« レッスン | トップページ | モダナーク・ファームカフェ »

六甲アイランドドッグランへGo!

*西宮市山口町で迷子になったジャック君がいます。記事はこちら

日曜のレッスン後の夕方はバジママからお誘いされて六甲アイランドのドッグランへGodash

4 バジル君&ミントちゃんのハーブ兄妹。

3 相変わらず元気印の仲良し兄妹o(*^▽^*)o

1 マリーちゃんはこの日たまたま来ていたココちゃんと早速ガウガウ(^.^)

2 パピーちゃんなのに凄いお顔になってます(*^m^)

5 初めましての桃ちゃんと藍ちゃん。とってもプリティな2ワンズでした♪

Img_7295 ミンミンはハイパーだけど甘えるのも上手heart04バジママは「これじゃあ知らない人に連れてかれちゃうsweat01」と親バカな事を申されてましたsmileでも気を付けなくちゃあね。

6 そして偶然にもみゅうちゃんというジャックちゃんとも会いました。いつの間にかプチうジャックnote

7 マリーちゃん家のお兄ちゃんにたくさんボールを投げて貰って楽しかったね♪

8 登録制になってからラン内はご褒美禁止。おやつナシではボールをしないケイトは別メニューの石投げを┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« レッスン | トップページ | モダナーク・ファームカフェ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

六アイ行かれたんですねえ うちはまだ登録してないんですう(><)ハーブ兄妹相変わらず仲良しさんですね(*^-^)それにたくさんのジャック達 みゅうちゃんはよく芦屋浜でお会いしたわんこちゃんかな?ボール命でしたよ ケイトちゃん今度レッスンの成果披露してねheart04

あのさ、ケイト。
ボールはイヤなのに石なら持ってくるんだ。
・・・ボールのほうが固くないし、よくね?
ま、犬それぞれだもんな、楽しみ方はさ。
・・・でもそれ、歯、痛くね?

おやつ禁止かぁ~
それじゃ うちもほとんど野生状態ですなweep

maioさん
ハーブ兄妹はハイパーで仲良しnote
見ていて「羨ましい~up」と思うくらいhappy01
芦屋浜の「みゅう」ちゃんとは
たぶん違うと思いますよん。
芦屋浜の子は足が長めの3歳くらいの女の子ですよね。
レッスンの成果だなんてsweat01
おゆるしを~。

まめ姐さん。
これからはボールより石ですよん。
エコ時代ですからdog
おもちゃの取り合いで喧嘩にもならないし。
前歯欠けたら笑ってね。byケイト。

華&あずさん
オヤツ禁止なのsweat02
呼び戻しの練習とかアウトとか
ちょっとご褒美使ってトレーニングしたい時には
不便ですね。

日曜日はご一緒して頂きありがとうございました!
後半、さぶかったですが、ママさん大丈夫でしたか?
ケイトちゃんが石を追いかけるときのルンルンな後姿、
めっちゃ萌え萌えでしたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
普通の走り方とは全く違った(><)
ハーブ兄妹、いつも一緒に写ってますね(^^;)
あはは。私はいつも親バカですねん(^m^)
りぶらぶ、エントリー間に合いましたか?
出場は石で???(笑)

バジママさん
こちらこそありがとでしたnote
私は全然大丈夫でしたよ。
これからの季節ドッグランは寒いですねsweat02
石だとまったく気合の入り方が違うでしょ(*^m^)
「りぶらぶ」帰ってすぐHP見たのですが
エントリー〆切ってました。
残念weep
アジなんて無理だしなぁ~。
当日空きがあればいいんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32257854

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドドッグランへGo!:

« レッスン | トップページ | モダナーク・ファームカフェ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ