« 週末は神鍋へ2 | トップページ | ノエルちゃんと♪ »

ケイト臨時看板犬になるU^ェ^U

昨日は久しぶりに諏訪神社へ。

Img_6622 お友達のあんずちゃんとブラウニー君の大親友ロッタ君の足がスキップするようになったので「大切な足が早く良くなりますよ~に」とお願いした。

Img_6624 ここでお会いしたのがコーギーちゃんと

1 柴犬ちゃん。柴ちゃんはあいさつを済ますとこの姿勢。どうやらいつもこうしてるらしいhappy01

Img_6629 お参りをした後はブリエさんでサンドイッチを買って自営で免停中の友達の会社へケイトも連れて出勤rock

Img_6618 いえいえsweat01たぶん誰かから貰ったと思うよ。友達の会社は工具などを扱う会社。喫茶店ではありません(^_^;)

Img_6588 看板犬らしくsign02お客様を大歓迎♪って遊んでもらってるやん( ^ω^ )

Img_6619 ママは軽トラで配達に行ってくるから店番よろしく~paper

Img_6639 看板犬として働いた後はいつもの公園でボール。お利口に頑張ったねgood

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 週末は神鍋へ2 | トップページ | ノエルちゃんと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんですdog
諏訪山神社のお参りありがとうデスhappy01
ロッタ君もケンケンしてるけど、たいしたこと無ければイイな。
ジャックは足の筋肉が特に発達してるから自分で引っ張ってしまって膝脱臼する子いるってあんの先生が言ってました。
あんは抜糸まで2週間だけどおとなしくしてるよshine
詳しい検査結果も2週間後だからそれまで安静にしときマスhappy01
早く元気になってケイトちゃんとお山に行かなきゃdash待っててね〜notes

Qもも母が『年末ジャンボ』と『有馬記念』あたる様に
『諏訪神社』にお参りしておいて下さいscissors

ケイトちゃん♪
大切なお客様に対して戦闘態勢になってませんかぁ~?(笑)

それにしてもケイトママさんほど『軽トラ』が似合う神戸マダムは

おりません事よ~~eyeお~~~ホッホッホッhappy02

実は『ガテン系』?good

あんちゃんもロッタ君も早く良くなればいいですね。
お参りしたんですもんね。

ママさん軽トラで配達?
なんでもできるし やる人ですなぁ^^
お見それしやしたcoldsweats01

え!!!軽トラっ???(爆)
案外、似合ってます!(ゴメンっ(^m^))
ケイトちゃんはどこへ行っても
可愛いから、可愛がってもらえますね♪
柴ちゃんはどのくらいこのままで居るのかしらっ(^m^)ぷっ。

ケイちゃん看板犬になったんだね〜。さぞその会社は売上UPしただろうね。ママさんの軽トラ運転もいいね〜。
11/22に蟹日帰りツアーしたいんだけどどうだろ?

軽トラ似合いすぎ(爆)
軽トラの難点は音がうるさいことかな~。
あれでね、高速に乗るともう大変!!
ラジオも隣の人の声さえも聞こえないんだよ~。
ところでケイトちゃん。
看板犬、しっかり務めたかな??
「看板犬はな、遊んでもらうていう接客が大事なんだぞ。その点頑張ったみたいだな」byまめ

お友達のジャックちゃん
早く治るといいですねー
でもきっとお参りしたから治るよ♪
うふふ

・・・軽トラ・・・
似合いすぎだわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ケイトちゃんも看板犬お疲れ様でしたー
日給貰った?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あんずちゃん
あんちゃんの先生って優しいね。
パンツまで作ってくれてheart04
約1週間が過ぎたけど
長いよね~。
2週間後の結果まで頑張るんだよ~paper

Qもも母さん
ギャンブルの願い事は神さんは
聞いてくれないでしょhappy02
でもQもも母さんには勝ってもらって
ごちそうして欲しいなぁup
だから流れ星にでもたのんどきますsmile
アハハ(*^ω^*)ノ彡ガテン系かも。

華&あずさん
本当に2wansとも早く良くなって欲しいです。
ジャックって筋肉でカバーしてる子
多いそうです。
運転は嫌いじゃないし
今時の軽トラは運転しやすいですよscissors

バジママさん
似合ってるってsign02
全然褒め言葉じゃないんですがhappy02
ミンミンほど可愛くないですよ~( ^ω^ )
いつも行く時間より早かったので
この柴ちゃんと会いました。
なんか癒される♪

ブラウニー君
日帰りカニツアーですか!
日本海?どこか行くアテはあるのかな?
サンダーバード?それともバスツアー?
かに道楽なら日帰りでいつでもOKですが。

まめままさん
看板犬って疲れるですね~byケイト。
全然褒め言葉になってないんですがhappy01
パワステじゃないので
腕がめちゃ疲れます。
昨日高速乗ってきました。
うるさいしトラックが通過するたびに
ハンドルとられるしsweat01
でもやけに詳しいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ユキロコママさん
2wansともホント早く治って欲しいです。
軽トラそんなに似合ってるかしら~(*^_^*)
友達の業界は女性ドライバーいないから
充分宣伝になったわね。
後で何か貰おっと(*^m^)
ケイトは弁当のハムで済まされちゃったし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32009064

この記事へのトラックバック一覧です: ケイト臨時看板犬になるU^ェ^U :

« 週末は神鍋へ2 | トップページ | ノエルちゃんと♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ