最近のトラックバック

« 無事到着 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1 »

うジャック祭り本番

Img_5333_2 うジャック祭り長月のスペシャル乱から無事帰宅しました。幹事の皆様事前準備から当日の運営やあとかたずけなど本当にありがとうございました。そしてご一緒していただいたみなさ~んup楽し思い出がいっぱい出来ました。ありがとうございました。

Img_5309_2 前回の記事で写真を添付するのを忘れたようです(≧m≦)夕日を浴びて刻一刻と変わる富士山です。

明日から暫くうジャック記事続きます。お付き合いくださいませ(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 無事到着 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お疲れ様でした!
前日からのうじゃっく参加?でしたもんね。
当日はケイトお嬢もお疲れだったことでしょう。
でもでも!オソロのTシャツで
(しかもパパさんとは必然的にオソロ!)、
ケイトちゃんとケイトママ、パパにお会いできて感激でしたー。
うじゃっくでは暴れ犬の後追い役に徹するあまり
なかなかお話することもままならないのですが、
ちょっとだけでもお話できてうれしかったです。
またこちらにいらした際はぜひぜひ鎌倉にもお立ち寄りください!
願わくば、ケイトちゃんとウシの競演を!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
記事、楽しみにしてます。
富士山、きれいですねー

無事お帰りですねhappy01
何やら前触れからでも楽しさいっぱい伝わってきますよsweat01
楽しみに待ってま~すscissors

遠方よりの参加、お疲れさまでした。
楽しんでいただけましたか?
渋滞には参りましたが、それ以上の楽しみがある
うジャックだったと言ってもらえるよう
楽しい集まりにしたいです。
ケイトお嬢と絡めなかったけど
関東へ来たらまたさくらとお出かけしましょう。

お疲れ様でしたpaper思い切って行ってよかった(o^-^o)楽しかったね ケイトパパさんにもお会いできてうれしかったです(*^-^)UP楽しみにしてるね!

>ハラマキさん
生ウシ君ハラマキさん、ハンソデさんにお会いでき
とっても嬉しかったです(^^♪
ウシ君にも少しですがボールを
投げることができたし。
暴れウシなんておっしゃられてますが
そんなことありませんでしたよ。
爆走ウシ君ではありましたが(≧∇≦)
そこがジャックらしくて
めちゃ可愛いかったですheart04
鎌倉には是非行きたいと思っていますので
その時にはよろしくですpaper
>華&あずさん
100頭超えのイベントなので
何から手をつけてよいのやら。
嬉しい悲鳴をあげております(≧m≦)
>kurigeさん
幹事お疲れ様でした。
渋滞のことは吹っ飛ぶ程
楽しいうジャックでしたnotes
ありがとうございました。
関東へ行った時には
遠慮なく連絡させていただきますので
またよろしくです。
メイド服のさくらちゃん
めちゃ可愛でしたheart02
>maioさん
お疲れ様でした。
会場でもお世話になり
ありがとうございました。
朝霧は関西にない雄大な所でしたね。
頑張ってアップしま~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31464697

この記事へのトラックバック一覧です: うジャック祭り本番:

« 無事到着 | トップページ | うジャック祭り長月のスペシャル乱だー!その1 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ