« 夏の終わりに♪ | トップページ | 鮎だ~♪イエーイ♪神鍋へGO(^o^)/ »

明日はアユ捕りだー♪

今日の夕方はHAT神戸にある「なぎさ公園」へ。

Img_4809 ボール遊びをしていると山屋のオチャンのお友達でご近所にお住いのSさんと遭遇♪

Img_4804 もとい。ボール遊びじゃなくここに来られてる犬連れの方からご褒美ばかりをもらってたケイトpunch

Img_4807 まったく。でもこの戦略に弱いcoldsweats01

Img_4801 落着き無いケイトと一緒ですがSさんお山に連れてってくださいね。三宮界隈で山屋のおっちゃんや私の女友達とで良かったらbeerrestaurant飲み食いってのもご希望あれば是非happy01

Img_4808 明日は神鍋へ行ってきま~す。知り合いのこれまたオッチャンが鮎を買ってきて川で放流して掴み捕りするからと誘われ早朝からレッツゴーrock何匹捕れるかなぁnoteお天気悪いけどそんな事おかまいなしなメンバー。どーなることやらです( ^ω^ )

この時期鮎ってどうなのと思われた方もそうでない方も応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 夏の終わりに♪ | トップページ | 鮎だ~♪イエーイ♪神鍋へGO(^o^)/ »

公園」カテゴリの記事

コメント

おお!!ここはQさん御用達芝生グランド『なぎさの湯☆横』ですね♪
いつ来ても芝刈り完璧だから気持ちいいよね。
車は何処に止めたの?常連は『なぎさの湯』のタクシー乗り場横に止めます(ここだけ無料)

明日は神鍋で鮎ですかぁ~\(◎o◎)/!
さすがETC付けたから怖いものなし(笑)
我が家の明日の夕飯は『鮎』だぁ~。そんな高級魚、食べた事ないもん。
・・・何処で『鮎待ち』してたらいいですかぁ?

ワンちゃんの体重、身長、体脂肪測定会(無料)が阪急ハロードッグのセミナールームで9月14日(月)2時半~4時半までありますよン(*^_^*)
要予約24頭まで募集♪
清水かおり獣医師が講師です。
かかりつけ獣医さんで体脂肪を計ってもらうと有料なのよ!
都合があえばお薦めです。
Qさんは曇りだったら当日TEL予約してみようかな?

鮎の掴み捕り?
ヌルヌルして捕まえてはツルっ!て手から逃げて…
なかなか捕れない所がおもしろくて楽しいのかな?(実に楽しそう♪)
なんて勝手に想像してます。
そんな鮎の掴み捕りのアップ楽しみにしてま~すpaper

「なぎさ公園」この前お友達が行ったって言ってたような気がします♪
広くて良さそうです~up
片耳ピコンは可愛いんですよね~lovely

ケイトちゃん鮎取り~??
掴み取りなんて楽しそうワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

鮎とり?ケイトちゃんが?bleah
ケイトちゃんの日常には楽しそうなことがいつも満載ですね。
アップ、楽しみにしてます

ケイトちゃんが鮎の掴み取り?
「とぅ!」泳法が役に立つかもsmile
それともシンクロで鮎を惑わせて、ママが取る
連携プレーかな?
報告が楽しみですheart02

「片耳あ~げて…」って言ってもその下の写真も
片耳立ってるよケイトちゃんthink
鮎つかみかぁ…いいなぁsign04
ケイトちゃんもつかむの?
ちょっと難しいんじゃないupwink

鮎捕り?釣りじゃないの?と思ったら
なるほど、そう言うわけですか。
じっくり釣るのも楽しいのもだけど、ワイワイと
鮎を追いかけるのも楽しそう。
ケイトちゃん、間違っても踊り食いなんてしないようにね。

片耳のケイトちゃんheart04
すごい技を見せてくれますねhappy01
こんなかわいい技を見せられちゃうとなんでも許しちゃうかもheart04
鮎の掴み捕りって楽しそうですねhappy02
ケイトちゃんも鮎ハンターになってたりして(*≧m≦*)
どうなったのかすごく楽しみですっっっ!

ほほう。
ケイトがアユ釣りするのか?
とうっって飛び込んで捕まえるんだろ?
あ、それじゃアユ捕まえになるな・・・

いっぱい獲れてるかな♪
楽しみにしてるぞ♪

(獲れててもうじゃっくには持ってきてもらえないよ? byまめまま)

・・・え?
そうなの・・・?

>Qママさん
またまた素敵な情報ありがとうございます。
常連はそこに停めるんだぁ。
知らなかったcoldsweats01
鮎は残念ながら全部お腹の中へ。
セレブなQ家は自力で調達してくださいませ(*^m^)
14日そんな日だったのですね。
行けませんでした。
またそのようなセミナー?
イベントあれば教えてくださいねpaper
>あつさん
そうそう。
つるっと逃げてはなかなか捕れない。
ワーワー言いながらを想像してましたが
実際は鮎話に釣られました(≧∇≦)
でも美味しいものいっぱいたべられてし
楽しかったです♪
>相棒ちゃん
なぎさ公園には無料の足湯もありますよんscissors
掴み取りを期待して行ったのに
実際は素人には無理bearing
鮎話に釣られて神鍋までcar
でも美味しいものにありつけたし
楽しい1日でしたhappy01
>ハラマキさん
鮎の掴み取りを楽しみに
行ったのですが
実際は私達には無理でしたsweat02
でも美味しいものいっぱい食べれたし
ワイワイガヤガヤと楽しい晩餐でしたnotes
>noelmamaさん
鮎の掴み取りに釣られて
神鍋までcar
体験はできませんでしたが
ウマウマなものいっぱい食べれたし
久しぶりの友達にも会えて
楽しかったですheart04
>華&あずさん
ほんとだ~下の写真も
方耳あげてだ!
コメいただいて気づきましたsweat01
鮎掴み体験はできませんでしたsweat02
でも猪肉やら新鮮な鶏肉やら
普段味わえない美味しいもの
いっぱい食べれてscissors
>kurigeさん
踊り食い密かに狙ってたの。ケイト。
実際は鮎話に釣られていったようなもの
でしたが猪肉やら鶏肉やら
天然鮎やら豪華食材のオンパレードshine
雨が降ってたのが残念でしたが
めちゃくちゃ楽しい1日となりました。
>レゴっちさん
鮎掴みの体験は出来ませんでしたが
日ごろ食べれない猪肉やら
天然鮎やらたくさん食べれてnotes
ケイトは鶏のハツを初体験up
あっダジャレになっちゃった(^-^;
>まめ姐さん
鮎の掴み取りだと思って出かけたら
実際は違ってて。
でも美味しいものいっぱい食べてきました。
猪肉を貰っても困ると思い
神鍋のおじさんには
お断りしときましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31333699

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアユ捕りだー♪:

« 夏の終わりに♪ | トップページ | 鮎だ~♪イエーイ♪神鍋へGO(^o^)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ