« 本日2歳になりました♪ | トップページ | 何が楽しいんだか »

ワイルドガーデンぷらすわん

誕生日の前日は新しい刺激を与えられたらと思い初めて行くドッグラン「ワイルドガーデンぷらすわん」さんへcarで高速をびゅ~んと。

Img_4647houseから約40分で到着。

Img_4613 30℃越えしてたのにそういう時間帯なのかプールは誰も泳いでませんでした。ケイトもダニ駆除の薬の都合で今回はパス。

Img_4617 ランは想像以上に広く暴走dashに最適happy01

Img_4633 小さな「ぷち丘」もありケイトは何度もそこを登ったり降りたりnote

4 可愛いお友達も来ていたましたが

5

2

1 フレブルちゃんを誘って一緒に楽しそうに走ってました。

3 ペースダウンしたフレブルちゃんのあとは知らないおじさんにボール遊びしてもらってたりとパピー時代を思い出させるような光景。嬉しかったです。

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 本日2歳になりました♪ | トップページ | 何が楽しいんだか »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ぷらすわんさんダッ!
一度だけ相棒ちゃんとことご一緒させていただいて行きましたよ♪
せっかくの暑さだったのにプールダメだったんですか~weep
残念でしたねぇΣ( ̄ε ̄;|||・・・
せっかくのカッパ犬が…^^

朝と夕方で会えなくて残念でした~wobbly
夏場は夕方遅めに行ってたんですが、プールができてから
朝一にいかないとプールの水が・・(笑)

ケイトちゃん入らなくて正解かも??
まぁ、いつ入れ替えてるかは実は知らないんですcoldsweats01

広いでしょう~note  ぷち丘は風が吹いたらすごい気持ちよいんです~!
ケイトちゃん楽しく走ったり、おじさんに遊んでもらって良かったね~happy01

こんにちは~happy01
ケイトちゃん気持ちよさそうに走ってますねheart04
それに6枚目の写真のフレブルちゃんと向かい合ってるケイトちゃんの身構えてるような後姿がなんだかたまらいっheart04
あぁ・・・ケイトちゃんに会いたいわっlovely
10/25(日)の「Good Luck」にてのうじゃっくオフ会は参加されるのですか?
その時に久々にお会いできると嬉しいですねheart04

>華&あずさん
相棒ちゃんと行かれてましたよね。
プールは夕方だったので
皆さんが泳がれた後でしたし
ダニ駆除の薬をしていたので
今回は入らなかったのですが
ドッグランでこんなに楽しそうに
している姿を久しぶりに見れて
嬉しかったです。
>相棒ちゃん
午前中行こうかどうか
迷ってたんです。
プールは午前中に行った方が
良さそうですね。
ドッグランは広くて自然な感じもあって
ケイトは気に入ったようでした。
だって知らない人とボール遊びなんて
ホントに久しぶりに見ました。
なのでまた行きま~すwink
相棒ちゃんもいろいろと忙しいので
次回もまた適当な日に行くかと思います(≧∇≦)
>レゴっちさん
フレブルちゃんと気があったみたいで
すんごく誘ってましたhappy01
少しでも一緒に遊んでもらえて
楽しそうにしている姿を見れて
嬉しかったですnotes
どうしても外せない用が25日に
なりそうですsweat01
それまでに会える機会があれば
是非一緒に遊びましょうねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31288528

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドガーデンぷらすわん:

« 本日2歳になりました♪ | トップページ | 何が楽しいんだか »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ