« albiot cafeさんその他いろいろ(^^♪ | トップページ | うジャックin稲荷山Part2 »

うジャックin稲荷山Part1

ブラウニーとうちゃん主催の「うジャック」に参加してきました~♪場所は東大阪にある「稲荷山ペットパーク」。お天気が心配されましたが東京のお友達ムギちゃんが「晴れ乞いの舞」を踊ってくれたからか14時ころまでもちました。

Dsc_0479 1、2、3、4、5、6、7・・・え~っと今回もたくさんのお友達でいっぱいhappy01メンバー紹介はブラウニーとうちゃんのブログを見てね。

Img_7639 阪神のオーダーメイド・ユニで決めてる「すもも」ちゃん。お顔を見せて。

Img_7641 ありがと♪お礼にエアご褒美(/ ^^)/

4 琵琶湖うジャック以来にお会いする滋賀のお嬢たち「華&あず」姉妹や

Img_7703 いつもキュートなあんなちゃんも参加されてました。

2_3

1_2 名前の通りお山を利用したランは林あり

Img_7567 崖あり。

Img_7637 もちろん広場もありました。

Img_7610 我が家は当然ガケ専門(*^m^)

Img_75782 ジャックにはこういうランが楽しいみたい。

5 ブーちゃん崖の登り降り100本! 痩せるかもよ~( ̄ー+ ̄)

6 ルーク君そんなに怖がらなくても。皆が見てるよん( ^ω^ )

Img_7626 ホントにこの崖凄い傾斜。人は下りるのも登るのも大変。ボールを落としたらワンコが持って来なければ回収がcoldsweats01

嬉しそうな顔してダダダーっと崖を下るケイト。*音に注意です。

3 エンドレスhappy02Part2に続きます。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« albiot cafeさんその他いろいろ(^^♪ | トップページ | うジャックin稲荷山Part2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お久し振りにお会いできて良かったぁ~♪

ママさん寝てないの?
UP 朝じゃないですかΣ(゚;゚)!!

やっぱりメンバー紹介は
ブラウニーとうちゃんにふりましたね^^

初めて、コメントさせてもらいます。
昨日は、お疲れ様でした(o^-^o)
一番 びっくりしたのはケイトちゃんの崖?降りです。
目が点になりました。
さすがフットワークの軽いケイトちゃんnote
あれから次々に降りていきジャック達はとても楽しそうでしたねheart02
又、うじゃっくのUP、楽しみにしていま~すhappy01

お天気がもったのはムギの踊りのお陰じゃなくて関西の
ジャック仲間の皆さんの普段の行いが良いからでしょう。
今度は暗くなるか寒くなって遊べなくなるまでお天気に
なる様に舞の修行に励みたいと思います。
起伏がある面白そうなランですね、ジャック達は楽しくて
仕方が無かったでしょうね、相手をする人間は大変そうですけど
一人くらいは派手に転んだ方がいたんじゃないですか?
あのスピードで急な斜面を駆け下りても転がらないなんて
ケイトちゃん凄いねえ、私だったら最初の数歩で転んでますよ…

いつも読み逃げしてコメントは初めてです(^^ゞ
下から写してますがママさんあの崖下りたんですか?凄い((((゜д゜;)))) ビビりラテ♂は途中まで行って上がってきましたcoldsweats01
お昼の時、ケイトちゃんお利口に待ってましたねhappy01ラテは落ち着いてないですよ!あの時は私がリードを踏んでたから動けなかっただけですsmile
スリングの件参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m 安い物ではないので、買ったけど使えないじゃ困るし…で迷ってたんです。買うときはまず私の肩と腕を鍛えてからにしますsmile

昨日は久しぶりに会えてうれしかったですheartケイトちゃんも覚えてくれてたみたいで めっちゃかわゆい~でしたよ(o^-^o)続きも楽しみにしてま~すpaper

おう♪
お天気持ったんだね、よかった~♪
関東と関西と離れてるのに知ってる顔がいるって嬉しいな♪
ケイトちゃん、はやっ!!
やっぱりこういうところ、好きだよね♪
ぶーちゃんは・・・しっかり運動してたかな?(笑)
続きも楽しみにしてるよ♪

華&あずさん
ブログでのやり取りがあるから
久しぶりって感じはしなかったのですが
考えると有馬以来なのですね。
お会い出来て嬉しかったですnote
アップが朝なのは
うジャックで疲れて寝ちゃったから(≧m≦)
メンバー紹介はマメなブーちゃんとうちゃんに
お任せですhappy01

はなママさん
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
私が見ていない所でも
ダダダーっと降りていたようですね。
山に行くと下りはいつもあんな感じですhappy02
私が見えなくなると待ってはいますが。
稲荷山の崖はジャックには
ピッタリのようですね。
次回からはグリップの効く靴履いて行きますscissors

ムギパパさん
こちらのランは初めて行ったのですが
皆さんが崖と呼ぶほどの急斜面。
ジャック&ジャック飼いには
たまらないランでしたnote
あの崖を降りたのは私と
ボールを仕方なく取りに降りられたパパさん2人しか
目撃しませんでした。
皆さん慎重派のようですhappy01
次回は暗くなるまで「晴れ乞いの舞」よろしく~rock

ラテ母さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
カフェでお会いしたので
お話できて嬉しかったです♪
あれくらいの傾斜のある山の下りは
たまにですが下った事があるので。
ただツルツルの靴で行ったので
次回はグリップのある靴で臨みたいrock
スリングとかキャリーとか
いろいろ悩みますよね。
お役に立てかどうか分かりませんが。
気軽に借りれるレンタルとかあれば
いいのになぁと思います。
買っても使わなければ意味無いですものね。

maioさん
夏はよくお会いしていたのに。
ホントお久しぶりでしたね。
朝霧以来でしたね。
ケイトはマイオ家の
パパさんとママさんが好きなようです(^^♪
じゃじゃ馬娘を一人で相手するのは大変なので
いつも助かってます。ありがとうございます。

まめままさん
関西にも知ってる顔があるって嬉しい事ですよね~note
私も関東うジャックはそうですからhappy01
まめ姐さんや関東ジャックも
ジャックならみんな好きそうなランでした。
ケイトはエンドレスで登り降りしてましたから。
「ブーちゃんもっと鍛え上げれば良かったな!」
ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32318550

この記事へのトラックバック一覧です: うジャックin稲荷山Part1:

« albiot cafeさんその他いろいろ(^^♪ | トップページ | うジャックin稲荷山Part2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ