« モダナーク・ファームカフェ | トップページ | Uzu »

ドッグランフィールド

11月22日(日)にブラウニーとうちゃん主催のうジャックが東大阪にある「稲荷山ペットパーク」で行われる。初めて行く会場なので他に近くでワンコと一緒に行ける所はないかと検索していたら「ドッグランフィールド」さんというドッグランを発見flair今まで迷わず到着した試しがないので会場確認と一緒に行って来ましたcar

Img_7402_2 ランはメインエリアとマウンテンエリアに分かれてました。

Img_7408_2 まずはマウンテンエリアを散策note

1_2 いい頃あいの斜面。ボール遊びが楽に出来て嬉しいわぁhappy01

Img_7425 続いてメインエリアへ。ちょっとしたアジもありましたよん。

Img_7442_2 ランに居たゴールデンちゃんが遊んでくれましたnote

3_2 何度か一緒に走ったらゴールデンちゃんはお疲れに。

Img_7446_2 その後も一緒に走ろうと誘ってましたhappy01

2_2 最後には逆切れsweat01ひいちゃってるしhappy02

4 仕方がないのでママが追いかけてあげましたrundash

Img_7470

Img_7469 今回は利用しませんでしたがカフェcafeもあり遊んだあとは寛げそうです。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« モダナーク・ファームカフェ | トップページ | Uzu »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん♪22日は『うじゃっく』参戦ですねdash
我が家は琵琶湖方面に殴りこみをかける予定なので・・・
皆さんにヨロピクです(^_-)-☆
あっ!!折角、下見したのにrain降らせちゃったらゴメンね。
イケメンジャックがいたらQももさんのメルアド渡しといてねgood

あ~重ね重ねゴメン。
23日も降らせちゃいそう・・・crying

下見ですかっ!
念入りな準備ですな。
うちは、海ふれのように迷ってしまうんじゃないかと
ビクビクしてます(;^^)ゞ
ちょっと早めにでなくっちゃdash
このランもメモしときましたscissors

わかるっ
わかるぞっ
私何て2度目でも迷ったりするもんな~。
友達に真顔で「よくドライバーやってたね」て言われるもん(爆)
ケイトちゃん、めっちゃいい顔で走ってる♪
・・・あれ?
そんなケイトちゃん、あんまり見た記憶が・・・??
・・・関東うじゃっくは怖いですか? (爆)

大阪方面は広~いランがいくつもあっていいなぁ~
神戸・明石ももっと頑張ってほしいと切に希望!

あ、そうそう23日ね、どうにか行けることになりましたので
ヨロシク~wink
ランチのあと、メリケンパークあたりでお散歩もいいね。
雨降らないといいけど・・・

お久しぶりです!自分よりズット体の大きい
ゴールデンさんの方が先にバテちゃったんですね
相変わらず元気ですねケイトちゃん。
今度の日曜日がうじゃっく祭りなんですね
関西のお友達が楽しく遊べる様に明日は
ムギに「晴れ乞いの舞」を躍らせておきますね~

わ~♪ ドッグランドールドさん行ってきたんですねhappy01
前に行った事あるんですが、楽しかったです~♪
ご飯がまぁまぁ美味しかった記憶がありますよUq^Q^qU♪

しかし空いてるなぁ~!! 前にラブ姉さんとそらっちょで行った時は
陽気が良くて日曜日だったからか、下のランなんて 人も犬もうじゃうじゃで
とても遊べなくて上のランに移動したんです(U≧∇≦)

いいドッグランだぁ。
傾斜のあるランっていいよね。
ゴールデンちゃんが引いちゃうほどケイトちゃんめちゃ元気。
大きい子は疲れやすいの?
いや、ケイトちゃんのスタミナが違うんだね。
足腰鍛えすぎてお嬢についていけるwankoがいなくなっちゃうよ。
あ、パパさんだったら付いていけるね。
ママさんもお山で鍛えてるし。
と言うことは、ケイト家がめっちゃ元気ファミリーってことなんだ。

Qもも母さん
22日は琵琶湖方面ですか。
キャラプラネッツかな。
今回のプレゼント缶バッチでしたっ。
キャラクターじゃなかったsweat02
だんだんお天気が怪しくなってきました~sad
最強雨女のQももちゃんQママだもんね(≧m≦)

華&あずさん
久しぶりにお会いできますね♪
ブーちゃんのブログで
初めての方は80%到着出来ないとあったし
ドッグランって行きにくい所にある所多くありません?
現地でお会い出来るの楽しみにしてま~す(^^♪

まめままさん
まめままさんもですかぁ~。
たまにしか行かない所だと
「アレ???」って事よくあります。
日本の道は難しいっ!(≧∇≦)
関東に行ってるときって
寒いか暑い時にいってるような。
朝霧は前泊で疲れてたしsweat01

harurunさん
神戸・明石はラン少ないですね。
ローカルだから?
23日はお忙しい中すみませ~ん。
お会い出来るの楽しみにしてますnote
お天気は最強の雨女Qももちゃんと
Qもも母さんが来られますので
どうなることやらhappy02

ムギパパさん
お久しぶりです。
復活されたそうで
嬉しく思ってますhappy01
このゴールデンちゃんと
ずーっと遊んでて欲しかったんだけど。
ムギちゃん「晴れ乞いの舞」ヨロピクrock

相棒ちゃん
ここに行かれたことあるんですね~。
午前中に行ったから空いてました。
雨降り後だったから
けっこうドロンちょに(*^-^)
23日までに行くとって明日までですが
ドッグランの無料券が貰えます。
祝日は貰えないようなので今日までかsweat01
スタッフの方も親切だったし
今度はランチもしてみよっかな♪

kurigeさん
傾斜のあるランは人が楽できて
ワンコはいい運動になっていいですねhappy01
このゴールデンちゃんと
もっと遊んで欲しかった~。
初対面なのにケイトの誘いに
のってくれたんだけど・・・。
すぐにお疲れに。
パパはマラソンの大会に出てから
すっかり走らなくなっております。
本人はちょっと休憩だといっておりますが(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32282631

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフィールド:

« モダナーク・ファームカフェ | トップページ | Uzu »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ