« あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪ | トップページ | お江戸グルメ~大森・アルガンベリーノ~ »

来年のカレンダー

あんずちゃんと朝散歩した午後は「Dogs Life School」さんのレッスンで六甲アイランドへ。

Img_4367 オビディエンスが近いからかたくさんの生徒さんでした。

Img_4366 フリースタイルのダンスよりハンドリングからしっかり学ぼうと今回からハンドリングに変更。ほぼ最後まで集中してできたので次回からもこのクラスで頑張りますrock*業務連絡:ルナママさんがQママとユキロコママさんは?と気にかけてられましたよんwink

Img_4373 レッスン後は久し振りにマストさんへ。来年のカレンダーを買っちゃいました。

今日も応援のポチっとよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪ | トップページ | お江戸グルメ~大森・アルガンベリーノ~ »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

ごめんなちゃいhappy02
寝坊したので、おさぼりしまちた。
Qママは(美人の条件)低血圧なので朝ムリムリなんですぅ~(>_<)
来月は『モーニングコール』よろぴくですscissors

ナヌ??ケイトちゃん♪オビだけなの?
いや~~んheart02一緒にダンスもやりましょう~note
くいしん坊のケイトちゃんが一緒じゃないと張り合い出ないわっ!!

ケイトちゃんがんばってるんですね^^
ケイトちゃんの教室風景はどんなんでしょうかねぇthink
来年のカレンダー可愛いですheart04
うちも買ってこようっとdash

ケイトちゃんは優等生なんでしょうねー。
ぜひ、お会いしたときにこれまでのレッスンについてなど
伺いたいです!

ケイトちゃん、表情がきりっとして、
ヤル気がみなぎってますね~punch

もう来年のカレンダーを買う時期なの?月日のたつのは
早いものだわ~ 
今年はケイトちゃんはじめジャックのお友だちがたくさんできて
とっても楽しい一年になりました。
って、総括にはまだ早いかsweat01

全国ジャック協会(?)まめ組でオリジナルカレンダーを作ったら?lovely 毎月にぎやかな写真がそろいそう~

ケイトちゃん&ケイトママさん、
熱心に練習なさってるんですね!エライっ!
あら?ダンスからオビに変更ですか?
どっちが難しいのかなぁ。。。
我が家、全てにおいて中途半端な感じで。。。
アジもやりたいし。。。困ってますっbearing

>Qママさん
そうでした美人は低血圧でしたねhappy02
9月はダンスだけだそうです。
人数が多くてダンスのレッスンが
時間延長されてたのですが
すんごく難しくて私が覚えきれそうにありませんでしたsweat01
>華&あずさん
床に落ちてるご褒美食べ放題で
ケイトはレッスンが大好きです(≧∇≦)
マストさんではジャックのカレンダーや
手帳などたくさんあって迷いました。
>ハラマキさん
いえいえとんでもない。
床に落ちてるゴミやら
ご褒美やらをあさってます。
他の飼い主さんからもおねだりしまくりで
(;´д`)トホホ…。
>竹千代ママさん
マストさんに行くと
オーナーさんの話術に乗せられて!?
ついつい買い物してしまいます(*^-^)
オリジナルカレンダーかぁ。
ハンズにキッド売ってたし。
あ~でもまめじゃない性格なのですぅ。
>バジママさん
オビがきっちり出来ないと
一緒に歩いたり出来ないと思い
動きの少ないハンドリングのみにしました。
バジ君はアジ向きじゃあないですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31194901

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« あんずちゃんと灯篭茶屋へ♪ | トップページ | お江戸グルメ~大森・アルガンベリーノ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ