最近のトラックバック

« うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 | トップページ | 来年のカレンダー »

あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪

この前の日曜日は灯篭茶屋の脇にある「杖観音」さんで杖観音法要が行われ「そうめん」を接待しますとの案内があったのでそうめん目当てであんずちゃんと灯篭茶屋へ。

1 朝7時30分に茶屋への登り口の諏訪神社で待ち合わせ。会ったとたんあんずちゃんが駆け寄ってくれましたnote嬉しくてのけぞってますhappy01

2 改めてあんずちゃんです。

Img_4353 諏訪神社でお参りしていざ出発up

Img_4358 2人で仲良くサラダバー。

Img_4361 歩くこと約30分で目的地到着。そうめんにありつけました。ごちそうさまでしたdeliciousあんずちゃん楽しい朝散歩でしたありがとうです。またよろしくね~heart04

今日も応援のポチっとよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 | トップページ | 来年のカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃんののけぞってる写真笑っちゃいますねhappy01
可愛いわぁ~heart04
杖供養って初めて聞きました。
いろんな供養があるもんですねwink
そうめんのお味はいかがでした?

早起きは三文の得ってやつねwink

ちかごろメリーは寝坊助なので、私らを起こしたあと、その時間は気持ち良く二度寝の真っ最中だワンsleepy

初の”一緒に山歩き”はケイトちゃんとあんちゃんが競って歩くから、かなり早足でしたよね^^
灯籠茶屋さんがいつもより近く感じましたhappy01
あの日は午後から実家へ帰り、少しだけ大蔵海岸に行きました。
あそこもとっても気持ちよいところですね♪
時間がなく泳がずに帰ってきましたが、海水浴もさせたいなぁ〜wave

>華&あずさん
あんずちゃん私を見るなり
喜んで近寄って来てくれたんです。
めちゃカワでしたheart04
杖供養は私も初めて知りました。
そうめんは冷たくて
シイタケの煮たのまで入ってて美味しかったup
>harurunさん
メリーちゃん2度寝は最高よねぇnote
少し涼しくなったので
よく寝れるようになりましたねhappy01
>あんずさん
そうそう競って歩くから
私たちも早足になっちゃいましたよね。
おしゃべりしながらだと
あっという間ですねhappy01
大蔵海岸もいいところでしょ。
あんちゃん泳ぐの得意かもね。
是非チャレンジをwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31194718

この記事へのトラックバック一覧です: あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪:

« うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 | トップページ | 来年のカレンダー »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ