« ワイルドガーデンぷらすわん | トップページ | 夏の終わりに♪ »

何が楽しいんだか

今日はいくぶん涼しかったので水遊びはされないだろうと思い芦屋浜の公園へ。石や松ぼっくりを蹴りながら人口の川辺りにさしかかると明らかに動きが変わった。

1 気を緩めてたのがいけなかった。アッという間に川へ。雨が降っていないから藻が藻が~sweat01シャンプー決定。先週マイクロバブルバスをお誕生日特典で無料でしてもらったばかりなのに。

Img_4707 こうなったらトコトンいきましょ。人口の川に沿って走る走るdash

Img_4713 こっちが疲れたんでグランドの横の斜面で石蹴り(^o^)

2 何が楽しいんでしょうね。

ピョンピョン飛び跳ねるほど。

3 石めがけてまっしぐらup

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ワイルドガーデンぷらすわん | トップページ | 夏の終わりに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとだあ!て何かと申しますと うちのPC調子悪くケイトままのブログにコメ書けず(><)遅くなったけど お誕生日おめでとう~heartお嬢も2歳 人間でいうとピッチピチの23歳位 これからも パパさんままさんと三人仲良く健康で楽しいおもいでいっぱい作ってね!たまにはマイオもお供させてね(*^-^)

ケイト・・・
安上がりだな(笑)
そうか、石、だな。
どんなのが好みだ?
うじゃっくにバケツ一杯持って行こうか?
え?
現地調達するからいい?
そうか・・・

あのな、そろそろ寒くなるからさ、水遊びもほどほどにな。
風邪ひいてうじゃっくお休みなんて許さないからなっ
(ママさん含む)

・・・き、気を付けますっ(笑) byまめまま 

ケイトちゃんいいなぁ~happy01
すっごくきれいでいい雰囲気の公園ですねshine
ニヒヒなお顔のケイトちゃんがとってもかわいいですぅ~heart04
昨日はけっこう風がきつくて寒かったと思ったのですが、
ケイトちゃんは入水するほど元気モリモリだったのですねhappy01
ほんと楽しそうですね♪
うちの近所にもこんなにいい公園があったらなぁ~lovely

お久しぶりです。遅ればせながら・・・ケイトちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。レッツは一足お先に(偶然にもパパと同じ誕生日)8月末で2歳になりました。ケイトママさん、お互いにこれからも末永く健やかにアクティブ&ポジティブライフ with JRTを楽しんでまいりましょう。
ところで、先日来私たちが暮らす芦屋が続々と登場してまたまた嬉しい限りです。Gカフェは知らなかったので、ぜひまた今度行ってみます。~実は一昨日の夜の散歩途中、ケイトちゃんのかぐわしい香りが残っている(ホンマかいな。)Gカフェの入り口の狭いコンクリート通路までは不法侵入してきたので、一応下見は完了です。~
なお今回はこの場をお借りして、私たちの地元朝日ケ丘町にあるドッグカフェ彦をケイトママはじめ読者の皆様にご紹介いたします。自慢の本場中国茶をはじめお薦め「彦ピラフ」「ココナッツカレー」に薫り高いアラビア珈琲等々(午後5時以降のバータイム・メニューもあり。)。
阪神方面でも希少なケリーブルーテリアの看板犬:vitaちゃん(♀)は大きな黒目が愛くるしいし、オーナーママのお人柄とアジアンテイストの店の雰囲気がとても素晴らしいお店ですので、是非一度お越し下さいませ。それと南芦屋浜の公園は、レッツも大好きで私たちもよく行きます。あの小川と緑のアップダウン、そして南に広がる広い砂浜・・・全てがワンちゃんの喜ぶ環境ですよね。ケイトちゃん、今度この公園でお会いできたらレッツと一緒にかけっこしよう。ただし、おじちゃんもまだまだ負けてませんよ!(君のパパと同じくフルマラソンはこれでも2回完走してるのさ。・・・まあそのちょっと昔の話なんだけどね。ヘヘヘ)


ちょっと油断してたら、ケイトちゃんのお誕生日の記事を
読み忘れてしまった・・・
遅ればせながら
「ケイトちゃん2歳おめでと~~birthday
ダルより2ヶ月だけお姉さんなんですよね~
(けど、ダルよりかなりたくましい・・・)

広場での石蹴り楽しそうですね~
その俊敏さとガッツがダルにもあればいいのに~coldsweats01

やっぱり水は見逃しませんねwink
さすがケイトちゃんやわsign04
人工の川があって芝生もある大きな公園ですね。
神戸もたくさん遊ぶトコありますネ^^
うらやましい限りですthink

>maioさん
何度もチャレンジしてコメントくださり
ありがとうございます。
ケイトも2歳になりました。
早いものですね。
そっかぁ人間だと23歳のピチピチなのねhappy01
うジャックご一緒できるの楽しみにしていますnotes
>まめ姐さん
安上がりでしょhappy02
バケツいっぱいよろしくって
お願いしたらほんとに
持って来られそうなので
ご遠慮申し上げます(* ̄ー ̄*)
楽しみのうジャックに行けなくなると
ショックなので水遊びもほどほどにしないとね。
まめままさんも気をつけてくださいねpaper
>レゴっちさん
芦屋浜の公園はお散歩するのにも
浜で水遊びしたりするのにも
いいところです♪
レゴっちさんhouseからは遠いですね。
三木防災公園や森林公園は
遠いのかな?
いいところですよね。
>レッツのパパさん
お祝いコメントありがとうございます。
レッツ君とパパさんは同じ誕生日なんだ!
いいなぁ♪
「ドッグカフェ彦」さん
お店の方から喜ばれそうな
紹介文ですね。
今度行ってみます。
いや絶対行きますhappy01
看板犬ちゃんにもお目にかかりたいしnote
芦屋浜の公園はほんとうにお散歩するには
もってこいのいい所ですよね。
お会いした時には是非パパさんも一緒に
かけっこヨロシクです(=゜ω゜)ノぃょぅ
>のしどんさん
お祝いコメントありがとうございます。
じゃじゃ馬お転婆娘ですが
今後ともどうぞよろしくです。
ワイルドガーデンさんに先日いった所
ご本人は気に入ったようです。
またご一緒できれば嬉しいですnote
>華&あずさん
水の音が聞こえると
駆け足で駆け寄っていってしまいますhappy02
滋賀もいっぱい遊ぶところ
多そうですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31304494

この記事へのトラックバック一覧です: 何が楽しいんだか:

« ワイルドガーデンぷらすわん | トップページ | 夏の終わりに♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ