« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3 | トップページ | ワイルドガーデンぷらすわん »

うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その4

うジャックでは記念の写真も撮らせていただきましたよん。

Img_5386 お揃いのガチャピンの衣装の小豆ちゃんとパパさん。

Img_5412 ライオン!?カツラを被った子。

Img_5408 桃花ちゃんとも♪

Img_5423 マイオ君と師匠の記念撮影にもおじゃましました。

1_2 東海の女帝候補ラテちゃん。ママさんが来れなくて残念。

Img_5487 SAKAMOTOさん巨人V3おめでとうございます。

Img_5450 ブラウニー君とすももちゃん。関西でも撮れるけど朝霧の記念に1枚。

Img_5482 幸君とそらちゃんと哲さん。

Img_5518 さくらちゃんとパパさん。幹事お疲れさまでした。

2_2 ロッタ君とももちゃん。

Img_5485 記念のheart01写真(*^m^)

3_2 ももちゃん静止画。

Img_5552 ケーキ争奪じゃんけんで見事勝ち取ったこまちママさん。抱っこされてるのはこまちちゃん。

Img_5560 ウシ君の姉弟みなみちゃん。

Img_5360 メイド服姿も可愛かったさくらちゃんと鼻の利くディァ君(≧m≦)

Img_5569 うじゃうじゃ過ぎて疲れちゃったよねシェール君。

Img_5526 集合写真もなんだかうジャックらしく面白かったo(*^▽^*)oまめままさん始め幹事の皆さんやお会い出来た皆様めちゃくちゃ思い出に残る誕生日birthdayでした。楽しかったです。ありがとうございました。また会える日までごきげんようです(○゜ε゜○)ノ~~

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3 | トップページ | ワイルドガーデンぷらすわん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

先週はお会い出来て嬉しかったです。
生ケイトちゃんにも会えたし。
聞いてた通りの小柄な子でした。
またゆっくりお話できたらいいなと思ってます。
またブログも覗きにきますので宜しくお願いします。

たくさん記念写真ができましたね。
いちばん大きな記念写真は心の中にあるのかな^^
っていうような臭いコメント入れたら怒られそうですがcoldsweats01
ホントに天気にも恵まれsun
こんなに沢山のジャックが集まるなんてこと
この先も そうあるもんじゃないですからねscissors
いいBDになりましたねhappy01

ケイトちゃん、長距離ドライブとお泊りで ちょっとお疲れ気味だったのかな??
それにしても 全員集合写真、すごいなぁ~っ
あぁ・・・ これを撮れなかったのが 悔やまれるぅぅぅぅ

いや~ん♪ 被り物とかしてるし~Uo´艸`)むふふ♪
めっちゃ可愛いじゃないですかぁheart04

ケイトママさんも 素敵なイキイキしたみんなのお写真
たくさん撮られたんですね~note
いっぱい見せてくれて゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。

あ~ やっぱり行きたかった~!!

もう1週間も前のこと まだまだ余韻に浸っております^^お願いpaper私の写真なぜかまっちろ(* ̄ー ̄*)マイオの写真PCに送って頂いていいでしょうか よろしくですlovely

あらら?
なんで集合写真でうちらだけ紹介されてるの? (爆)
言ってくれれば電話口でハッピーバースディ歌ったのに~(爆)
オメデトウです♪
また会える日まで・・・ってさ、今年中にもっかいくらい来ないの?(笑)
待ってるよん(笑)
お疲れ様でしたっ 
そして・・・ありがとうです♪
これからもよろしくです♪

うジャックお疲れさまでした~
ゆっくりお話しできなくて残念でした。
本当、幸とそらは関西タープがお気に入りで気がつくとそちらにお邪魔してましたよね~
また笑顔の幸そらまで紹介していただきまして
有難うございました

なかなか全国から集まる機会って少ないので
再会できて嬉しかったです
っていうか、ケイトママの行動力・・・自分も見習わなきゃ・・・。

ケイトママさん、お疲れ様でした~wink
毎日、記事アップを、楽しみにしてましたheart02
ワンズも飼い主さんも生き生きとして、
楽しさが、こちらにまで伝わってきましたよんnote
おもわず他の方のブログも訪問しちゃいましたeye
楽しい思い出のお裾分け、ありがとですwink

うジャック遠いところからお疲れ様でした。
お誕生日おめでとうございますbirthday
何日が誕生日?19日?
私は12日なんですよ~あはは。

袋に入ったシェールまで撮ってくれてたのね~ありがとう♪

今度はいつ会えるかな?
毎月東京にいるパパに会いに来たらいいのに~ナンテ!

またあえる日を楽しみにしてますhappy01

あわわっcoldsweats02
いつの間にやら「うじゃっく」のお話がその4まで進んでましたかっsweat01
出遅れてしまいましたsweat02
ケイトママさんのようにいろんな場所へアリーと・・・と思ってシルバーウィークはアリーといろんな場所へ行ってみた結果、かっsweat01体が続かずここ2日ほどお家でダラダラしてしまったレゴっちですcoldsweats01
うじゃっくはとっても楽しかったようですねhappy01
たくさんのワンちゃんと出会われてて、しかも名前もちゃんと覚えてるなんてすごいですね!!
ケイトちゃんも前夜祭からとっても楽しんでるようでいいなぁ~って思いましたlovely
このドッグランってキャンプ場も隣にありましたよね!
もし次のうじゃっくがここであるなら、ケイトちゃん家のように前夜祭から参加してみたいですねっ♪
あっ!
ケイトちゃんが行った淡路島の「フォレストあわじ」にシルバーウィーク後半に家族で行ってきましたよ~happy01
あの斜面がとってもいいですねshine
アリーもこの斜面がたまらないって感じで嬉しそうでしたhappy02
いいところを教えていただいてありがとうございましたlovely

おぉ~!!父ちゃんとの貴重なペアルックを載せて頂きありがとうございました♪(プリントアウトしなくちゃ!!)

今まではそっと盗み読みをさせて頂いておりましたが、
これからは堂々と書き込みをさせていただきます!!

父ちゃんは何だか。。。『うじゃっく中毒』になりつつあります。

またお会い出来るコトを楽しみにしております!

今後ともよろしくお願いします!!

ケイトちゃんも、うジャック楽しんでますねぇ~!!

ほんとケイトファミリーもフットワークが軽くって素敵です♪
こんだけジャックがいたら●ジャックもいたのでは??

>こまちママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ケーキ美味しかったですか?happy01
ブログされてるんですね。
また遊びに行かせていただきますねbleah
>華&あずさん
台風が接近してたのに
どっかいっちゃったし。
本当に思い出に残るBDでしたnote
>ラテママさん
集合写真は皆さんを入れて撮るの
大変でした。
ポジションが悪くて富士山切れてるしweep
今回は残念でしたが
お子様の方が大事ですもんねo(*^▽^*)o
>相棒ちゃん
皆を撮るのは無理でしたが
ホントにいろんなジャックちゃんと
会えて感激でした。
相棒ちゃんがプレゼントした
お洋服着た子も撮りたかったなぁ。
さくらちゃんは撮りましたけどねgood
>maioさん
写真の件了解しました。
何枚かPCに送りますね。
今しばらくお待ちください。
>まめままさん
今年中にもう1回ぐらいは
東京に行きたいと思ってます。
しょちゅう行くと
ありがたみがないので(*^m^)
ハピバースデイ来年よろしく~happy02
>kousoraさん
こちらこそ再会出来て嬉しかったです。
なのに全然話せなくてsweat02
お互い照れ屋ってことで(≧∇≦)
幸&そらちゃんが近くで
寛いでくれたのもめちゃ嬉しかったですnote
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す。
>noelmamaさん
たくさんのジャックちゃんや
その飼い主さんとお会いできて
楽しかったです。
たくさんの参加だったので
皆さん全員とお話はできませんでしたが。
それでも何人かの方と少しですが
話せたし。
思い出になる1日でした。
>あつさん
誕生日は20日なんです。
生まれ年も同じで
誕生日まで近いとはheart04
毎月・・・嬉しい言葉です。
今年中にはまた東京に
行こうと思ってます。
その時はよろしくですpaper
>レゴっちさん
こちらのランはキャンプサイトも
ありファミリーでも
充分楽しめると思います。
ランも広いので息子さんも
めちゃくちゃ走れますdash
ちかくには「まかいの牧場」もあって
こちらもファミリーで
めちゃくちゃ賑わってましたよ。
「フォレストあわじ」行かれたんですね。
なかなか良かったでしょscissors
>小豆さん
ガチャピンのペアルックで
楽しませていただきましたnote
うジャック中毒
( ´艸`)プププ。
参加された皆さんそうかもです。
ブログへも遊びに行きますねpaper
>ルチュさん
背中●の子探すの忘れてました\(;゚∇゚)/
ほんとだこんなにいたから
きっといたに違いない。
酔いそうなくらいのジャックちゃんたちに
圧倒されてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31537183

この記事へのトラックバック一覧です: うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その4:

« うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その3 | トップページ | ワイルドガーデンぷらすわん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ