最近のトラックバック

« 速報!!見つかりました☆追記 | トップページ | ハーブ兄妹とマリーちゃんと♪ »

秋は陸上部!?

久しぶりにボール遊びをしました。捜索活動中はボールする余裕なかったもんね。といってもケイトはボールにあまり興味ないからストレス度ゼロ( ^ω^ )

Img_6098 まめままのうジャックでは運動会もやるらしい。次回に備えて持ってきてぐらいできるようになっとかなくっちゃrockバジ君もこの前の大会で好成績だったし。

Img_6102 ジャンピングキャッチはまだまだだけどダイレクトでキャッチすると得点がつく場合もあるかも知れない。

Img_6101 夏場は水泳部で鍛えた(つもり)なので秋は陸上部だー!

メリーちゃんの件では本当にご心配をおかけしました。無事保護され飼い主のママ&パパの元に帰れました。ありがとうございました。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 速報!!見つかりました☆追記 | トップページ | ハーブ兄妹とマリーちゃんと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何ここ…『HAT神戸』じゃない\(◎o◎)/!
メールくれたら、すぐに飛んで行ってお隣の『なぎさの湯』でお背中流したのにぃ~(笑)
ケイトママさんの辞書には『遠慮』なんて文字は無いでしょgood

秋は『陸上部』なの?
じゃデビューは・・・
11月29日神戸総合公園で開催される『りぶ・らぶ・あにまるず』だねっscissors
入賞すればドッグフード貰えるよぁ~heart
あっ!!『K-9 フリースタイル』では高山先生の生徒さんが出場なさるから、勿論Qママも応援に参上します=33
たぶんティアラママ♪踊ると思いますnote

ちなみに我が家の秋は・・・
『ギャン部ル』ですdollar

ぎゃっはっはっはっは!
↑↑↑『ギャン部ル』って~(≧∇≦)ノ彡無理やり過ぎるっ!
Qママさん、オモロ過ぎやわ。競馬かなぁ???(笑)
そうそう、ジャンピングキャッチは得点が高いんですよ!
頑張れ、ケイトちゃん♪
いやいや、バジやん、持ってこいはそんなに得意じゃないっすcoldsweats01
あ、29日は皆に会えるのかしら?嬉しいわぁ。
楽しみにしてようっと。。。
あ、すんごく遅くなりましたが、マイミクさん、宜しくですlovely
陸上部活動、ミンミン共に頑張りますっ!

ほう。
秋は陸上、か。
ケイトったら水陸両用を目指してるんだな?
そうだぞ、合同うじゃっくではまた何やるか分からないからな。
あ、その前にまたぷちうじゃ、かな♪ 
運動会。
なんか全員「パン食い競争」に燃えてるんだ・・・ byまめ

うんとね、ダイレクトはね、投げるほうも頑張るですよ。
うまく投げないとですね、歯に当たって弾くんです。
低めからそっと投げてみてはいかがでしょ。
最近まめは、剛速球(爆)

↑↑
バジママさん♪
えっ??『馬術部』の方がわかり易かった?
しかも、乗るんじゃなくて、応援する方scissors

バジママさんも29日出走horse(馬かぁ?)なさるのね。
うわぁ~eye早く見たい!!巷でウワサの『変な走り方run

今日は、折角2回もコメ入れたんだから『ケイトママのブログ』を有効利用して・・・
この際だからQママの記事UPさせてもらうわっhappy01

ジャックラッセルテリア飼いのみなさ~んheart04
『六甲カンツリーハウス』のドッグラン
10月24日(土)はジャックラッセルテリアの日です
なんと奥さんsign01『ドッグラン』の利用料が半額になりますの♪

一般利用      通常1000円⇒500円
ガーデンフィールズ 通常 800円⇒400円
CLUB会員      通常 500円⇒250円ですscissors

ただし六甲カンツリーハウスの入場料と駐車代は別途かかります。
ジャックちゃんのお友達をたくさん作ってね~notes

秋は陸上部ですか?!
それなら、我が家のメンズも入れるかしら・・・笑
と言ってもレトリーブもたいしてできませんが♪

丈次なんてボールに興味すらないし(><)
その前にそろそろランに連れてってあげねば・・・

秋は 陸上部ですか。それは ありがたい。
ぜひ ご一緒にhappy01
水泳部は なかなか参加できませんでしたのでweep

しばらく メリーちゃんの件で お忙しそうだったので
ケイトちゃん どうしてるかな?って思っていました。
元気そうで 何よりです。notes

upwardrightQモモママさんは 馬術部ですか。(笑)
私も 年末だけは 馬術部に毎年入部しています。horse

なになに転部かい?
それとも水泳部は休部かい?
まっ、色んなスポーツを経験して
最後にちゃんと帰ってきてくれたらいいですよケイトちゃん^^
おやつもらい隊専属はだめだからネ(;^^)ゞ

秋は陸上部ですかっ!!
夏の水泳部もすごいですよねっ♪
ケイトちゃんは泳ぐの上手だし、みんなの監視員も出来ちゃうしアリーも見習わないとっwink
ジャンピングキャッチに挑戦するケイトちゃん♪
とってもかっこいいですねshine
でもしまったって顔してるケイトちゃんもかわいくって好きですね~♪
今後の陸上部の活動報告楽しみにしてますねっhappy02

あっ!
言い忘れてましたっ!!
ケイトママさんのブログをリンクに貼ってもいいですか?
よろしくお願いしますっhappy01

ケイトちゃん陸上部になったの~?U≧ω≦)うぷぷっ♪
やっぱり秋冬は陸だもんね~!!
うちも陸上部! そしてもっぱら短距離走~(笑)

ケイトちゃんいっぱい楽しく遊べて良かったね~up

ケイトママさん モカ姉さん 13時から手術が始まりました!!
無事帰るまで落ち着かず あれこれやったり、ブログめぐりしています(笑)
応援してくれて本当に有難うございますUo〃_ _)oペコリ♪

ケイトちゃんとっても可愛いですね♪
ボール遊び楽しかったかな(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^-^)
オジャマしました。失礼します♪

ケイトちゃん、ボール遊びしたのねー
楽しそう♪
うちもしばらくボールしていないのでそろそろ解禁しよかしら(笑)

メリーちゃん見つかってホントよかったですね!
これもみんなの協力があったからこそだったと思います♪
ホントよかったよかった♪

ケイトちゃん秋は陸上部ってcoldsweats01・・・
年中、体育会でレギュラー張ってるのがスゴイですshine

ええとね・・・竹千代は、
春はスイーツ同好会、夏は甲羅干し同好会、
秋は焼き芋同好会、冬はおこた同好会ですsad
こんな軟弱男子ですが、また遊んでね。
こんど引越すので、少しは三宮が近くなりますnote

竹パパも「ケイトちゃん最近遊ばないの~?」と話題にしてました。

>Qママさん
写真でHATって分かるって
さすがだわ~。
今度から携帯へ写真だけ送ろうかしら(≧∇≦)
『りぶ・らぶ・あにまるず』
Qママ応援に来てくれるのねnote
じゃあエントリーしなきゃだわ!
じゃんけん大会頑張るぞーdash
ティアラママ踊るんだup
楽しみ(^^♪
高山先生のデモもありますよね?
そちらも見たいし。
『ギャン部ル』dollarでがっちり稼いで
差し入れよろしく~happy01
>バジママさん
先日はお誘いありがとう~♪
楽しかったです。
Qママには『ギャン部ル』で稼いでもらって
ウマウマな差し入れに期待しましょう(*^m^)
「りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル」
カニクロスにエントリーすることにしました。
初飛びビギナーにもエントリーしたいけど
ご褒美なしじゃあ無理だし
パパがシーソーさせてから
アジ怖がってしまってdespair
初大会なのでどうぞよろしくで~す。
o(_ _)oペコッ
>まめままさん
剛速球(*^ω^*)ノ彡
さすがまめまま&まめ姐さんだわ!
目指せ剛速球で頑張りますrock
うジャックでのパン喰い競争
(おもちゃに変わったんですよね)
の模様や運動会の様子のアップ楽しみにしてます。
今年最後のうジャック行きたいなぁ。
>Qママさん
六甲カンツリーのお得情報ありがとうです。
24日は我が家は神鍋で行けませんが
ご都合つく方ランは広くていいですよ。
バラも見頃みたいです。
ちなみにバラのエリアはワンコngですが(u_u。)
>ルチュさん
コテジョー兄弟とご一緒したいわぁheart04
ケイトとの絡みはないでしょうがsweat01
丈次君もボールに興味ないのね。
じゃあみんな大好きご褒美でしか
一緒のところはcamera撮れないかな(≧m≦)
>すもも母さん
ご心配おかけしました
一段落しましたので
またご一緒してくださいね~heart04
どこへでも参上しますhappy01
年末馬術部されてたのですね。
私も入部しようかしら。
>華&あずさん
水泳部は夏まで休部です。
私が周りから冷たい目で見られますのでcoldsweats01
おやつもらい隊専属いいですね~。
ずっとおやつだけは困りますがhappy01
>レゴっちさん
ブログへのリンクもちろんです。
よろしくで~す。
あまやんさんのうジャックには
都合で参加できないですが
楽しんできてくださいねpaper
なかなかお会い出来ませんが
またいつかひょっこりお会いできる日を
楽しみにしてますnotes
>相棒ちゃん
ウチも短距離です。
パパのマラソンに付きあった時
まったく走らなくなったそうです(^-^;
モカ姉さん無事に手術終わって
良かったですね。
これからも大変ですが
早くもとのように回復すると
いいですね。
>ユキロコママさん
捜索当初からいろいろと
ありがとうございました。
早期にママ&パパさんの
所に戻れてよかった~。
本当にありがと~。
>竹千代ママさん
セラピードッグとして
デビューされた竹千代君素敵です。
お引越し決定されたのですね。
須磨のお山ってことは
妙法寺あたり?
公園が多そうでお散歩にも
良さそうですね。
また遊びに行きますね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31796482

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は陸上部!?:

« 速報!!見つかりました☆追記 | トップページ | ハーブ兄妹とマリーちゃんと♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ