最近のトラックバック

« 芦屋・G cafe | トップページ | 本日2歳になりました♪ »

ダイブの練習

近場の水遊び場へ♪

Img_4498 街散歩や公園散歩だと伏せて歩かなくなるのにこういう所だとグイグイってgawk

Img_4500 今回導入したアイテム「シージャーキー」たら100%と書いてました。枝に似てるでしょ。これを使ってダイブの練習。

浅瀬ですが迷うことなく飛び込んでます。喰いつきgood

Img_4515 ほどほどに遊んで水源でもある布引の滝へ。

Img_4514 立入禁止ですから!こんなところでダイブしたら命の保証ないし。鑑賞後引き返して家方面へ。水場の側を通らないと帰れないので当然の様にまた水場へ連れてかれましたhappy02

今度は枝を投げいれたと同時に「ジャーンプup」と声をかけるとなんと飛び込みました。湘南で習得したと思われるシンクロもやってみました。

回って回って回って回る~♪happy01

今日も応援のポチっとよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 芦屋・G cafe | トップページ | 本日2歳になりました♪ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ナイスジャンプッ
すごいわ、ケイトちゃん!!
めきめき上達してるわ~♪

最初の動画でシージャーキーを・・・「ほれ」て投げ入れたね(爆)

まわってまわる~
まめもやるかな~?
ほら、らいおん取れなくて勝手に回っててもそうやって手の動きに合わせて回る事は試してないじゃない?
来年やってみようっと♪

ケイトちゃん♪
もう水泳部の活動終わりますからぁ~。

これからはダンス部の活動に精を出して下さい!!
今日から『振付』に入りました。
踊る順番覚えるのに、かなり頭使うからボケ防止に最適ですよgood

ケイトちゃんcoldsweats01 ジャンプすごいね。
シンクロ上手に回ってますねgood
MOQは全然ダメやわ。
川あそびはもう終わりかなぁ?

マストさんでパピーのカレンダー買いましたよ。
次は365日カレンダー楽しみです。

素敵な水場だねshine
ケイトちゃん、ダイブも回っても上手good
凄いな~そんな姿のディァとシェール夢のまた夢…

↓「うしすけ」さんでのディァとシェールいっぱい載せてくれて
ありがとうございます♪

日記を見るたびに、
ケイトちゃん、ぐんぐん上達してますねup
飛び込んでるし、回ってるし。

すごいなぁ~ 
ママさんで、よかったねえ、ケイトちゃんhappy01

>まめままさん
「ほれ」って投げ入れたの
しっかり聞きとられちゃいましたねhappy01
姐さんならライオンを持って
クルクル回せばきっと期待に応えて
回ってくれるはず。
もしかしてジャンプしながら
回るかも~(*^m^)
>Qママさん
まだ暑いですが・・・。
いつまでも泳ぐなって(≧m≦)
前回のダンス見て無理だわ~と
思ったんですが
まっケイトがいないと
息抜きできないでしょうから
来月は行ってみますかぁup
>ハルッピーさん
マストさんで365日の
日めくりカレンダー発売されるのですか?
知らなかった~。
しばらくしたらまた行ってみます。
情報ありがとうでした。
>あつさん
お台場に行ってから
だいぶたってからのアップに
なっちゃいましたsweat01
でもどーしてもボツにしたくなかったので。
近くに水場があって
今年の夏はよく泳ぎましたnote
>竹千代ママさん
今年の夏はとにかくよく泳ぎました( ^ω^ )
だからブログも同じようなアングルばかりで。
つまらなくなったので
飛び込みさせたり回ったり
本人は楽しいんでしょうかねぇ~。
私が楽しんでるからいいことにしよっと(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31258958

この記事へのトラックバック一覧です: ダイブの練習:

« 芦屋・G cafe | トップページ | 本日2歳になりました♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ