもビックリ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!休むことなく最後まで弾丸ウシ君でした~。

5_2 師匠を肩に乗せて皆のところへごあいさつ?のまめままさん。さすがの女帝まめ姐さんもままさんには敵わない(≧∇≦)

うジャック記事もう少しだけ続きます。お付き合いくださいませ(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その4 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

よもやあのガセネタが流布することなどないだろうと
思っておりましたら、被害にあわれた方がおりまして・・・
まったく申し訳ない次第でした。
ケイトちゃん、お疲れだったけどがっつりおやつはいただいたんですね!smile

>ハラマキさん
朝早く出るってガセネタの方ですね。
終わってみればご愛敬ってことで
いいんじゃないでしょうかhappy01
(軽いかな)
私的には終始走り回ってるウシ君を
見せる為に寄り道して遅れてくるあたりが
面白くてscissors
疲れててもオヤツだけはウロウロして
ちゃっかり貰ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31536231

この記事へのトラックバック一覧です: うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3:

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その2 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その4 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ