最近のトラックバック

« 秋は陸上部!? | トップページ | 生メリーちゃんに会いに♪ »

ハーブ兄妹とマリーちゃんと♪

バジル君とミントちゃん通称ハーブ兄妹(o^-^o)とマリーちゃんとで六甲アイランドドッグランで遊びました。ミントちゃんに会うのは初めてでウキウキnoteで出かけました。

1 ミントちゃん4ヵ月半とマリーちゃん5ヵ月。マリーちゃん目がテンになってる~きゃわいいo(*^▽^*)o

Img_6151 同じ年ごろの遊びたい盛り。すぐにガウガウ(^.^)

2 激しくて静止画では無理(≧m≦)動画でどうぞ。

2人のガウガウに興味なしのバジ君も面白い( ^ω^ )雨が降っていたので雨宿りしていたら上がったのでランへ。

3 ラン内でも2人はガウガウしたりかけっこをしたり。近所でいいお友達が出来たねshine

Img_6238 ケイトも少し一緒に遊べました。

5 バジル君とミントちゃんの兄妹とケイト。

4 ミントちゃん頭から突っ込んで目一杯全力な感じが可愛いhappy01

6 トリオみたいな写真が撮れましたcamera

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メリーちゃんの件では本当にご心配をおかけしました。無事保護され飼い主のママ&パパの元に帰れました。ブログで呼びかけてくれた皆さんの所へのご報告が遅くなってます。ごめんなさいです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 秋は陸上部!? | トップページ | 生メリーちゃんに会いに♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ハーブ兄弟と遊んだんですね~!!
ミンミンとマリーちゃん、やはり年が近いから気が合うんですね♪
ケイトちゃん、すっかりハーブ兄弟の一員になってますね(笑)

昼、すいてますねぇ~!!
明日いってみようかなぁ~♪

ミントちゃんとマリーちゃんの静かなガウガウ。
これこそ理想的なガウガウ^^
いいなぁこういうのthink
我が家の2わんにもこれを見せて指導しときますsweat01

あら~♪ パピパピコンビで楽しそうですねhappy01

雨が止んでドッグランで遊べて良かったね~!!
ケイトちゃんめっちゃ楽しそうにやってるやないですかup

最後のトリオの写真 めっちゃ面白カワイイU〃^▽^)。o⌒❤

ケイトママさん、モカ姉さんに応援コメを頂いて
本当に有難うございました☆  すごく元気そうになってきてます~!
モリモリ食べて完全復活まで 頑張りますpU= ̄∀ ̄=Uq

先日はご一緒して頂き
ありがとうございました!
すんごい雨でどうしようかと思いましたが
晴れて良かった(*^ヮ^*)
ミンミンはまだまだ社会化をしないといけないので
これからも宜しくです。。。
バジやんとケイトちゃんが一緒に走るのは
いつ以来の事だったかなぁ。。。
久々に見れて嬉しかったです(≧∇≦)ノ彡
また、時間が合えばご一緒宜しくです。
リブラブでお会いするのを楽しみにしています。
カニクロス、主人が50Mで出ます。
負けないように言っとくわっ(^m^)
あ、私は走り方が変なので却下です(滝汗)

最後の写真!!
ナイスッ
パピー同士無言でガウガウしてるのが(爆)
かわいらしいわ♪
でも動画にケイトちゃんがいませんが。
お嬢、まさか・・・ビビってた??(笑)
あ、そうそう、
うじゃっくの運動会でウシ君がおそろいの「ゲ」Tで爆走してましたよ(爆)

ケイトちゃん♪六アイのランに行っちゃったのねeye
実はQさんの所にも前日に、さるお方から『呼び出しメール』が来てたんですけど・・・メールの差出人の名前見た瞬間に『全身さぶイボ』立っちゃって(@_@;)ソッコーで削除しました。(笑)

動画で「ケイトちゃん♪すっかり大人しくなっちゃてぇ~」って言われてるよぉ~(^_-)-☆
ふふふっ♪ケイトちゃんの『弱点』をついに知ったわっscissors
「よし!!次の勝負はもらった!!」BY Qさん

バジル君のブログで見ましたが・・・
ケイトちゃんったらすごい『般若顔』でバジル君をまめ組に誘ってましたねsad
これで全国の物好きなケイトファンもどん引きだなっ!!あははは

Qさん家も「りぶ・らぶ・」カニクロスに出場します。
しかも我が家の最終兵器・・・20代前半男子を投入dash
ケイトママさん♪お手柔らかに(^_-)-☆

>ルチュさん
ミンミンとマリーちゃん上手に
ガウガウしてました。
その姿も可愛いかったhappy01
同じ年ごろのパピーちゃんは
気が合うようですね。
>華&あずさん
2ワンズはとっても上手に
ガウガウしてました。
パピーちゃん同士だと
ガウガウも可愛かったです( ^ω^ )
>相棒ちゃん
モカ姉さん術後すぐから
ご飯食べて良かったですねnote
愛情たっぷりご飯だからでしょうが。
パピパピのガウガウはカワイイheart04
>バジママさん
お誘いいただきありがと~♪
すんごい雨がウソのように晴れてsun
ランて遊べて楽しかったです。
ケイトは相変わらずバジ君に
ワンワン吠えて(^-^;
ごめんねぇ。
すぐに止めさせる方法考えます。
カニクロスご主人が出るのね。
おばちゃんには勝ち目がないわ~(。>0<。)
>まめまま
パピーちゃんどうしのガウガウは
もう可愛い~っの一言ですhappy01
さすがにこれにはビビりませんよん。
「やってるわ」ぐらいの感じで見てました。
運動会でのウシ君見たかったな~。
>Qママさん
あたしの弱点知られちゃった~。
動画の音声ばっちり聞かれたようだわね。
byケイト。
バジル君のブログもご覧になられたのね~。
スンゴイ顔してたでしょ(*^ω^*)ノ彡
物好きなファンにはたまらんでしょscissors
カニクロスQ兄ちゃんがでるの!?
自称20代のQママじゃなく?
現役20代のQ兄ちゃん相手じゃ
勝ち目がないじゃん(u_u。)
どーせゴールでQママが
Qさんを呼ぶんでしょ?
それでも負けないぞーrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31836193

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ兄妹とマリーちゃんと♪:

« 秋は陸上部!? | トップページ | 生メリーちゃんに会いに♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ