最近のトラックバック

« aere cafe アエレ・カフェ~豊中~ | トップページ | 緊急!!メリーちゃんがいなくなりました »

六甲アイランドドッグラン

登録制になって10月1日から開放された六甲アイランドドッグランに行ってきました。雨続きだった1週間だったのに1日は晴れsun

Img_5835 登録ナンバーでQ(もも)ママに20番も負けたので「絶対先に行かなきゃdash」と朝から意気込んで行ってきました( ^ω^ )

Img_5820_2 六甲アイランドにお住いであろう方が数名。ふんどし姿のQ(もも)ちゃんとQ(もも)ママは来てない。(v^ー゜)ヤッタネ!

Img_5829

1 晴れるとまだまだ暑かった~wobbly石ころ投げしてMピンちゃんとMシュナウザーちゃんにごあいさつして終了。

明日も晴れ♪小野の紅山にハイキングshoe

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« aere cafe アエレ・カフェ~豊中~ | トップページ | 緊急!!メリーちゃんがいなくなりました »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんママと早速遊びに行ったんですね(^^♪
ケイトちゃんとママ仲の良いお友達と会えなくて
残念でしたね…。

ドックランどのような感じでしたか?! 
監視員の方はおられないとドックラン近所に
お住まいのいぶそっくりなジャックお友達ママ
からは聞いていたのですが(^_^;)

新装開店した日に(←パチンコかぁ~)
ソッコ~参上なさるとはdash
さすが!!ケイトママさんgood
参りましたsweat01
これからはケイトちゃんを『師匠』と崇めさせて頂きます。

まずは姉妹仁義の『使用済み♪ふんどし』を交わさなければ・・・。
あっ?ケイトちゃん。もしかして『ふんどし』持って無いのsign02
しょうがないなぁ~annoy
じゃ今回だけは・・・『65ドルのおヨ服』で許してあげるheart02

登録制ですかthink
県外者でも登録できるんでしょうかねぇup
広そうなランだし
いっちょ調べてみるかなhappy01

早速、いかれたんですね♪
久々に連れてってあげたいわん(><)

ケイトちゃん、また遊んでね!!

どんな闘いやねんっ (爆)
でもまあ、私もきっとケイトママさんと同じ行動とるだろうけどね(爆)
お天気で楽しそう♪
いいなぁ、ケイトちゃん。
まめは・・・昨日は雨でふてくされ、今日は近くのグラウンドでごまかされ。
今ふて寝してるよん(笑)

早速 行かれたんですね。
Q(もも)ママさんより お先だとは
ケイトママさん 気合入ってましたね。
ケイトちゃんの勝ち(^^♪。

↑ しっかり “Qももママ”さんに なってる(笑)

ケイトちゃんと 初めて遊んでいただいたのが
ここでしたね。
思い出すなぁ。lovely

登録されてきたのですねー♪
あれってやっぱりワクチンや飼い犬登録の証明をした方が
安心だからですかね~??

良いお天気でケイトちゃん ご機嫌で遊んできたんだぁ☆
楽しそう~Uo´艸`)むふふ♪

もたもたしている間に随分アップしてました。
うジャックの後もランやらプールやら、美味しそうなカフェやら
たくさん楽しいことがありましたね。
楽しいことはたくさんあってもいいですよね。
ケイトママさんの負けず嫌い・・・。
ぷっ、なんかいいなそう言うの。
日々の中に張りがあっていいですよ!!
北風が冷たくなる前に、めいっぱいお外を楽しみましょう。

追伸♪

同じく10月1日に再オープンした『海ふれ』は負けないぞpunch
                 BY Qももさん

ケイトちゃんVS Qももさんの仁義なき戦いは永遠に続くのさgood

>キウイさん
ドッグランは登録制になって
少しでもマナーを守って
いつまでもドッグランとして
存続して欲しいです。
>Qもも母さん
ママから母になってるhappy01
すもも母さんだからですかぁ?
ギャー!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな姉妹仁義かわしたくないです。
アメリカ土産の服
着たら身動きとれなくなるほど
きついかも(*^m^)
>華&あずさん
ここは無料のランでボランティアの方が
管理運営されていた所だったのですが
マナーの悪い方やトラブルなどが
あったのでしょうね。
県外者でも登録はokのはずです。
>ルチュさん
登録されたことだし
コテジョー兄弟にも会いたいし
是非遊びましょう♪
>まめままさん
大人の女の闘いです(*^ω^*)ノ彡
関西もずーっと雨で
この日の天気は再オープンに
ふさわしい晴れsunでした♪
マナーを守っていつまでも
ランを存続してほしいです。
>すもも母さん
QももママからQもも母に
変更されたようです( ´艸`)プププ。
ドッグランで遊ぶにはいい季節になりました。
また遊びましょうね。
すももっちとケイトって絡んだこと
あるのかな~?
たぶんないですね。
だから飼い主同士でワイワイしましょ~note
>相棒ちゃん
マナー向上の目的もあるような気がします。
いつまでも存続して欲しいです。
家から近くて広さもありますし。
>kurigeさん
うジャックが終わってからも
暫くは天気が良かったし
暑かったからあちこち出かけました。
Qもも母さんとの仁義なき戦いは
永遠に続くと思います。
負けず嫌いなので(≧m≦)
>Qもも母さん
いつも情報ありがとうです。
ってきっちりまんまと作戦に
ひっかかってしまった_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31620538

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドドッグラン:

« aere cafe アエレ・カフェ~豊中~ | トップページ | 緊急!!メリーちゃんがいなくなりました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ