最近のトラックバック

« 六甲アイランドドッグラン | トップページ | 本日の捜索活動 »

緊急!!メリーちゃんがいなくなりました

ケイトの友達メリーちゃん・2歳半の女の子がハイキングの途中でいなくなったそうです。

行方が分からなくなったのは

10月4日(日)学習の森バス停からトゥエンティクロスに向かう途中。10時30分頃。

首輪とリードは付けていますが迷子札、チップなどは装着していません。

お見かけした方は是非お知らせください。

北区・中央区・灘区の区役所と警察には届け済み。

動物愛護センターにも届けてあるそうです。

連絡先:神戸北警察署 078-594-0110

ポスターを持って私も今朝居なくなったところから市ヶ原まで探してみましたが見つかりませんでした。昨日も小野からの帰り道に再度公園にも行ってみましたがいませんでした。ハイキング道の数か所にポスターを貼り付けてきましたが・・。どうそよろしくお願いします。*ポスターのデータありますのでご協力していただける方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

« 六甲アイランドドッグラン | トップページ | 本日の捜索活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんの仲良しのお友達ですよね。
早く見付かる事を祈っています。
早急にブログに掲載させて頂きます。
同じ神戸、私も気にとめておきますね。

転載させていただきます。

大型台風が近づいていますので、とても心配です。

早く見つかって欲しいです。

バジママさん、Qママさん、ご協力ありがとうございます。
感謝感謝です。
天候悪化が考えられる今、仕事をしていても涙目になってしまって・・・・
でも、帰ってきたときにメリーに笑われないよう頑張ります。

hururunさんところのメリーちゃんですよね。とうちゃんもブログに転載します。早く見つかるといいですね。

お山に探しに行きますか?
近所だし、明日にでも一緒に行きましょうか??
台風が近づいてきているしイノシシが心配><

メリーちゃん早く見つかるといいですね
早く飼い主さんを安心させてあげたいです。

勝手ながら「幸そら」にもアップさせていただきました
また、ケイトチャンのブログを引用させていただきました。

少しでも情報が集まる事と信じてます

バジママさんにmixiのジャックラッセルテリア迷子保護のコミュがある事を連絡させて頂きました。先程、トピックもあがっている事を確認しました。
サクラパパさんからも飼い主様にご連絡があったかと思います。
冷たい雨です。どうか早くメリーちゃんが無事に見つかります様に。

とうちゃんにお借りしてブログに転載しました。
人事と思えず心配です。
早く見つかってほしいです。

飼い主さんはもちろんのこと、たくさんのお友達も心配で仕方ないですね。
どうか一刻も早くメリーちゃんが帰ってきてくれますように。

関東まめ組のみんなも協力してくれました、だいぶアップ数も上がってきたかと思います。
どうか無事に帰ってきますように・・・
頑張れ、メリーちゃんっ
みんな待ってるぞっ

事後報告ですいません。
転載しました。

こんばんばぁ。
いつもブログを読み逃げしてます・・・(すみません)

メリーちゃん、早く見つかるように願ってます。
ブログに転載させていただきますね。

とても心配です 早く無事に見つかりますように!

緊急の状況等、確かに理解・承知いたしました。
今日明日にも見つかることをお祈りしつつ、何もできなくて申し訳ありませんが、場所は遠いながら(メリーちゃんが下りてくる可能性はゼロではないので)、同じ六甲山系の東部芦屋川近辺はレッツの毎日のお散歩コースなので、気をつけて目を凝らして歩きます。

ユキロコブログにも転記します!
どうかどうかパパママのところへ無事に帰ってきてね!
メリーちゃん!!!!!!

その後の進展はあったのでしょうか?
記事の転載とリンク貼らせて頂きました。
微力ながら、お役に立てれば良いのですが...
メリーちゃんの無事の帰還を祈ってます。

頑張れ!メリーちゃん!!

ブログにアップさせていただきました。
一刻も早くメリーちゃんが見つかりますよう願っています。

学習の森バス停は、森林植物園の近くでしょうか?
もしそうなら、我が家から近いので車で明日捜索しようと思います。

冷たい雨・・・心配ですね!!

微力ながら協力させてください。
ブログにUPさせてもらいました

1日も早く家族の元へ帰れますように・・・

>バジママさん
ご協力ほんとうにありがとうございます。
また早急に対応していただき
感謝しています。
mixiやメールもありがとう。
JFCやmixiの方にも掲載していただいたようです。
>Qママさん
早急に対応していただき
ありがとうございます。
沢山の人に見ていただいて
早く見つかることを願ってます。
>harurunさん
皆さんが協力してくれているので
きっと見つかります。
早く見つかるといいですね。
>ブラウニーとうちゃんさん
早急に対応していただき
ありがとうです。
さくらパパさんやルークパパさんの
ところでも掲載していただけたようです。
>あんずさん
ほんとうにいろいろ動いていただいて
ありがとうです。
harurunさんも心強く思っていると思います。
>kousoraさん
早急にご対応していただき
ありがとうございます。
メリーちゃん情報を広げて
少しでも早く見つかればと思ってます。
ご協力に感謝しています。
>フィーママさん
アドバイスありがとうございます。
さくらパパさんのところでも
すぐに対応していただけて
感謝しています。
>華&あずさん
早急に対応していただき
ありがとうです。
ご協力に感謝しています。
少しでも早く見つかって欲しい。
そう思います。
>ハラマキさん
早急に対応していただき
ありがとうございます。
情報を広げて少しでも早く見つかればと
思ってます。
転載もリンクも自由です。
どうぞよろしくお願いいたします。
>まめままさん
早急に対応していただきありがとうございます。
お電話やメールもとても励みになりました。
また皆さんへの呼びかけにも感謝です。
無事に早く見つかることを願うばかりです。
>なおさん
早急に対応していただき
ありがとうございます。
神戸でいなくなりましたが
連れて歩かれたかも知れないので
大阪方面にも広がって感謝してます。
>maioさん
ありがとうございます。
みなさんからの思いが届くと
信じています。
早く見つかって欲しいです。
>レッツのパパさん
ありがとうございます。
連れて歩かれたかも知れないので
芦屋もまったく可能性が無いわけでも
ありません。どうぞよろしくお願いします。
>ユキロコママさん
早急な対応ありがとうです。
少しでも早く見つかればと思ってます。
引き続きよろしくお願いします。
>ふっちぃさん
ブログへのリンクと転載ありがとうございます。
情報を広め少しでも早く見つかればと
思ってます。
心強い励ましありがとうです。
>つくしママさん
ブログへのアップありがとうございます。
居なくなった場所のお近くとは
心強いです。
車での捜索よろしくお願いいたします。
くれぐれもお気を付け下さいね。
>ルチュさん
ブログへのアップありがとうです。
神戸市内だけでなく広域に広がり
少しでも早く見つかればと思います。
山から降りて誰かのお家に
保護されてたらいいんだけど。

遅くなって申し訳ありませんが、『小豆のブログ』でも呼びかけさせて下さい!
微力ではありますが、何かお力になりたくて。。。

こんばんは。はじめまして。
あんずママさんの日記からたどり着きました。
同じくジャックを愛する者として、メリーちゃんの件は本当に頑張って!!としか言い様がありません。
わたしは今、沖縄県の石垣島に住んでいるのですが、ウチの子(かりん)は闘牛にも吠えかかっていく子です。
ジャックは本来の犬らしい強さと逞しさを、元々持っていると思います。
だから、メリーちゃんの頑張りも信じています。

はじめまして。
うジャックでお友達になった、
いちさんの「小豆ちゃんブログ」からお邪魔しています。
私のブログでも、メリーちゃんのため、出来る限り
ご協力させてください!!
私は静岡ですが、メリーちゃんが見つかる事を祈っています!!
探す際、スピーカーで話かけたらどうでしょう?
メリーちゃんが気付いてくれるかもしれません。

はじめまして。
とても他人ごととは思えず、コメしました。
飼い主さんのお気持ち心中お察しします。
でも、絶対に絶対に帰ってきます!
メリーちゃんも飼い主さんのもとに帰りたいと必死に今願っていると思います!

皆の願いがメリーちゃんに届きますように…

頑張れメリーちゃん!
飼い主さんも頑張ってください!

>いちさん
ブログへの対応ありがとうございました。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の時も保護された家にいたようです。
ご協力に感謝です。
ありがとうございました。
>makkom
ブログへの対応ありがとうございました。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の時も保護された家にいたようです。
ご協力に感謝です。
ありがとうございました。
愛犬かりんちゃんも見つかって良かったです。
>ラムココのママさん
朝霧参加されてたのですね。
我が家も参加していました。
ブログへの対応ありがとうございました。
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の時も保護された家にいたようです。
ご協力に感謝です。
ありがとうございました。
>ジナンママさん
ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。
12日に無事飼い主の元に帰れました。
台風の時も保護された家にいたようです。
励ましのコメいただき大変心強かったです。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/31649666

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!!メリーちゃんがいなくなりました:

« 六甲アイランドドッグラン | トップページ | 本日の捜索活動 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ