最近のトラックバック

« メリーママのブログ | トップページ | 秋は陸上部!? »

速報!!見つかりました☆追記

メリーちゃん見つかりました!

いなくなった日に山でウロウロしているところを通りかかった人が自宅で保護してくれていたようです。健康でケガもないようです。

⇒ドライブに来ていた若者が目撃情報のあった市ヶ原で保護してくれたそうです。知り合いに動物病院に勤めている方がいて病院にも連れて行ってくれたそうです。

見つかって良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご協力していただいた皆さんありがとうございました。本当に感謝、感謝です。皆さんの思いが通じました。メリーママに代わりお礼申し上げます。

ありがと~-!!

« メリーママのブログ | トップページ | 秋は陸上部!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じジャックラッセルの飼い主として、他人事とは思えず、
毎日ブログを読ませていだただいておりました。

本当に本当に、見つかってよかったですね。

よかった!
やっぱり保護されていたんですね。
遠くから、祈るのみでしたが、うれしい知らせがきけて、
本当にうれしいです。
そして、ケイトママさん、連日の捜索、本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいませ。

本当によかったですね!
今日も六アイでポスター配っていらっしゃる方に出会いました。
でも、本当によかった。

あっ。私、先日あんずちゃんと一緒に川で遊ばせていただいたダックスハーディの飼い主です。
今度はゆっくり皆で遊びましょうね♪♪

あ~でもホントよかった~(●^o^●)

よかった、本当によかったです!
ケイトママよかったねー。
泣けてきましたcrying

よかったですー。陰ながら(?)心配してましたー。昨日も六アイのドッグランでチラシいただいて...みなさんの気持が通じたんですね!よかったーほんと涙でちゃいました。ってはじめまして、ジャックラッセルテリアのジョイのママのぷちくうと申します。ケイトちゃんとは多分茨木のぷらすわんでチラッとお目にかかっったかなーと思うんですが...あんずちゃんと兄弟のジョイです。今後ともよろしくお願い致します。すみません、前後しちゃいました...ついついうれしくって...メリーちゃん、ほんとよかったですね!ケイトママさんもお疲れさまでした。

見つかったぁ!の第一報が届いてホッとしました。
なんにもお手伝いできませんでした。
申し訳ありません。
ケイトママさん達の行動には
頭が下がります。
ケガもなくご家族の下に帰られてホント良かったです。
お疲れさまでした。

ケイトママさんhappy01
携帯に速報くださってありがとうございますwink
車で移動中だったので車内はメリーちゃんが見つかったことに家族で大はしゃぎしてましたshine
ほんと無事でよかったですねhappy02
メリーちゃんを発見してくれた方が獣医さんだったって事にも安心しましたshine
きっと保護してるあいだもメリーちゃんをかわいがってくれてたんでしょうね~happy01
ケイトママさんもお疲れ様でしたhappy02
きっとみつかるって思いが通じたんですね!!
ほんと嬉しいお知らせ、ありがとうございましたhappy02

ロッタブログを見て迷子になったと知り 何の役にも立たないなりに(福岡県なので...)早く見つかればいいなと 思っていました 我が家にも同じジャック犬が居て 数回脱走しました 走っても追いつく事が出来ず 車で追いかけましたよ 車が危険といった認識もないので 他の車にひかれないか!とか ハラハラ 泣きたくなりました もう二度と脱走させまいと思いましたね~。今回 ケイトママさんの不安な気持ちを考えるとホント気の毒で...
見つかってよかったです 安心して眠れますね。

ケイトママさん、メール有難うございました~!
そして改めまして メリーちゃん発見良かったですね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ケイトママさん、そして捜索に行かれた方 本当にお疲れ様でした~!!
メリーちゃんママさんとこへも行ってきます☆

良かったですぅ〜cryingcrying
ケイトママも、お疲れ様でした!
今夜は、ゆっくり安心して休めますね。

はぁ~、よかったです!
ホント飼い主さんもメリーちゃんも安心しているでしょうね。
静岡からじゃ何もできないけど、何かしようと思い
神戸の友達に連絡しようと思ってたところでした。
その日に保護されていたんですね。
何日も一人で山にいたんじゃなかったのは、少し救われますね。
ケイトママさんもお疲れ様でした。
みなさん、ゆっくり休んでください。

ああ、よかったですね!
ほんとうによかった。
保護してくれた方!ああ、なんて親切な方!よかったあ。
ケイトママさん、捜索隊の皆さん、
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

メールありがとうございました 家族で大喜びしましたhappy01ほんとによかった!うちも気をつけないと ケイトママさんお疲れ様でした

よかったよ~♪
メール見たとき鳥肌立ったよ~♪
メリーちゃん、もう迷子になったらあかんよ!!
・・・まめも気をつけなくちゃ!!

ケイトママさん、お疲れ様でした。
努力が報われましたね!!
なにも出来なかったけど・・・ありがとう!!
捜索隊のみなさん、ブログアップに協力してくれたみなさん、ありがとう!!

ビラはがしも晴れ晴れとした気持ちで出来ますね!!
・・・大変でしょうけど、頑張ってくださいっ

初めてコメントします。
我が家にもジャックがおり、山にも出かけます。
皆様のブログで拝見しててずっと気になっておりました。
メリーちゃん、無事に見つかって何よりです。
捜索お疲れ様でした。
メリーちゃんも、飼い主さんも安心されたことでしょう。
皆様ごゆっくりして下さい。

見つかったとの 一報を聞き 安心しました。
何も お手伝いが出来ず 申し訳ありませんでした。
皆様の お気持ちが 良い結果を呼んだのでしょう。
ケイトママさんを始め お手伝いをされた皆様
お疲れ様でした。
安心して ゆっくりお休みください。

本当によかったですよね♪
いい人に保護されててよかったですね!!

皆さん、お疲れ様でした(><)

ケイトママ♪やったね!!
お次は・・・めざせ!!ベスト3scissors

・・・で何足『靴』つぶした?

ケイトママさん♪敵ながらあっぱれsign03
ご褒美にQママのフィンガーテクでお背中流しますheart04
・・・でいつ行く?『なぎさの湯』spa

あっ!!でもケイトママさん♪まだお仕事残ってたね(^_-)-☆
『モンベル』さんとかのガラスにポスター貼っちゃったのケイトママの仕業でしょ?(笑)

あ~down確か阪急の駅にも貼っちゃってたよね!!
お山にも、まだまだポスターてんこ盛りかぁ~eye
明日も入山、頑張ってねrun
ちなみにQママは『警察担当』だから・・・電話1本で楽チ~~~ン♪

今日は8日ぶりの美酒を記憶なくすまで味わって下さ~~~いgood
禁じてた『絡み』も今宵は許す!!(笑)
お疲れ様でしたぁ~。

見つかってよかったですね~。この1週間のケイトママさんの行動力には脱帽です。みんなの願いが叶って無事保護できて苦労の甲斐がありましたね。疲れがドッと出たんじゃあないですか。ゆっくり休んでください。とうちゃんがポスターを貼ってもらうようにお願いしたとこには、見つかりましたと連絡しておきますね。

お疲れ様でしたheart04
本当によかったです
4時過ぎに速報で知ったのですが・・・
ホッとし過ぎて?興奮して?コメント入れれず
そのまま小虎と散歩に出かけてしまいましたhappy01

皆さん、本当にお疲れ様でした
今日はゆっくり安心して寝れますねsleepy

本当に良かったですね!
早くにご連絡頂いたのに気付かなくって
ごめんなさいっ(><)
でも、メール見た時は本当に嬉しかったです。
改めて、ケイトママさん、本当に頑張られましたね。
私も脱帽です。凄いよ、ケイトママさん!
これからも、ワン達、いっぱい愛していきましょうね♪
お疲れ様でした。ゆっくり休みながら
後処理、頑張ってくださいね。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしております(*^_^*)

メリーままのharurunです!
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
ケイトママさん本当にありがとう!

気持ち良~くお仲間とハイキングを楽しんでおられた時に、あの「悪夢のような電話」でさぞかし呆れ、驚かれたことでしょう。
登山帰りのお疲れが残っているのに夕暮れに公園付近を捜索して下さったお仲間の方・・・本当に有り難うございました。
その後もずっとずっと捜索に協力して下さり、どれほど心強かったことか、お礼の言葉も浮かばないほどです。
またいずれ、お山に行く時にはメリーの元気な姿をお見せしたいと思っています。
とりあえずご報告まで・・・

本当に良かった!一応全くの及ばずながら、お馬鹿さんレッツ共々「六甲山系東部捜索隊」?の一員として、心よりお慶び申し上げます。事後処理も何もお手伝いできずに申し訳ありませんが、関係者の皆様、どうぞまずはごゆっくり心身ともにリフレッシュして下さい。帰ったらレッツにも犬語でメリーちゃんのご無事を伝えておきます。では、いつかまたどこかで・・・

メリーちゃん、ほんとによかった~っ!!
祈ることしかできなかったけど 我が家も昨夜は 見つかった、って
知って 大騒ぎでした♪
メリーちゃんの元気な姿が 近いうちに見られるかな*^^*

>ゲンママさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
ホットしました。
ありがとうございました。
>ふぅたママさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
>ママディさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
また是非一緒にお願いしますpaper
>ハラマキさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
捜索活動でブログへ遊びに行けない状況でしたが
また遊びに行きますね~♪
>ぷちくうさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
あんずちゃんとご兄妹なんですね。
こちらこそよろしくです~。
>華&あずさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
捜索活動でブログへ遊びに行けない状況でしたが
また遊びに行きますね~。
>レゴっちさん
見つかって良かったです。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
>スイピイ母さん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
スイピイちゃん脱走した時は
さぞご心配だったでしょう。
お気持ち大変分かります。
>相棒ちゃん
いろいろと大変な時に
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
捜索活動の日々でブログへ遊びに行けない状況でしたが
また遊びに行きますね~♪
>ふっちぃさん
直接メールしようとしたら
会員にならないと送信できなくて。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
またブログへ遊びに行きますね~♪
>こまちママさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
見つかってホッとしました。
またブログへ遊びに行きますね。
>ロッタさん
見つかって良かった~crying
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
ブログ村1位のロッタ君のブログに
ご協力をいただき心強かったです。
本当にありがとうございました。
>maioさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
本当にありがとうございました。
流石の私も疲れました~。
>まめままさん
本当にありがとうございました。
10月のうジャックまでに見つかって良かった。
ご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。
捜索活動だけで疲れて
ブログに遊びに行けない状況でした。
また遊びに行きますね~。
>小梅ははさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
実はケイトが我が家に来た頃から
ブログ拝見させていただいております。
いつも読み逃げばかりで・・・すみません。
先月はトラちゃんと朝霧へ一緒に参加して来ました。
>すもも母さん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
ご協力に感謝しています。
本当にありがとうございました。
>ルチュさん
見つかって良かった~crying
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
ご協力に感謝しています。
本当にありがとうございました。
ブログに遊びに行く余裕なかったので
また遊びに行きますね~。
>Qママさん
芦屋で見かけたという情報のあと
すぐ保護された情報が入って良かったです~。
芦屋は大型店ないので車停めるスペースあるかと思い
何店舗かに電話しただけですから。
「なぎさの湯」spaお気持ちだけ
ありがたく頂いておきますhappy01
モンベルさんも含め三宮のアウトドアショップに
阪急もそうです。
お山もメリーちゃん連れて歩けない程
有名になっておりました。
ワンコの散歩の人の多い王子公園にも
貼り紙したから青谷でも有名に(*^_^*)
三宮交番のパピヨンどうなったのかしら?
とにかく見つかって良かったです。
お疲れ様でした~。
>ブラウニーとうちゃんさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
ご協力に感謝しています。
ポスター掲示していただいたところ
申し訳ありませんがよろしくです。
すみません。
本当にありがとうございました。
>小虎ママさん
いろいろと手を尽くして下さり
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
ご協力に感謝しています。
ありがとうございました。
ぐっすり寝れました(^.^)
>バジママ
見つかって良かった~crying
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
ご協力に感謝しています。
本当にありがとうございました。
ブログへ遊びに行く余裕なかったので
また遊びに行きますね~♪
>harurunさん
見つかって良かったですcryingcrying
いなくなった日に保護されていて
よかった~!!
また遊びましょうね~。
>レッツのパパさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
芦屋で見かけたという情報が出た時も
あったのですが
居なくなった日に保護されていたようです。
ご協力に感謝しています。
犬語今度教えて下さいね~(^.^)
本当にありがとうございました。
>ラテママさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の日も保護された家でいたようですし。
胎教に悪かったですね。
すみませ~ん。
見つかって良かった~crying
ありがとうです。

いつも読ませていただいてます。

本当に良かったです。
メリーちゃんが見つかるといいと思い、こちら見に来てました。
安心しました。

皆さんの活動にもさらに感動しました。
もし、困ったことがあってもこんなけのたくさんの人の協力があると心強いですよね。

お疲れ出ませんように。ゆっくり休んでくださいね。

>ジナンママさん
捜索当初からご心配いただき
すみませんでした。
早くにママさんとパパさんの元に戻れて
本当に良かったです。
励ましのお言葉でどれだけ
救われたか知れません。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31753366

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!!見つかりました☆追記:

« メリーママのブログ | トップページ | 秋は陸上部!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ