最近のトラックバック

« ワイルドガーデンぷらすわん | トップページ | aere cafe アエレ・カフェ~豊中~ »

六甲アイランドドッグラン申込

今日で9月も終わりなんですね~。今年もあと3ヵ月ですかぁ。六甲アイランドにあるドッグランが登録制に。9月いっぱいは閉鎖し芝生の養生&整備で10月1日から登録した方のみ利用可能に。

Img_5812 ドッグランの登録が9月末までということだったのにまだ先と思ってたらバジママから受付しましたか?とありがたいコメで気づいた次第。受付の「六甲アイランド地域振興会」へdash手続きをしているとフレディママとモコさんが!同じく駆け込みでしたhappy02

Img_5782 今日9月30日の15時頃の六アイドッグランです。閑散としていますが明日のオープンにはワンズの楽しそうなランがみれるのかな?登録ですが10月に入ってからも随時受付のようです。

登録には

犬鑑札のコピー

狂犬病予防注射済証のコピー

3種以上のワクチン接種証明書済みのコピー

申込書に犬鑑札のNOと狂犬病予防注射済証のNOなどが必要になります。詳しくは

六甲アイランド地域振興会事務局まで。

豊中のカフェでランチrestaurantの模様をアップする予定でしたが。急きょ変更しちゃいました(*^_^*)すみません。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ワイルドガーデンぷらすわん | トップページ | aere cafe アエレ・カフェ~豊中~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おじゃまいたしま~す(#^.^#)本日は雨でしたが明日から
使用可能となる前にドックラン登録に行かれたんですね。お疲れ様でした。
自己紹介遅れながらすみませんキウイ宅にはいぶ(5)女の子とるい(2)がいてます(=^・^=)いぶのお友達が六甲アイランドにいて以前からモラルやマナーが悪い方がいて(-"-)…いつかは神戸市役所が何らかの処置をされるかもなのと言われていましたが…8月にとうとうドックラン登録制になったからとお知らせありながらスッカリ忘れていました
。。チョットお聞きしたいのですが明石市にお住まいのユメ&アトちゃんハナちゃんご存じでしょうか???大蔵海岸や舞子の海岸お散歩など
ありますか。

ぬおっ
広いランだな~!!
いいないいな、まめかっ飛びそうだな♪
ケイトちゃんもかっ飛ぶかな?

おお!!
ケイトママさんもフレディママさんもルチュさんも最終日『駆け込みセーフ組』でしたかぁ\(◎o◎)/!あはははは♪
ちなみにQももママは11時に行って『250番』
今日で300頭超えたのかな?

ラン♪すごく綺麗になってますね(^_-)-☆
フェンスが写って無いところを見ると・・・ケイトママさんってば、よじ登ったなっ(笑)
明日は久しぶりの晴れ間だから、すごい数のワンが遊びに来るのでしょうね。

あんずは230番(昨日行ってきました)、Qさんは250番、ケイトちゃんは270番tulip
みんな20番違いなんですね〜sign03
偶然ですね〜happy01
私の周りの人も今日行かれた方多かったみたいです。
バジママさんはけっこう1桁だったりしてshine

登録したのか~。俺ら行ってないんだ。10月も受け付けてるんならとうちゃんに行こうって言っておくよ。六アイのドッグランはケイちゃんと初めて会った思い出の場所だからね~。でも登録制にして誰か監視員が見張ってるのかな?

あ! あそこですねーUo^ o ^o)
うちは遠いからなぁ~・・  でもまた行きたいから登録しようかなぁ~??
あ、でも地域の方だけかなぁ~??

うちも地域のドッグランが再開で、試行されるんですが
すっごいビックリな狭さですのよ~(笑)

でも今までみたいに人がいたら放せないとかなくなるし
狭くても地域の交流の場として 嬉しいことですnote

行きましたか?と書いた私が実はまだです(^^;)
ミントの狂犬病注射が今月中頃なので、それを待って
登録に行く予定です。。。
今日はたくさんのワンが遊びに行ったのかしら?
1人、1ワンしかノーリードに出来ないような事が書かれてましたが
どうなんでしょうか???
だったら、我が家、主人が居る時しか
バジやんとミンミン、一緒に連れて行けないですぅ(T_T)

ど~も~駆け込み組みです♪
残念でした・・・もう少しでお会いできたみたいです!!
フレディママさん・モコさんの次だったんですよ(笑)

また六アイで遊んで下さいね(><)

>きういさん
そちら方面のハナちゃんは
トライカラーのハナちゃんしか知らないです(^_^;)
大蔵海岸でのお散歩会ではなく
今回は西区にある「グッドラック」さんでオフ会があります。
http://www.goodluck-kobe.com/index.html
私は都合が悪く参加できませんが。
日時10月25日13時~
>まめままさん
るぅ君がこちらに来られた時に
一緒に遊んだところなんですよhappy01
石ころ投げたらかっ跳びますよん♪
>Qももママさん
ネットで9末までに(今は訂正されてます)
なってたから駆け込みの人
凄くいたようです。
係りのおねいさん大変そうでした。
キリ番ゲットじゃないですかw(゚o゚)w
よじ登ったのバレたかhappy02
>あんずさん
230番なのね♪
皆覚えやすくていいわ~good
バジママありえる(*≧m≦*)
失礼しました~。
でもまだのようですね。
>ブラウニー君
かあちゃんさんの実家に来られたら
ドッグラン行くやろ~?
そうでした。初めて会ったところだったですね。
監視員がいるかどうか?
それはお答できましぇ~んsmile
>相棒ちゃん
またこちらに来られるような時があれば
是非その時にでも登録を。
ジャックグッズの多いショップ
「マスト」さんの前ですから。
お家の近くのドッグラン
早く再開になるといいですねwink
>バジママ
以外でした~。
1桁台だと期待してましたのに( ^ω^ )
ミントちゃん今月中ごろには
ランデビューなのねnote
楽しみだわheart04
1人1頭って書いてありました。
今朝の人は1人で2頭放されてましたけど。
どうなのかな~?
改善されるといいですね。
>ルチュさん
えーっ!めちゃ残念sweat02
もう少し遅く行ってたら
お茶でも一緒に出来たのに~。
またの機会によろしくですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31584437

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドドッグラン申込:

« ワイルドガーデンぷらすわん | トップページ | aere cafe アエレ・カフェ~豊中~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ