« お誕生会 | トップページ | 風雅舎~三木~ »

三木で遊んで来ました♪

ノエルママさんのお庭の一つ三木防災公園で遊んで来ました~note一緒に遊んでくださったのは

1_edited1 「ノンタ」君、「しおん」ちゃん&「くぅ」ちゃんと

1 レオンズ・カフェさんの看板犬「リーパー」君そして

2 ノエルちゃん。

Img_4958 ノエルママの話では「みんな大人いしいから絡みないけど」ってことだったんだけど斜面を駆け上がったり

3 とってもアクティブだったのですがhappy01

Img_4994 ケイトはめずらしく兄妹のようなくぅちゃんとノンタ君にめっちゃ気に入られてました(*^-^)リーパー君はフリスビー一筋shine

Img_4915 お昼ご飯は「なおきのぱん工房」さんで色とりどりのサンドイッチを用意してくれたノエルママ。

Img_4919 ワンズ達にはママさん達お手製のごちそうもあり♪

Img_4980 ノンタママが用意してくれたプールでクールダウンしたりと至れり尽くせりでした。

おまけの衝撃映像いち!

Img_4933 ノエルママが写真を撮ろうと2人にご飯を前に「待て」を。なのにケイトは聞く耳もたずsweat01そしてこともあろうか

Cimg1274 「待て」してるノエルちゃんのご飯までガツガツ( ̄Д ̄;;茫然自失のノエルちゃん。

衝撃映像に!

4 本気で喰ってないですから~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.乗られたからって・・・。

こんな我が家ですが1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お誕生会 | トップページ | 風雅舎~三木~ »

公園」カテゴリの記事

コメント

衝撃画像めちゃウケ~happy02

なさけな顔sadのノエルちゃんに、
ガウゥ~annoyなケイトちゃん。
なかなか撮れないよぉ!
あぁ~ん、メリーもそこに居たかったぁsign03

防災公園を満喫?o(*^▽^*)o

広いから走り放題ですね(o^-^o)

まま達も美味しいサンドイッチで羨ましいなぁ(○゚ε゚○)

我が家のすぐ近くまで来てらしたのですね( ^ω^ )

ケイちゃん、何て食いしん坊なんだ~。ノエルちゃんのまで食べちゃうなんて。それに衝撃映像に・・・ケイちゃんってこんな顔するんだ~。女って怖いな~。
もうすぐうじゃっくだね。ケイちゃんたちはどうやって行くんだ?

お嬢、やっちゃってますね。
もうすぐうジャックだからって自主トレですか?
それとも「鍛えておけ」とまめ姐さんからの指令ですか?
たくさん遊んだらお腹もすくし
食べたらまたたくさん遊べるよね。
って、エンドレスじゃん!!

あれ~eye ケイトちゃんには絡んでますねsweat01
ノエルには、ちっとも絡んでくれないのにweep
ポメ軍団はお嬢に一目惚れ?lovely
なのに、なのにぃ~bearing
衝撃映像なんて公表して良いんですかいsweat01
お嬢のカミングアウトなんて見たくなかった・・・
ウケたけどっsmile

>harurunさん
この場に居なくて残念。
衝撃映像の生が見れたのに。
お仕事だから仕方ないですよね。
私たちだけで楽しんじゃいました。
>あまやん α ☆さん
三木のお近くですか。
ここは広くて無料で
いいところですよね。
設備もいいし。
出来てそう経ってないから綺麗だし。
>ブラウニー君
女が怖いって今頃気づいたの~?
(・∀・)ニヤニヤ
うジャックお気づかいいただき
ありがとうございます。
マラソンオヤジことパパが
金曜日の夜に帰って来る予定ですscissors
>kurigeさん
やっちまってるでしょsweat01
まめ姐さんから密かに
司令されてたのかもヽ(*≧ε≦*)φ
食べて遊んでのエンドレスなんて
つきあいきれましぇ~んhappy02
>noelmamaさん
ノエルちゃんには
お姉さまとして一目置いてるんですよ。
たぶんhappy01
ノンタ君がケイトに
乗ってる衝撃映像があったのですが
とてもアップ出来ませんでした(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31401358

この記事へのトラックバック一覧です: 三木で遊んで来ました♪:

« お誕生会 | トップページ | 風雅舎~三木~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ