« お江戸グルメ~大森・ドッグテイル~ | トップページ | パパとお山の川へvUo・ェ・oU ィェーィ♪ »

お江戸グルメ~お台場・うしすけ~

今回のお江戸グルメの最後はまめ姐さん、さくらちゃん、ディァ君&シェール君兄弟と行ったお台場の「うしすけ」さん。

Img_3843 携帯クーポンの食べ放題+飲み放題3,000円をオーダー。さくら家のリサーチ済み。パパさんが印籠のように携帯をかざしてくれましたhappy01

Img_3842_2ディァ君もうちょっと待ってね。

Img_3851シェール君はすぐさまママのお膝へ。( ^ω^ )

Img_3853 「潮騒サラダ」

Img_3862 お肉!お肉heart04

Img_3867 ワンコ用の「脂の少ない牛ロース」1,050円。ケイト以外はみんな生でガツガツ。いいな~生で食べれて。

Img_3858 自分用のお肉があると分かって焼けるのを待つ眼差し(*^m^)

Img_3874_2 ディァ君はおかわりをお願いしてました(*^-^)90分の時間制限も気にならないくらい濃い1時間30分でしたnotes

明日は健康診断で神戸に帰って来たパパとお山に行ったレポートの予定です。今日も応援のポチっとよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お江戸グルメ~大森・ドッグテイル~ | トップページ | パパとお山の川へvUo・ェ・oU ィェーィ♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

これは安い!!!!
京都にもこんな値段のお店ありますが、東京ですもんね∑(*゚ェ゚*)
パパさんお帰りですか(*^-^*)
どこのお山に行かれたのかな???
楽しみにしていま~す♪

飼い主のお肉より・・・
お犬様のお肉の方が上等だなっと思うのはQママだけ?
ケイトちゃんは生肉ダメですかぁ?
お腹ピィピィになっちゃうのかなぁsad

ケイトママさん♪この日も水代わりに『おチャケ』飲んでるわぁ~eye
十分、元取れましたね(笑)

ええっ!? 食べ放題+飲み放題で¥3,000!!
それはめっちゃお安いじゃないですかぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~

ワン用もあるって嬉しいですよねーup
ケイトちゃん お目目がキラキラリンですよ(笑)

うしすけtaurus、いいですよね~happy01
あんなお店が神戸にあったらいいのにheart01

ケイトちゃん、目が・・目が・・・肉に恋する目になってる(笑)

>華&あずさん
京都にも焼肉屋さんで
ワンコokなところ
あるんですか?
うしすけさんは安いだけじゃなく
美味しいのでリピート決定ですscissors
>Qママさん
Qママさんだけじゃなく
うちのパパも同じ事をいって
ケイトのお肉を食べてましたhappy01
生肉はまったく口つけずdown
ガンガン飲んでbeer食べて
きっちり元取りましたscissors
>相棒ちゃん
東京なのにこの値段で(@_@。ビックリ。
焼肉屋さんでワンコokなのにも
驚きです。
もうね~お肉の焼けてる匂いが
たまらないようでしたhappy02
>竹千代ママさん
うしすけさんとっても親切だったし
良かったですnotes
ほんとに神戸にも出来ないかしら?
出来たらワンコずれが
一気にドドッと押し寄せそうです
お肉に恋してるでしょ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31216699

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸グルメ~お台場・うしすけ~:

« お江戸グルメ~大森・ドッグテイル~ | トップページ | パパとお山の川へvUo・ェ・oU ィェーィ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ