« 本日の捜索活動 | トップページ | 緊急!!メリーちゃんがいなくなりました »

捜索状況10月10日17時現在

メリーちゃん捜索状況です。

進展がありました!!

メリーちゃんがいなくなった10月4日(日)の14時頃

「市ヶ原の河原にメリーちゃんと似た犬が繋がれていた」という情報がメリーママに入りました!!

みんなの思いが通じたようです。

市ヶ原は捜索ポイントの一つでいなくなった日も次の日もそして今日を入れて何度も誰かが見に行った所なのです。この場所は今日も学生が野外活動みたいなものをしていました。茶屋もありハイカーの休憩するポイントでもあります。我が家からは散歩で来れる所です。メリーちゃんは生きてます!

皆さんへのコメントにお返事が出来てなくてすみません。申し訳なく思っています。コメントには必ず目を通しています。

« 本日の捜索活動 | トップページ | 緊急!!メリーちゃんがいなくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よし!!
メリーちゃんも不安な気持ちと戦いながら頑張っているんだから
我々も頑張ろう!!

さすが\(~o~)/お山のプロ!!ケイトママさんですね♪
今日の捜索場所もドンピシャじゃないですか(^_-)-☆
明日は予想通り、最大の山場!!
ローラー作戦で徹底的に捜索しましょうね♪

ケイトママさんの明日の捜索に関するアイディアがありましたら参考にさせて頂きたいです。
もしお時間あればメリーママさんのミクシィの方へカキコお願いします。

ケイトママさんの連日の捜索活動には
頭が下がります。
私は山歩き未経験者で、何もできないのが
ほんとうに歯がゆいです・・・

メリーちゃんと再会する日が着実に近づいているようで、
その日を信じて祈っています。

ケイトママさんもくれぐれもお気をつけて。

良かったね、嬉しいね!
みんなの思いがメリーちゃんに届いたね!

遠くから無事を祈ることしかできず、もどかしいです。

ケイトママお身体気をつけてくださいね!

みんなの願いが1日も早く叶いますように。

ケイトママさんお疲れ様です~!
進展情報に嬉しくて立ち上がってしまいました~!!
メリーちゃん どなたかがきっと保護してくださってるんでしょう~!
探してることを知らない可能性があるんですよね!
後は広く貼り紙などで 告知していかないとですよねpU*^ - ^*Uq

どうか早くお家に帰れますように~!!

悶々としていた日々に光が射してきました。
今は鳥肌が立ってます。メリーちゃんは必ず生きています。
不眠不休の中、皆さん後少し頑張って下さい。
捜索活動に参加出来なくて申し訳ございません。
宜しくお願いします。ケイトママ、頭が下がります。

ケイトママさんお疲れ様です。
今日、ケイトママさんの写真を頼りにメリーちゃんがいなくなった場所に義母と行ってみたのですが、有力な場所は市ヶ原の河原ですかっ!!
日、月と捜索活動に参加できませんが、火曜日なら時間があるので行ってみようと思います!
それまでにメリーちゃんが見つかってるといいのですが・・・

メリーちゃん、生きてくれてるんですねっ!!
とっても嬉しくって 興奮中ですっ
きっと優しいどなたかが 保護してくれてて
台風も過ごせたんじゃないかと 希望が持てました!
メリーちゃんのご家族のみなさん、ケイトママ、
それからたくさんの方々、祈るだけしかできませんが・・・
どーか1日でも早く みんなに笑顔が戻りますよーに。

今日、捜索活動して感じたのですが・・・

『小虎ママさん」』がドッグトレーナーやトリマーを育てる
『神戸動植物専門学校』にすぐポスターを掲示版に貼って下さったのが・・・

パンチ効いてますpunch

なぜなら、殆どの生徒さんが『メリーちゃん行方不明』の件をご存じで
♪しかも生徒さんは動物関連でバイトなさっている方が多いので
かなり期待できるからです。sign03

『小虎ママさん』グッドジョブですscissors
機転が効く行動、勉強になりました。有難うございました

連日の捜索お疲れさまです、そして、良い知らせ待ってました!!
良かったですね〜引き続き最後まで気を抜けないと思います。また。なにもお手伝いできないのは本当に歯がゆいですがどうか皆さん頑張ってください、応援してます。。。

よかったですねえ~
わたしも心配で、何回もこのブログに来ていました。
朗報が聞けてうれしいです。
少しでも早くメリーちゃん、ご家族と再会できますように!
祈っています。

良い情報に一安心 きっとどなたかが保護してくださってると思いますメリーちゃん がんばってね ハルルンさんも頑張ってね!ケイトママさんお疲れ様です 無事御家族の元に帰られるのを祈ってます お手伝いできなくてごめんね

ケイトママさん!すみません!!
勝手ながら、私のブログでケイトママさんのブログを紹介してします!
私もメリーちゃんの捜索ポイントをケイトママさんのブログの写真などを頼りにして捜索してたので、他にも協力していただける方がいたら、この写真や捜索の現状況などとってもわかりやすいと思ったもので・・・
ケイトママさんのブログを頼ってしまってほんとにすみません!!
でもこれからも頼りにしちゃいます!
よろしくお願いします!!

無事を願うこと以外何もお手伝いできず申し訳ありません。
メリーちゃんの状況進展の報に小躍りして喜んでいます。
きっと保護されてどこかにいますね。
探していることが伝わることを祈ります。

よかったぁーーーーーcrying
台風は本当に心配でした
小虎は私の横でスヤスヤしているとよけいにメリーちゃんのことが可哀想になってきました。
メリーちゃんがオーナーご夫婦の優しい腕の中に抱かれるまではまだ喜べませんが少し安心しました。

『神戸動植物専門学校』にポスター依頼の件は
ワンコグッズショップ『リベロ』さんにポスター依頼をした時にアイデアを貰いました。
『神戸動植物専門学校』の小虎の担当生徒さん、先生方の素早い対応にも感謝です。

みんなのメリーちゃんへの想いの成果ですね
もう少し、もう少し、もう少し頑張りましょう
みんなが着いてるますgood

うんうん、よかったよかった♪
メールもいただいてたんですね、すみません、出先で携帯でケイトちゃん記事を確認、思わず電話しちゃった(汗)
お疲れのところ長々とすみませんでした。
メリーちゃんに近づいてるっ
もう少しだっ
応援することしかできないけれど、頑張れっ メリーちゃんっ

ケイトママさんとケイトちゃんも連日お疲れ様です、もう少しだと信じて頑張ってください!!
くれぐれもお体壊されませんように・・・
お山に行くときも気を付けてくださいねっ

やりましたね。
どうかメリーちゃん、元気に保護されていてください。
ケイトちゃん、ママさん毎日ご苦労様です。
どうぞお体も大切に。
でも、きっともうすぐメリーちゃんに会えると信じてます。
メリーちゃんのご家族もお体大切にと願うばかりです。

やったー!!!

実はウチのかりんも3晩行方不明で、昨日、朗報が入り、メリーちゃんの飼い主さまにも同じ気持ちを味わって欲しいと思っていたところです。


良かった、良かった!!!

見つかったのですね\(~o~)/良かったです!!
私の掲ご示板の前に掲載されていて、とても心配していました。
本当に無事で嬉しいです!!!
お疲れ様でした。

>Qママさん
捜索活動お疲れ様でした~。
見つかって良かった~。
>竹千代ママさん
見つかって良かったです~。
ご心配ありがとうございました。
またご一緒しましょうね。
>あつさん
ブログへの対応ありがとうです。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
>相棒ちゃん
モカ姉さんのことや
いろいろとある時に
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
>モコさん
ダディさんやしつけ教室の方にまで
行っていただきありがとうございました。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
いい方に保護されました。
本当にありがとうございました。
>レゴっちさん
現場へ行ってくれたのですね。
ありがとうです。
無事見つかって何より。
ホッとしています。
>華&あずさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
>小虎ママさん
いろいろと手を尽くして下さり
本当にありがとうございました。
見つかってホッとしています。
>まめままさん
10月のうジャックまでに見つかって良かったです。
ありがとうございました。
>ハラマキさん
見つかってホッとしています。
いろいろとありがとうございました。
>makkomさん
ありがとうございました。
かりんちゃんも見つかって
良かったですね。
>掲示板のチビ猫さま
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31676718

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索状況10月10日17時現在:

« 本日の捜索活動 | トップページ | 緊急!!メリーちゃんがいなくなりました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ