最近のトラックバック

« もみの木さんへ | トップページ | 迷子犬情報~飼い主さんを探しています~ »

二軒茶屋ゴルフさんと再度公園の紅葉

昨日は北区にあるダル君のおじさんが経営されている「二軒茶屋ゴルフ倶楽部」さんへゴルフgolfの練習に。

Img_5604 こちらの練習場は打った球を客が拾う集球作業があるところが変わっていて面白いhappy01作業に参加すると50球とジュースがサービスされる♪*写真は9月に撮影時のものです(*^_^*)

Img_7169 既にストーブに火が付いてました。練習した後は帰り道にある再度公園へ。

Img_7172 駐車場のすぐそばの木々もいい具合に紅葉maple

Img_7179 池の周りを歩いてみました。

1 口にはしっかり松ぼっくり(≧∇≦)

Img_7180

Img_7186 モミジmapleの絨毯みたいでしょ。ちょうど太陽が雲の中へ入っちゃいましたがsweat02

Img_7187

Img_7210 道路にもmaple*ここは一般車両は通らないのでご安心くださいね。

2 歩いた後は松ぼっくりキャッチ(*^m^)

4 京都の紅葉ほどではありませんが秋を楽しめましたnote

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« もみの木さんへ | トップページ | 迷子犬情報~飼い主さんを探しています~ »

公園」カテゴリの記事

コメント

うわっ
紅葉きれいだな~♪
うちのほう、まだそこまでじゃないんだよ。
昭和記念公園はイチョウ並木がみごとだったけど・・・。
・・・あれ?
もしやうちの周り、常緑樹ばっかり??(笑)

「うむ。ボックリ、大事。ケイトは芯になるまで削る派?それとも持ち歩くだけ派?」 byまめ

きれいですね。
紅葉の落ち葉。
まるで着物の柄のようです。

のしどんさんのおじさんのゴルフ場は
以前にUPされてましたネ。
ケイトママさん 前からご存知だったんですか?

あっeye こちらのゴルフ場は以前、TVに紹介された様な・・
ゴルフに興味は無いのですが、お客さんに集球作業をさせるって
ところが印象に残ってましたbleah グッドアイデアですよねgood


もみじの絨毯、綺麗ですねぇ~shine
こんなショット、私も撮ってみたいぃbearing

まめままさん
関東方面の方が紅葉は遅い?
それともまめ家のそばには
常緑樹ばかり?happy01
昭和記念公園は銀杏並木なんだ。
ギンナンがなる木かな?
ぼっくりは持ち歩く派。
ママに蹴ってもらうのが楽しいねん。byケイト。

華&あずさん
着物の柄って( ´艸`)プププ。
なんだか可笑しい。
ゴルフ場はのしどんさんのブログで初めて知りました。
家からそう遠くないし
何より近隣では一番安いんじゃないかな?
それに他の練習場にはない
何ともアットホームな感じが気に入ってますnote

noelmamaさん
ゴルフ場TVtvで放映されたと思います。
再度公園の紅葉、今年は綺麗でした。
去年は紅葉する前に枯れてましたからsweat02
天気がもっと良ければなぁ~。
腕前がもっと良ければなぁ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32219473

この記事へのトラックバック一覧です: 二軒茶屋ゴルフさんと再度公園の紅葉:

« もみの木さんへ | トップページ | 迷子犬情報~飼い主さんを探しています~ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ