最近のトラックバック

« ☆お買いもの☆ | トップページ | レフトアローン »

六甲山カンツリーハウス

日曜日のことですが六甲山カンツリーハウスに行ってきました。ここのドッグランはいつもオープンではなく春と秋だけのオープン。

Img_6971 ケイトにとってお山にあるドッグランなので最初からハイテンションup常時オープンじゃないのが残念。

Img_7030 広さも起伏もあって芝生note

Img_6974 アジリティもあります。

Img_6981 朝霧でシーソーをパパとしてからすっかり怖がってアジをしなくなったのでダメもとでご褒美タップリで挑戦rock

Img_6988 結果こうなりました( ^ω^ )勝手にAフレームに登ってます。

3 この日初めて会った見知らぬファミリーに自らアピールしてるしhappy02

1 もちろんボール遊びの他に松ぼっくり投げも。自然いっぱい。

4 何とも分かりやすい(*^m^)

Img_6976 たぶん来年の春ねhappy01

☆おまけ☆

Img_6995_2 園内の鯉の池にて。鯉に釘付けだと思うでしょ。実は鯉の餌に釘付けなの(*^ω^*)ノ彡

この夜ブラウニーとうちゃんからジャズバーのお誘いがありお出かけ♪その模様はまたねwinkワンポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ☆お買いもの☆ | トップページ | レフトアローン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんのテンションMAXなのが
よーくわかりますね(*^m^)
いいランですね。
ケイトちゃん、鯉のえさっておいしいの?

えっ\(◎o◎)/!
我が家もドッグラン最終の日曜日にカンツリーハウスのランに行きましたよ!!
何でお会いしなかったのかしら・・・。
もしかして生理的に避けてる?crying
勿論スタッフさんからはメリーちゃんの件で質問責め
う~~~んと悪口言っときましたよgoodあははは♪

ケイトちゃんも鯉のエサに興味津津でしたかぁ~eye
実はQももさんも大好物です(笑)
たまに親切なチビッコがQももさんに『鯉のえさ』を投げつけて下さるので・・・いつも美味しく頂いております。
まっ!!ケイトちゃんもQももさんも『ヤギの●ンコ』大好物だからねぇ~happy01

ジャズバーは一足お先にブーちゃんとこで見ちゃいましたbleah
このラン、春と秋だけってもったいないsweat01
お客さん中心ではなく経営者視点なのかなぁthink
餌を食べた鯉を狙ったら 一石二鳥だよケイトちゃん^^

あ! また楽しそうなとこへ行ってきたんだぁ~♪
ハルと秋だけって珍しいなぁ~happy01

ケイトちゃん広い場所でとっても楽しそうじゃないの~up

あら(笑) 鯉のエサに~?U●>艸<●)wブブッ♪

うわ~♪
またもやいいランだね~♪
・・・そっちに移住したいくらいだわ(笑)
ケイトちゃんもぼっくり中毒?
まめはこの時期「ボックリ命」になるのでね、散歩中に見つけようもんなら芯になるまで齧るので進まない進まない(笑)
アジ、できたじゃん♪
これで大得意になるかな?

カンツリー行かれたんですね。
我が家も最終日に行こうと思ってたんですが
不良なバジママは前日に遊び過ぎて
日曜日はお出掛け出来ずでした(^^;)
行けばケイトちゃんかQちゃんに会えてたのね。
残念なことしちゃったわ。。。
ケイトちゃん、アジ復活?
来年は一緒に出来るかなぁ???(^m^)

ハラマキさん
いいランなのに
常時オープンじゃないのが残念。
最中のかわみたいなのを
鯉の餌として売っていて子供たちが買って
鯉に投げつけていますhappy01
どうやらそれがとっても気になるみたい。
一度も食べたことないですよ(*≧m≦*)

Qもも母さん
Qもも母さんのブログに載っていた
トイプーちゃんは私たちも一緒だったんですが。
もう少し居れば会えたのですね。
嫌な予感がして早く帰ったのではありませんからhappy02
チビっ子って鯉の餌を投げつけてますよね。
Qももちゃんはそのチビっ子から
同じように投げつけられましたか~( ´艸`)プププ
今後牧場に行く事はないでしょう。

華&あずさん
春と秋だけってもったいないでしょ。
六甲山の山頂近くなので
夏はそこそこ涼しいような気がするんですが。
冬は雪が積もったりする時があるので
閉鎖でok
鯉をゲットしてもリリース間違いなしですsmile

相棒ちゃん
春と秋だけって珍しいですよね。
もう少しオープンしてて欲しいなぁ。
ケイトはとっても気に入ってるしね。
料金は高めなんですが。
鯉の餌にまでってどんだけ食いしん坊なんでしょかcoldsweats01

まめままさん
春と秋だけのオープンですが
是非出稼ぎにでもhappy02
なんちゃって~(古sweat01
ぼっくり命ですか( ^ω^ )
ケイトはそこまでではないですが
時々ガシガシしてます。
どっちかというと蹴らされてます。

バジママさん
前日に遊び過ぎて日曜日ダウンって
どんだけ遊びたおしたんですか~happy01
あっ!私もたま~にやっちゃいますsweat01
今週はヌーボーなんで
木・金・土はもしかしてお出かけしちゃうかも(*^m^)
アジね。どういう訳かはりきってし出しました。
来年に向けて頑張るわ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32176066

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山カンツリーハウス:

« ☆お買いもの☆ | トップページ | レフトアローン »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ