« お江戸グルメ~お台場・うしすけ~ | トップページ | 芦屋・G cafe »

パパとお山の川へvUo・ェ・oU ィェーィ♪

まだまだ残暑厳しい神戸地方ですwobbly健康診断で神戸に帰って来たパパ。1泊して帰るというので逢山峡へ。

Img_4374 パパが一緒なので最初からいいところを見せようとザブンっdash

1 私とだけの時とエライ違い。

2 いつもよりハリキッテ泳いでましたhappy01

Img_4397 BBQの残骸が多かったのでポイントをずらして堰堤の滝へ。

3 深そうだからか準備体操( ^ω^ )

4 え~っ!泳ぐんじゃなったの?まぁここに来るまでかなり泳いだもんね。プルプル震えてるし帰ろうか。

5 帰り道はパパに石を蹴ってもらってご満悦でしたnote

今日も応援のポチっとよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

« お江戸グルメ~お台場・うしすけ~ | トップページ | 芦屋・G cafe »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、久しぶりにパパと川に行けてよかったねぇhappy01
やっぱ一人でもギャラリーが多いと張り切り度合いが違うのね。
しかも大好きなパパだしnotes
私もケイトパパに会いたかったなぁshine

また逢山峡に行ったんだね~。パパさんと一緒だから張り切ってるね~。その滝のとこまで俺らも行ってみたいな~。とうちゃんに連れて行ってって言ってみよっと。

ケイトもパパさんといると張り切るのか。
私もそうなんだけどさ、最近パパパパって言うとままがムッとするんだ、なんでだろ?

パパさんに石蹴ってもらったんだな、よかったな~♪
たまにしか会えないんだからさ、思いっきり甘えるといいぞ。
(・・・毎日会ってるあなたはなぜに? (笑))

パパさん、次に競争に向けて鍛えてるからねっ ←しつこい(笑)

ケイトちゃんはパパが大好きなんだね~
いいとこ見せられてよかったね~
逢山峡、また行ってみたいけど、
ダルさんは泳いでくれないから、
連れて行く意味がない??かもですcrying

ケイトちゃん、準備運動したのに帰るんだっhappy02
パパさんが大好きなんだねー。
そんなケイトちゃんをみるとパパさんもますますケイトちゃんが
大好きになりますね。
素敵な関係ですlovely

>harurunさん
ギャラリーが多いとはりきるタイプ。
いつもより頑張って泳いで
いいところを見せようとしてました(≧∇≦)
>ブラウニー君
この堰堤の所は
深いからカッパのブーちゃんも
満足いく泳ぎができるんじゃないかな。
ダイエットになるよ(^_-)-☆
>まめ姐さん
パパよりママ~って感じになったら
それこそ天変地異happy01
毎日そばにパパがいても
パパは最高のパパだもんねgood
でもドッグランでつながれない程度に
しといた方がいいかもね( ´艸`)プププ
>のしどんさん
ダル君水は嫌いじゃないから
お散歩だけでも楽しいと思いますよ♪
お山だと知らないうちに
結構な距離歩いたりしてますから。
>ハラマキさん
すんごく入る気満々だったのにねhappy02
水しぶきも凄かったし。
パパが散歩中にどこか(トイレなど)に
行けば忠犬ハチに(^_^;)
散歩の途中で別れて
会社にでも行かれた日には
散歩になりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31233512

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお山の川へvUo・ェ・oU ィェーィ♪:

« お江戸グルメ~お台場・うしすけ~ | トップページ | 芦屋・G cafe »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ