« 迷子犬情報~飼い主さんを探しています~ | トップページ | 六甲アイランドドッグランへGo! »

レッスン

*迷子のジャック君がいます。記事はこちら

日曜日は「Dogs Life」さんのレッスンへ。少し早く行ってフリースタイル(ダンス)の見学。この日もすんごい人eyeいつもは10人程度なのに。

1 QももちゃんとQもも母さんも参加されてましたよん♪

9 トリックの練習中( ^ω^ )

8 ルナちゃんも来られてました。ママさんが先生の話を聞いている間もママさんをずーっと見つめて待ってます。さすがやな~shine

6 一方この方、床に落ちたご褒美の拾い食いに夢中sweat01

5 喉が乾けばQももちゃんのお水をゴクゴク。

7 ここはドッグカフェじゃないんだからね(;´д`)トホホ…。

3 レッスン後参加していたジャックちゃん達とパチリcamera左からちょこちゃん、バーディちゃん、Qももちゃん、ケイト。ビギナークラスの時間が押してたのでアドバンスクラスの天才ジャック「バーディ」ちゃんに会えましたnote

Img_7285 先生の「のいあ」君とも撮りましたnote確か1歳くらい。

4 先生と「のいあ」君のウォーキング。綺麗ですぅ~shineママ頑張るねっrock

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 迷子犬情報~飼い主さんを探しています~ | トップページ | 六甲アイランドドッグランへGo! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか、みんな賢そうな子ばかりですねー。
もちろんケイトちゃんも!
ずいぶん盛況なレッスンですね。
そんな中でもちゃんと集中できるなんて
ますますすごい!

よしっ
さすがは弟子だっ
ドッグカフェじゃないならドッグカフェにしちゃえばいいんだよなっ
うん、成長したな~ケイト♪ byまめ

・・・アホかっ
余計なこと教えんでよろしいっ
ケイトちゃん、いろんな事をママさんといっしょにやってていいね♪
楽しいね、毎日♪
・・・まめもアホな芸ばっか教えてないでちゃんとしようかな(笑)

ケイトちゃん 遊んでばっかじゃないんだね^^
「よく遊びよく学べ」の実践だね。
えらいなぁ。
それにひきかえ、我が家のお嬢達は惰眠をむさぼり
美食に慣れ… 
あ~ よぉーーーーっし
今からはビシッバシッいくぞぉdash

おお~! レッスンだったんですねー♪
すんごいいっぱいでするんですねΣ(・ω・。Uノ
スタッフさんもいっぱいなのでは~??

ケイトちゃん ママと一緒に楽しいことできていいねup
一緒に何かやっていくってほんと素敵なことですよね~!!

ケイトちゃんレッスンに行ってきたのね。
この広い会場は体育館?
みんなすごいね~ウチの子達はこんな大勢の中でレッスン出来るかな?
無理だろうな。
ケイトちゃんもママもこれからも頑張ってね。

なんだかとってもレベルの高さそ〜なレッスンですね
みんなとってもいい子に出来てるし・・・
ケイトちゃんもいずれはいっぱいトリックできるようになるのね、
楽しみだわ〜♪

ケイトちゃん♪
『ハンドリング』のレッスンお疲れ様でしたぁ~good
ケイトちゃんが体育館の床を綺麗にして下さったのね。
う~~ん♪『ダイソン』より吸引力すごそうeye(笑)
あら?Qももちゃんの『おフランス製☆ミネラルウォーター』一気飲みしちゃった犯人はケイトちゃんだったのね\(◎o◎)/!

天才ジャックのばっちゃん♪
残念ながら『りぶ・らぶ』では踊らないそうですcrying
1歳ながら先生のパートナー『のいあ君』はさすが!!
飼い主さんが優秀だとワンコもお利口さんだなぁ~heart02
飼い主さんが食いしん坊だと・・・ワンコもeye
あっ!!決してケイトちゃんの事じゃないですよ(笑)

お話には聞いてましたが、ホントに多いですねeye
QちゃんとQママさん、熱心に頑張ってらっしゃいますね~happy01
ケイトちゃんが飲んでるお水のマット!
さすがQママさん!タイガース柄っヾ( ̄∇ ̄=ノ
結構、ジャックが多く参加してるんですね~。
この中じゃ、バジやんきっとうるさくって
退場になっちゃうと思いますshock
ケイトちゃんって拾い食いするとは知らなんだっhappy02
拾って食べた分まで頑張ってね~(^m^)プププ。

ハラマキさん
そうなんですよ。
先生がテストのジャッジをしているようなので
最近あちこちから色んな方が来られます。
初めての場所でも匂い嗅ぎなどもせず
めちゃくちゃ賢いワンちゃんが多くて。
飼い主さんも度胸あるなぁと。
私もケイトも刺激を受けています。

まめ姐さん
成長したでしょ~あたし。
この広い体育館いっぱい食べ歩きできるんですよ。
毎日来てもいいくらいなんだけどな。byケイト。
オヤツだと思ってらゴミだったり( ´艸`)プププ。
集中力を持続させるのって難しいですね。
毎日の練習の積み重ねが・・・サボリ気味coldsweats01
いっぱい教えてもらうと
帰ってからこのポイントは?と忘れがちsweat01

華&あずさん
1ヶ月に1回ですがレッスンに行ってます。
課題をこなすのも割と大変で。
レッスンに行くとよ~し頑張るぞrockって
気持ちになるんですが
暫くすると・・・サボってばかり(^-^;
頑張りま~す。

相棒ちゃん
普段は10名程度なんです。
だから先生も1人。
先生がテストのジャッジをしているようで
最近すんごく多いんです。
このクラスはその日飛び入りOkで
予約とかも要らないんです。
ワンコと一緒に一体になってやるっていいですねnotes

あつさん
この広い体育館は
動植物専門学校なんですよ~。
オビディエンスに皆さん出られるのかなぁ~?
とにかく賢い子たちばかり。
そんな中我が家はマイペースに拾い食いhappy02
急には無理ですから~(笑)

チョーキーママさん
オビディエンスとか家庭優良犬とかに
出られるのかほんとに皆すごく賢い子ばかりでした。
いっぱいトリック・・・いつになるやらhappy01
ご褒美ナシで出来る日は来るのかしら~(*≧m≦*)

Qもも母さん
ダイソンほどではないと思いますが(≧m≦)
でもかなり床は綺麗にcoldsweats01
ええっ!おフランス製のミネラルウォーターでしたか!
どうりでゴクゴク美味しそうに。
飲み干す勢いでしたが止めさせましたhappy01
「のいあ」君さすがでしたよね~shine
飼い主が違うとああも違うものなんだと思いました。
飼い主に似るんでしょうかねぇ?
って私ケイト程食い意地はってませんから(*^ω^*)ノ彡

バジママさん
QちゃんはQママの方を
ずっと見つめたままなんですよ~shine
マットがタイガースなのが
さすがQママでしょ(*^m^)
先生がジャックを飼いだした影響って
あるんじゃないかな~。
前はこのクラスはケイトだけでしたから。
ケイトはここに来るのを楽しみにしてるんです。
オヤツがいっぱい貰えるから(*≧m≦*)
拾い食いの女王で困ってます(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32245112

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

« 迷子犬情報~飼い主さんを探しています~ | トップページ | 六甲アイランドドッグランへGo! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ