« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ケイトとママの運動会

日曜日はKnotsさん主催の運動会へ。「初カニクロス」という50m走に出場しました。マイオママさんが晴れ乞いの舞を舞ってくれたからか(^.^)雨女のQもも母が急きょ来られたからかお天気にsun

Cimg1625_2 ノエルママとノエルちゃんもたくさんの差し入れを持って応援に駆けつけてくれましたnotes私の少々!?年齢層の高い遊び仲間も♪

1 だからごきげん♪

Img_7978 会場ではアジリティやフリスビーなどの競技が繰り広げられていたのですが早くも宴会(*≧m≦*)

Cimg1632 いよいよ出走の時。今から何が行われるのかとめちゃ不安顔。ママも50mなんて学生の時以来でドキドキheart02

Cimg1637 全力で走ると途中でコケそうだったのでゆっくり目でスタート。ケイトもそれに合わせるように走りだしてくれました。ケイトへの負担を考えた訳ではありませんsweat01

Cimg1638 途中からこれは走れると思った私は全速力dashスピードを上げるとケイトも同時にスピードを上げたのです。

2 私をひっぱるでもなく、私に引きずられることもなくほぼ横でスピードを合わせて走ってくれました。足まで揃ってますhappy02もちろん偶然ですが。

最後チラッと気を惹かれてますが見事ゴールshine結果は11'09で24位。ボルトには及びませんでしたが(*^.^*)

3 次回も一緒に何かに出たいと思います。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

足湯でほっこり(^^♪

ノエルちゃん&ママさんが訪問活動で家の近くまで来られたので近所をご案内。まず向かった先は「グリーンドッグ」さん。

Cimg1378 クリスマスの飾り付けがされていたので記念にcamera

20091120165719 夜はこんな風にイルミネーションでピカピカshine

Cimg1382 次に向かった先は「HAT神戸」2ワンズで何か話してるみたいでしょhappy01

Cimg1384

Cimg1405 トイプーちゃん達と楽しくラーンdash訪問活動での疲れもどこへやら( ^ω^ )夕暮れ時だったので見づらくなっております。*写真はノエルママ撮影。

Img_7827 ママさんには足湯でほっこりしてもらいました。足の撮影は年がバレるとノエルママからngが(≧∇≦)私の足だけですがいくつに見えますか~?えっ!20歳?あらやだ~papersmile

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Img_7780_2 明日11月29日はNPO法人Knotsさん主催の運動会に出ま~す。50m走だけだけどね。こちらもご声援よろしく~。

メリーちゃんを励ます会第2弾♪

うジャックの次の日23日は「メリーちゃん励ます会第2弾up」前回はノエルちゃんと3人だったのですが

1 今回はQちゃんが参加。最近では「ももちゃんず」に入りたくて改名!?のQももちゃんが加わりバージョンアップrockいちご柄のメイド服でおもてなしの気合バッチリo(*^▽^*)o

Img_7761 まずはママ達のお腹を満たすために「モダナーク・ファームカフェ」さんへ。スープ+ドリンク付き「ベジタリアンプレートランチ」1,200円。オープンと同時にテラスも店内も満席。草食系男子が増えたせいsign02

Img_7749 メリーちゃんやメリーママのharurunさんにも喜んでいただけたようです。

2 残念ながらワンコメニューはないのよ~。

Img_7738_2 次に向かった先はカフェの近くメリーちゃん捜索の時にもお世話になった「LIBERO」さんへ。

Cimg1260 リベロママさんに記念のお写真を撮ってもらいましたよん♪

Img_7765 お買い物の後ようやくワンズお待ちかねのメリケンパークへお散歩。

3_2 ノエルちゃんボールを見失ってません?(*^m^)

4_2 Qももちゃん破壊活動中( ^ω^ )でもそのあとに

5 素敵なダンスを披露してくれましたshine

6 いえsweat01ご遠慮しときますっsmile

Img_7799 記念写真を撮って

Cimg1343 ノエルちゃんのカートで帰りました(* ̄ー ̄*)

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

うジャックin稲荷山Part2

うジャックin稲荷山の続きで~す。

1 アイルちゃんに逆ナンされてるダル君。うジャックに参加できるまで回復して良かったね~。

2 ケイトはマイオ君を誘おうとしていましたが速攻で振られてました(*^m^)

Img_7602 つくしちゃんメリーちゃんの件ではお世話になりました。途中でお着替えした?

Img_7718 7月以来のクゥ&リロちゃん。リロちゃんすっかり大きくなってたからママさんから紹介されるまで気づきませんでした。パピーの成長は早いですね。

3 3ヵ月のパピパピちゃん。すっごく怯えてない!?happy01

4 愛知から来られたラテ君。「方耳あ~げて」を披露してくれましたnote

5 お山だけにタヌキ出現!いえいえ∞Daddyさんとこのみやびちゃんです。この姿でウロウロしてるのが可愛かったheart04

6 はなちゃんそのボール楽しいね♪

7 楽しく遊んでいたはなちゃんからボールを奪い取ったあずちゃん。本性見たり(* ̄ー ̄*)

01 おやつを誰かが貰いだすと

Img_7686 群がる群がる。もうこれは恒例(*^-^)癒し系ころちゃんの足が机に乗ってるのが衝撃的w(゚o゚)w

02

Img_7566

03 お友達と走りまわったりパパさんやママさんと楽しそうに遊ぶジャックちゃん達をたくさん見れて今回もとっても楽しかったです。主催者のブラウニーとうちゃんお疲れ様でした。ありがとうございました。ご一緒していただいた皆さんもありがとうございました。またどこかでお会いした時はよろしくです。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

うジャックin稲荷山Part1

ブラウニーとうちゃん主催の「うジャック」に参加してきました~♪場所は東大阪にある「稲荷山ペットパーク」。お天気が心配されましたが東京のお友達ムギちゃんが「晴れ乞いの舞」を踊ってくれたからか14時ころまでもちました。

Dsc_0479 1、2、3、4、5、6、7・・・え~っと今回もたくさんのお友達でいっぱいhappy01メンバー紹介はブラウニーとうちゃんのブログを見てね。

Img_7639 阪神のオーダーメイド・ユニで決めてる「すもも」ちゃん。お顔を見せて。

Img_7641 ありがと♪お礼にエアご褒美(/ ^^)/

4 琵琶湖うジャック以来にお会いする滋賀のお嬢たち「華&あず」姉妹や

Img_7703 いつもキュートなあんなちゃんも参加されてました。

2_3

1_2 名前の通りお山を利用したランは林あり

Img_7567 崖あり。

Img_7637 もちろん広場もありました。

Img_7610 我が家は当然ガケ専門(*^m^)

Img_75782 ジャックにはこういうランが楽しいみたい。

5 ブーちゃん崖の登り降り100本! 痩せるかもよ~( ̄ー+ ̄)

6 ルーク君そんなに怖がらなくても。皆が見てるよん( ^ω^ )

Img_7626 ホントにこの崖凄い傾斜。人は下りるのも登るのも大変。ボールを落としたらワンコが持って来なければ回収がcoldsweats01

嬉しそうな顔してダダダーっと崖を下るケイト。*音に注意です。

3 エンドレスhappy02Part2に続きます。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

albiot cafeさんその他いろいろ(^^♪

Img_7223 先日久しぶりに「albiot cafe」さんに行ってきました。土日のみの営業になってから初めてです。

Img_7229 こちらに来るとわき目もふらず定位置へスタスタ。いつもミルクが飲めると思ってるようですぅ( ´艸`)プププ。この日も凄い勢いで飲み干してましたhappy01

Img_7238 ジャックのストラップを見つけ即購入。ウフnotes

Img_7240 あつさんが「Jack&Poo Diary」ブログで紹介していた「かぼちゃのグミ」作っちゃいました~。*11月13日記事。

01_3 本も買っちゃいました~。

01 中にはオヤツのレシピと可愛いワンコ達heart02

01_2 ついでにこんな本も買っちゃいました(*^-^)確か前にもワンコご飯の本を買ったのですが・・・棚の中にしまわれたままですsweat01

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Uzu

ドッグランで遊んだ後はKUZUHA MALLにある「Uzu」さんへ。

Img_7494 テラスもワンコOKですが店内もワンコokなんです。

Img_7478 アップルパイが有名なお店のようでセットメニューの中にはアップルパイ付きのメニューもありました。

Img_7482 スープorサラダ+パン+パスタ+デザート+ドリンク付き1,350円のランチをいただきました。

Img_7486 「豚肉のラグーと長がネギのトマトソース」パスタは5種類から選べました♪

Img_7488 デザート。メイプルシロップがかかったケーキも美味しかったですdelicious

Img_7484 ケイトにはボーンクッキー。ワンコ用アップルパイもありましたが20分もかかるそうなので食いしん坊には無理(≧∇≦)

Img_7477 お水とペットシーツのサービスも(^.^)

Img_7498 食後は西館にあるドッグランを見学したあとモールの近くにある「fabbrica」さんへ。ダル君のブログで紹介されていたので行ってみたかったのnote

Img_7495 こちらではジャックのぬいぐるみを作ってくれますshine4,800円~。作ってもらう勇気!?がありましぇんでしたhappy02

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ドッグランフィールド

11月22日(日)にブラウニーとうちゃん主催のうジャックが東大阪にある「稲荷山ペットパーク」で行われる。初めて行く会場なので他に近くでワンコと一緒に行ける所はないかと検索していたら「ドッグランフィールド」さんというドッグランを発見flair今まで迷わず到着した試しがないので会場確認と一緒に行って来ましたcar

Img_7402_2 ランはメインエリアとマウンテンエリアに分かれてました。

Img_7408_2 まずはマウンテンエリアを散策note

1_2 いい頃あいの斜面。ボール遊びが楽に出来て嬉しいわぁhappy01

Img_7425 続いてメインエリアへ。ちょっとしたアジもありましたよん。

Img_7442_2 ランに居たゴールデンちゃんが遊んでくれましたnote

3_2 何度か一緒に走ったらゴールデンちゃんはお疲れに。

Img_7446_2 その後も一緒に走ろうと誘ってましたhappy01

2_2 最後には逆切れsweat01ひいちゃってるしhappy02

4 仕方がないのでママが追いかけてあげましたrundash

Img_7470

Img_7469 今回は利用しませんでしたがカフェcafeもあり遊んだあとは寛げそうです。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

モダナーク・ファームカフェ

*西宮の迷子のジャック君飼い主さん見つかりました。早く見つかって良かった~♪ありがとうございました。

トアウエストにある「モダナーク・ファームカフェ」さんでランチ。テラス席はわんこokです。

Img_7381 テラスはこのように囲まれています。ってどこからどこまでがテラス?な写真ですがsweat01この時期はストーブが焚かれていてテラス席でも寒くなく少々暑いくらいでした。

Img_7376 「季節野菜のキッシュプレート」850円。玄米入りのキッシュはヘルシー♪

Img_7373 ケイトも思わず覗き込んでます(≧∇≦)

Img_7374 いくらヘルシーでもお味はしっかり付けられてあるからあげられるものはありましぇ~ん(*^m^)

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

六甲アイランドドッグランへGo!

*西宮市山口町で迷子になったジャック君がいます。記事はこちら

日曜のレッスン後の夕方はバジママからお誘いされて六甲アイランドのドッグランへGodash

4 バジル君&ミントちゃんのハーブ兄妹。

3 相変わらず元気印の仲良し兄妹o(*^▽^*)o

1 マリーちゃんはこの日たまたま来ていたココちゃんと早速ガウガウ(^.^)

2 パピーちゃんなのに凄いお顔になってます(*^m^)

5 初めましての桃ちゃんと藍ちゃん。とってもプリティな2ワンズでした♪

Img_7295 ミンミンはハイパーだけど甘えるのも上手heart04バジママは「これじゃあ知らない人に連れてかれちゃうsweat01」と親バカな事を申されてましたsmileでも気を付けなくちゃあね。

6 そして偶然にもみゅうちゃんというジャックちゃんとも会いました。いつの間にかプチうジャックnote

7 マリーちゃん家のお兄ちゃんにたくさんボールを投げて貰って楽しかったね♪

8 登録制になってからラン内はご褒美禁止。おやつナシではボールをしないケイトは別メニューの石投げを┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

レッスン

*迷子のジャック君がいます。記事はこちら

日曜日は「Dogs Life」さんのレッスンへ。少し早く行ってフリースタイル(ダンス)の見学。この日もすんごい人eyeいつもは10人程度なのに。

1 QももちゃんとQもも母さんも参加されてましたよん♪

9 トリックの練習中( ^ω^ )

8 ルナちゃんも来られてました。ママさんが先生の話を聞いている間もママさんをずーっと見つめて待ってます。さすがやな~shine

6 一方この方、床に落ちたご褒美の拾い食いに夢中sweat01

5 喉が乾けばQももちゃんのお水をゴクゴク。

7 ここはドッグカフェじゃないんだからね(;´д`)トホホ…。

3 レッスン後参加していたジャックちゃん達とパチリcamera左からちょこちゃん、バーディちゃん、Qももちゃん、ケイト。ビギナークラスの時間が押してたのでアドバンスクラスの天才ジャック「バーディ」ちゃんに会えましたnote

Img_7285 先生の「のいあ」君とも撮りましたnote確か1歳くらい。

4 先生と「のいあ」君のウォーキング。綺麗ですぅ~shineママ頑張るねっrock

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

迷子犬情報~飼い主さんを探しています~

迷子のジャック君情報です。

11月15日14時30分頃西宮市山口町の金仙寺湖の南、六甲ロイヤルフィールド付近でトコトコ歩いている所を保護されました。

JRT男の子・未去勢

091116_001_3 スリットの入ったすらっとした顔。

091116_002_2 身体は模様が少なく7~8kgくらいのがっしりした体形。

水色の首輪

善意ある方が保護してくれています。

お心あたりのある方は西宮警察までお願いします。

西宮警察:0798-33-0110

*転載自由です。早く飼い主さんがみつかりますように。

二軒茶屋ゴルフさんと再度公園の紅葉

昨日は北区にあるダル君のおじさんが経営されている「二軒茶屋ゴルフ倶楽部」さんへゴルフgolfの練習に。

Img_5604 こちらの練習場は打った球を客が拾う集球作業があるところが変わっていて面白いhappy01作業に参加すると50球とジュースがサービスされる♪*写真は9月に撮影時のものです(*^_^*)

Img_7169 既にストーブに火が付いてました。練習した後は帰り道にある再度公園へ。

Img_7172 駐車場のすぐそばの木々もいい具合に紅葉maple

Img_7179 池の周りを歩いてみました。

1 口にはしっかり松ぼっくり(≧∇≦)

Img_7180

Img_7186 モミジmapleの絨毯みたいでしょ。ちょうど太陽が雲の中へ入っちゃいましたがsweat02

Img_7187

Img_7210 道路にもmaple*ここは一般車両は通らないのでご安心くださいね。

2 歩いた後は松ぼっくりキャッチ(*^m^)

4 京都の紅葉ほどではありませんが秋を楽しめましたnote

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

もみの木さんへ

朝から雨だった水曜日。この日も1日お留守番のケイト。このところ友達のお仕事の手伝いでお留守番ばかりなので「もみの木動物病院」さんのお預かりサービスを利用。

01 あいにくケイトを担当してくれているスタッフはお休み。他の預かりのワンもいなかったのでパピーレッスンの時からご一緒のスタッフ犬「つばき」ちゃんとどうやら遊んだようだ。動画も撮ってくれていて2wansでくるくる回ったりたくさん遊んだ様子を見れた。

02_2 楽しくたんさん遊んでもらった事は動画を見る以外にも分かった。病院を出てすぐウンPをしたのですが用を済ますと病院の方へ戻ろうとリードをグイグイhappy02*看護師さ~んデータをコピーしてくれたのですが動画が無かったですweep

料金はジャックなので中型犬料金6,300円。またしても臨時バイト代はケイトに消えていきましたsweat01応援のいちポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

レフトアローン

ブラウニーとうちゃんさんから芦屋のジャズと広東料理のお店「レフトアローン」さんで月に一度だけワンコ連れOKの日があるのでと誘ってもらって行ってきました。

Img_7076 とっても落ち着いた感じでオシャレ♪雰囲気があるお店だったのでcamera泣かせ。

Img_7070

Img_7080

Img_7082

Img_7085

Img_7087

Img_7090 お料理も本格で美味しかったですdelicious

Img_7078 他のワンコ連れの方とも交流出来て楽しかったです。ブラウニーとうちゃん素敵なお店を紹介してくれてありがとうshine

応援のいちポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

六甲山カンツリーハウス

日曜日のことですが六甲山カンツリーハウスに行ってきました。ここのドッグランはいつもオープンではなく春と秋だけのオープン。

Img_6971 ケイトにとってお山にあるドッグランなので最初からハイテンションup常時オープンじゃないのが残念。

Img_7030 広さも起伏もあって芝生note

Img_6974 アジリティもあります。

Img_6981 朝霧でシーソーをパパとしてからすっかり怖がってアジをしなくなったのでダメもとでご褒美タップリで挑戦rock

Img_6988 結果こうなりました( ^ω^ )勝手にAフレームに登ってます。

3 この日初めて会った見知らぬファミリーに自らアピールしてるしhappy02

1 もちろんボール遊びの他に松ぼっくり投げも。自然いっぱい。

4 何とも分かりやすい(*^m^)

Img_6976 たぶん来年の春ねhappy01

☆おまけ☆

Img_6995_2 園内の鯉の池にて。鯉に釘付けだと思うでしょ。実は鯉の餌に釘付けなの(*^ω^*)ノ彡

この夜ブラウニーとうちゃんからジャズバーのお誘いがありお出かけ♪その模様はまたねwinkワンポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

☆お買いもの☆

免停中の友達の運転手の臨時バイトの収入で気が大きくなり!?いろいろ買っちゃいました~♪

Img_6963 まずは「home made blue」さんで「三角マナーポーチ」と「コースター」。マナーポーチの内側は抗菌・防臭機能付きで可愛いだけじゃないのが決めてscissorsコースターはなんだかジャックぽかったから(^.^)

Img_7098 それから真冬に備えてダウンを「LIBERO」さんで。ワンコには必要ないないかとおもったんだけどc(>ω<)ゞ今シーズンは雪遊びにチャレンジする予定なのでsweat01

Img_6839 そしてナント犬用バギーを買っちゃいました!子供用のバギーも経験ないのに(≧m≦)早速レッツゴーお出かけrockかなり緊張~heart02

Img_6939 バギーは前向きor対面両用&ファスナーで締められるようになっているのですが横のほんの隙間から顔を出されちゃいました。

Img_6940 向かった先は「友屋」さん。以前は路面店で営業されていたいたのですが新しく出来たマンションの1Fに。

Img_6944 このマンションのテナントにはかの広東料理・お好み焼き「千代」さんや「金宝酒家」さんなどが入られてます。新しいところではラップサンドロールのお店やイタリアンのお店など。少し南には「トアチャイナ」と呼ばれるエリアがあるのですが第2のトアチャイナのようにもうちょっと賑わえばいいなぁ~。余計なオバハンでした(o^-^o)

Img_6952 もちろん頼むのは看板メニュー「牛バラめん」600円。ラーメン屋が日本一いや世界一少ない神戸。納得。*世界一はありえないですね(*^_^*)書き過ぎました<(_ _)>

臨時バイト代はケイトのものへ(*≧m≦*)1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

惣山~紅山へ

ほぼ1ヶ月前のことですが小野の惣山~紅山へハイキングに行きました。惣山は147.7m、紅山は184mと低い山。ですがこの山々を含め縦走できるようになってます。今回も美味しいとこだけハイキング(^.^)mapはこちら*PDFです。

Img_5949 東入口からスタート。

Img_5960 この日もよく晴れて暑いくらい。

1 はりきり過ぎてベロ横やし。

Img_5969 登りはじめから約30分で惣山到着。

2 ママもまだまだhappy01

Img_5992 紅山に登る為にいったん下ります。なんで~って思う瞬間です。せっかく登ったのに。

Img_6003_3 紅山南ルートの手前で小休止。南斜面は岩でゴツゴツ。

Img_6026 人も時々四つん這いで登りました。

Img_6009 最初から両手両足。そりゃあ早いよね。

Img_6020 「みんなーがんばれー」っと上から声援中かな。さすがにきつかったようです。

Img_6066 下るとソバ畑が一面に綺麗な花を咲かせてました♪今頃は新そばをいただける?JR小野駅にある「ぷらっときすみの」でね。

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お願い

お友達の相棒ちゃんのブログで知ったのですが輸血を必要としているワンちゃんがいるそうです。

関西にお住まいの方どうぞ協力をお願いします。

条件は体重20Kg以上で8歳までのワンちゃんで予防接種を受けていることだすです。

相棒ちゃんのブログ「DOG☆HOUSE」*11月5日の記事

飼い主さんのブログ

Mother Moon Cafe

三宮のカフェでランチ。伺ったのは「Mother Moon Cafe」さん。

Img_6814 テラス席はワンコokです。

Img_6833 角にお店があるのでテラス席は2面あります。膝掛け完備。このサービスはこれからの季節ありがたいですねnote

Img_6811 ランチメニューrestaurant

Img_6827 本日のスパゲティ+サラダ+パン付き1,050円。サラダは選べましたよん。

Img_6830 スパゲティのソースもオイルかトマトか選べました。

Img_6831 足元で要求するワンコ1匹。残念ながらワンコメニューはありへん(*^m^)

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

新しい遊歩道を散歩

貨物列車が通っていたJRの神戸臨港線の廃線跡が遊歩道になったのでお散歩へ。

Img_6794 JR灘駅南側からスタート。

Img_6781 お花が植えられていたり

Img_6783 「腹筋ベンチ」なんてのもありましたhappy01

Img_6786 可愛いお友達とごあいさつ♪

Img_6789 お披露目式にはミニSLが走ったみたい。

Img_6792 一部古い線路も残されてました。桜も植林されてたので春が楽しみnote新しいお散歩コースが増えました。

Img_6800 散歩の後は来年はトラ年なので着ぐるみをscissors

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ノエルちゃんと♪

お馴染みノエルちゃんと一緒にお出かけnoteというかノエルママの日程を押さえそのうえ行先までお願いしたの(*^_^*)まずはママたちのランチrestaurantからhappy01

Img_6659 向かった先はガーデニング&エクステリアの「風雅舎」さん。

Img_6655_2 キーマカレーフォカッチャサンドセット。スープ+サラダ付き800円。フォカッチャは石窯で焼かれているようです♪

1 ママ達のお腹が膨れたところでお嬢たちお待ちかねの三木防災公園へ。早くも暴走&激走dash( ^ω^ )

3_2 続いてボール遊び♪

2 ボールにあまり興味のないケイトを盛り上げてくれるノエルママとノエルちゃん(^.^)

Img_6692 公園散策にも連れて行ってくれましたnote

Cimg4290 木々に囲まれた自然いっぱいの公園にケイトも私もウキウキ&のんびり。

5_2 散策後もボール遊びしたりして目一杯遊びました。思ってたより広~いnotes

7 ボール命heart04のノエルちゃん。

6 楽しかったね~♪

Cimg4297 2wansでcamerao(*^▽^*)o

4 やんちゃな草まみれのノエルちゃんを撮ることが出来ました(*^m^)

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ