« レフトアローン | トップページ | 二軒茶屋ゴルフさんと再度公園の紅葉 »

もみの木さんへ

朝から雨だった水曜日。この日も1日お留守番のケイト。このところ友達のお仕事の手伝いでお留守番ばかりなので「もみの木動物病院」さんのお預かりサービスを利用。

01 あいにくケイトを担当してくれているスタッフはお休み。他の預かりのワンもいなかったのでパピーレッスンの時からご一緒のスタッフ犬「つばき」ちゃんとどうやら遊んだようだ。動画も撮ってくれていて2wansでくるくる回ったりたくさん遊んだ様子を見れた。

02_2 楽しくたんさん遊んでもらった事は動画を見る以外にも分かった。病院を出てすぐウンPをしたのですが用を済ますと病院の方へ戻ろうとリードをグイグイhappy02*看護師さ~んデータをコピーしてくれたのですが動画が無かったですweep

料金はジャックなので中型犬料金6,300円。またしても臨時バイト代はケイトに消えていきましたsweat01応援のいちポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« レフトアローン | トップページ | 二軒茶屋ゴルフさんと再度公園の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ ママさんのバイト代がまた消えて・・・(笑)
でも ケイトちゃん、慣れたところで遊べて
楽しかったんだろーなぁ~♪
喜んで 預けられるところがあると 安心ですよね~♪

えっ\(◎o◎)/!
ケイトちゃんを預かると『6300円』も頂けるんですかぁeye

あ・・・あ・・・預かります!!我が家でscissors
今度ママさんがバイトに行かれる時はご連絡下さいheart02

ジャックだから、6300円?
・・・ぷぷ。どこでもジャックはそんな扱いだわよね(爆)
またもや臨時収入が飛んで行きましたか・・・
ケイトちゃんのためだもの、これからもバンバン使っちゃって!!(爆)
あ。
もしくは貯めといて・・・東京に来て~(笑)
「つばきちゃん」ほど上手に遊べないワンズがおもてなし致します(爆)

びっくり\(;゚∇゚)/ジャックは小型なのにぃ・・・。
ケイトちゃん小柄なのにね(゚ー゚;
でもサービス良いみたいね。
以前にMOMOを預けたとき小型犬料金3000円でした。(2軒とも)
バイト代もらったのに飛んでいきましたねsad

バギー買ったのね。
めっちゃ可愛いlovely
のえるちゃんもQちゃんもバギー仲間になったね。
パパもバギー買いたいと言ってるけど、ハルッピーは?
ケイトちゃんみたいにお利口に乗っててくれるといいんだけど
MOQは大変かも(A;´・ω・)アセアセ

ラテママさん
お金はまたケイトに使っちゃいましたcoldsweats01
でも安全&安心に預けられるし
遊んでもらえるから
助かってます。
ケイトも楽しいみたいだしねrock

Qもも母さん
ほんとですか~upnote
Qもも母さんなら安心して預けられます。
でも次の日からQもも母さん寝込みそうなので
止めときますhappy02

まめままさん
またしてもケイトにお金が・・・(≧m≦)
ジャックってだけで料金が~。
でも不本意じゃないし。いっか。
お金を貯めて東京に行きますので
関東オールスターさん達と
また是非遊んでくださいませheart04

ハルッピーさん
安いところは近くでもあるんですが
安心してそれでたっぷり遊んでもらえるところとなると
そうなくて。
もみの木さんはパピーの時からお世話になってるので
ケイトにもストレス少ないと思って利用してます。
MOMO君もQちゃんもきっとお利口に
バギーに乗ってると思いますよhappy01
でもハルッピーさんがそれを押す方が
大変かと。2頭だとそれなりに大きくなりますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32206863

この記事へのトラックバック一覧です: もみの木さんへ:

« レフトアローン | トップページ | 二軒茶屋ゴルフさんと再度公園の紅葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ