最近のトラックバック

« うジャックin稲荷山Part1 | トップページ | メリーちゃんを励ます会第2弾♪ »

うジャックin稲荷山Part2

うジャックin稲荷山の続きで~す。

1 アイルちゃんに逆ナンされてるダル君。うジャックに参加できるまで回復して良かったね~。

2 ケイトはマイオ君を誘おうとしていましたが速攻で振られてました(*^m^)

Img_7602 つくしちゃんメリーちゃんの件ではお世話になりました。途中でお着替えした?

Img_7718 7月以来のクゥ&リロちゃん。リロちゃんすっかり大きくなってたからママさんから紹介されるまで気づきませんでした。パピーの成長は早いですね。

3 3ヵ月のパピパピちゃん。すっごく怯えてない!?happy01

4 愛知から来られたラテ君。「方耳あ~げて」を披露してくれましたnote

5 お山だけにタヌキ出現!いえいえ∞Daddyさんとこのみやびちゃんです。この姿でウロウロしてるのが可愛かったheart04

6 はなちゃんそのボール楽しいね♪

7 楽しく遊んでいたはなちゃんからボールを奪い取ったあずちゃん。本性見たり(* ̄ー ̄*)

01 おやつを誰かが貰いだすと

Img_7686 群がる群がる。もうこれは恒例(*^-^)癒し系ころちゃんの足が机に乗ってるのが衝撃的w(゚o゚)w

02

Img_7566

03 お友達と走りまわったりパパさんやママさんと楽しそうに遊ぶジャックちゃん達をたくさん見れて今回もとっても楽しかったです。主催者のブラウニーとうちゃんお疲れ様でした。ありがとうございました。ご一緒していただいた皆さんもありがとうございました。またどこかでお会いした時はよろしくです。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャックin稲荷山Part1 | トップページ | メリーちゃんを励ます会第2弾♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんも楽しく参加してきたんだねー♪
U●´∀`●)アハハー♪ダディさんとこのみやびちゃんの
ポンポコリン狸さんの姿に目が釘付けになりました☆
すんごい温かいんでしょうね~happy01

みんなの楽しそうなお顔に、行った気分になれました~note

お疲れ様でした。 ケイトちゃん元気いっぱいでしたね。      今回はクゥも何とかみんなに混じって遊べました。         皆さんのおかげです。 また遊んでやってくださ~い!!   

日曜はお疲れ様でした。えっ!もううじゃっく記事終わりですか?とうちゃんは最低あと2回は続きます。でも今回の写真はできが悪いんですよね。アップ写真が少ないのでブレたのが多かったです。

肩乗りアンナのお写真、ありがとうhappy01
広場で見かけないと思ったら、やっぱり・・・
崖でしたかdog
ケイちゃんのうれしそ~なお顔ったら
ころちゃんの衝撃写真eye
出たっ!ケイままのフライデーgood

途中でお着替えしましたよ~♪
ママがお気に入りのピンクの服が汚れるから、汚れてもいい服に着替えてねって言ってたから~!!
ケイトちゃんあの傾斜下りすごかったね~わたしはビビリだからできないよ。また遊んでね~(^^)

クゥリロ、すっかりおっきくなってたでしょ~^^
リロッチなんて お兄ちゃんたち追い抜いちゃって(笑)
姉ももちろん ひょいひょいっと抜かれました^^;
ケイトちゃん、すんごい崖下りを披露してたみたいだねぇ
ママさんも 一緒に降りたのかな!?!?

おやおや、まめ組があっちにもこっちにも!!
うふ、嬉しいな♪

なんかガウガウもなくみんな平和に楽しく遊んでるよね~。
いいなぁ。
ほら、関東勢じゃありえないから(爆)
組長筆頭にね(汗)

「・・・で??? ケイト??? 収穫は???」 byまめ
いっつもそれだな、お前は。

楽しかったですねヽ(*^^*)ノ
本当にジャックばかりだと少々のガウガウでも
少しだけ安心していられます♪
あずの本性見られてしまいましたねcoldsweats01

日曜日は 遊んでいただき有難うございました
大阪発遠征でしたが 皆さん気さくで本当に楽しかったです
今回は 初めてのワンコが多いからと ガウガウ防止の為 ピックアップしやすくハーネスを付けさせましたが
思ったより 皆さん友好的に接してくれて ルークも少しは上手に遊べるようになった気がします
また 遊んでくださいね~
また 遠征しますので宜しく

日曜日は お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。

ケイトちゃん さすがに お山好きhappy01
あの崖を もろともせず 降りて行ってましたね。
そして ケイトママさん・・・。さすがです。lovely
ケイトちゃんもびっくりなくらい 軽々と降りて行ってましたね。
私は ちゃんと見てましたよ。good

ケイトままさん これで終了なんですね。
私なんか まだ 始まってません。weep
また こっそり見に来てください。

すももの写真 載せていただいて ありがとうございます。

載せていただきありがとうございますm(_ _)m
ラテは片耳と頭の毛がいつも立ってますhappy01臆病なんで警戒してると思いますが…coldsweats01頭の毛は関係ないですねhappy02 ケイトママさんflairやっぱりあの崖下りたんですかwobbly私は出入り口の坂を下りるのさえ危なっかしかったですcoldsweats01 山あり谷あり?きっとジャック達にはたまらないランだったですねnotes

服の試着はさせてくれる店はありますが〜ワングッズのレンタルやお試し期間があると失敗しなくていいですね〜happy01

相棒ちゃん
ダディさんとこのみやびちゃん
可愛いでしょ~♪happy01
お顔はブラウニー君のブログででも
見てね。
そらちゃんふぅちゃんにも会いたかったなぁheart04

クゥリロマミーさん
リロ君すっかり大きくなっててeye
パピーの時よりブロークンに!
癒し系イケメン兄弟だわ~heart04
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪

つくしちゃん
久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪
ピンクのお洋服似合ってて
可愛かったですよんlovely
ママさんのお気に入りだから
着替えさせられたのね。戦闘服にhappy02
またこちらこそよろしくね~♪

ブラウニーとうちゃん
日曜日はお疲れ様でした。
ハイ。もう終わっちゃいましたhappy01
崖専門だったから皆との絡みなしなのでsweat01
デジイチでも難しいんですね。

ぺこりんさん
あんなちゃんだけじゃなく
いい顔のぺこりんさんも
載せたいくらいでした(*^-^)
ケイトは崖から離れなくてhappy02
稲荷山が大好きになたようです。
神戸からも比較的行きやすいので
また行ってみたいです。
ころちゃんスクープでしょscissors

ラテママさん
久しぶりにお会いしたクゥリロ兄弟。
リロちゃんパピーのころより
ラテちゃん&クゥ君に似てきたと思いました。
美人&イケメン一家ですね~heart02
私も2回だけ崖を降りました。
それ以上は無理coldsweats01

まめままさん
関西まめ組増えましたね~♪
いやガウは勃発しておりました。
ケイトは崖に張り付いたままで
写真撮れませんでした~sweat02
でも関東勢ほどではなかったかもhappy02
「収穫・・・たっぷり収穫しました。
報告だけしときます!U^ェ^U」ケイト。

華&あずさん
あずちゃんの本性見たり(*^m^)
華ちゃんがいつも悔しがってるの
分かりました~。
あずちゃんめちゃ強いのね~(^.^)

ルークパパさん
琵琶湖以来お会いできて嬉しかったです。
ガウガウ対策だったのですね
あのハーネスはeye
凄いものがついてるな~と思っておりましたhappy01
関西&東海うジャック
楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします。

すもも母さん
お久しぶりにお会いしたのですが
あちこちのブログでお見かけするので
なんだかお久しぶりな感じがしなかったのですがhappy01
ケイトはずっと崖専門でした( ´艸`)プププ。
団体競技をされてたんですね!
何だろ~?
バレー?バスケ?ソフト?う~ん。

ラテ母さん
「方耳あ~げて」は「幸そら」ちゃんのブログで
一時期すんごく流行ってたんです♪
ラテ君怖がりさんなんですね。
ケイトもじゃじゃ馬のお転婆ですが
怖がりさんなんです(≧m≦)
崖を降りたのはどーしても下から写真を撮りたくて。
年を考えずに降りてしまいましたcoldsweats01

コメント遅くなってすみませんsweat01
稲荷山、初参戦とは思えないフットワークで流石お山の達人。
それと、初めてケイト嬢が来てくれました。
今回もずっと崖で遊んでて触れないな・・・って思ってたら
おやつ貰い隊の一員になってくれたからその時タッチpaper
マイロと同じ体重でちっちゃくて可愛いheart03
また来てくれるといいなぁ

マイロ母ちゃんさん
稲荷山は我が家向きhappy01
もう少し近かったら毎週でも行くのにな~。
マイロ君もカワユスですheart04
大きな子が多い中でちっちゃいし
動きも表情も可愛い(^.^)
ケイトはあー見えて怖がり。
人懐こいですが誰でもという訳ではありませんので
オヤツを手に持ってる間なら触れます(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32334640

この記事へのトラックバック一覧です: うジャックin稲荷山Part2:

« うジャックin稲荷山Part1 | トップページ | メリーちゃんを励ます会第2弾♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ