最近のトラックバック

« お願い | トップページ | ☆お買いもの☆ »

惣山~紅山へ

ほぼ1ヶ月前のことですが小野の惣山~紅山へハイキングに行きました。惣山は147.7m、紅山は184mと低い山。ですがこの山々を含め縦走できるようになってます。今回も美味しいとこだけハイキング(^.^)mapはこちら*PDFです。

Img_5949 東入口からスタート。

Img_5960 この日もよく晴れて暑いくらい。

1 はりきり過ぎてベロ横やし。

Img_5969 登りはじめから約30分で惣山到着。

2 ママもまだまだhappy01

Img_5992 紅山に登る為にいったん下ります。なんで~って思う瞬間です。せっかく登ったのに。

Img_6003_3 紅山南ルートの手前で小休止。南斜面は岩でゴツゴツ。

Img_6026 人も時々四つん這いで登りました。

Img_6009 最初から両手両足。そりゃあ早いよね。

Img_6020 「みんなーがんばれー」っと上から声援中かな。さすがにきつかったようです。

Img_6066 下るとソバ畑が一面に綺麗な花を咲かせてました♪今頃は新そばをいただける?JR小野駅にある「ぷらっときすみの」でね。

応援の1ポチよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お願い | トップページ | ☆お買いもの☆ »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、忘れもしない10月4日の日曜日ですねbearing
あれからもう一カ月以上経ったんだぁ・・・と感慨に耽ってしまいますcrying
その節は本当にお世話になりましたcoldsweats01
お陰様でメリーはすっかり何事も無かったかのように、
元気いっぱいで私達を振り回しておりま~すsweat01

ぬう。
ケイト、足腰鍛えてるな~。
こうしちゃいられんぞっ
私も頑張らねばっ
年は足腰から取るって言うもんな、若いもんに負けていられんからなっ
(誰よりもキャピキャピしててみっともないくらいですけど、あなた)
なぁ、ケイト。
今度お山に行く時はさ。
ちょろっと家によって拾って行ってくれよ。
神戸と埼玉なんて近い近い♪
(じゃ、お前が行け)

あれまっ。ハードそうなハイキング∑(*゚ェ゚*)
ママさんの体力には脱帽ですsweat01
四足ケイト嬢(当たり前かっ^^)は
水でもハイキングでもなんでもこなして
伊賀者みたいwink

ハイキング!?って言うよりも、
これはもう登山!?
かなり本格的ですね〜
空が真っ青でとっても奇麗な景色だけれど
この景色を見るためには相当頑張ってお山に上らないと見られないのね・・・
ケイトちゃんはいっぱいお山のぼれて本当に楽しそうだわ♪

harurunさん
正解(◎´∀`)ノ
電話がかかってきたときは
電波状況も悪く途切れ途切れで
いまいち状況を把握できなかった事を
思い出します。
本当に見つかってよかったです。
元気に一緒に暮らせるのがなによりです。

まめ姐さん
近かったらしょっちゅう
お誘いするとこなんですがdog
お山は空気も綺麗だし
日ごろの運動不足も解消できるし
ストレス発散にもなりますもんね。
ママはハイキング以外に
beerで発散してますが。byケイト。
8歳とは思えないキャピキャピ振りは
こちらまで元気になりますscissors

華&あずさん
このルートだと午後からでも
歩いて回れますって。
この岩場の斜面を小学生の女の子が
タタタっと登ってましたからhappy01
華ちゃんやあずちゃんも
ハイキングどう?

チョーキーママさん
ちょっときつい斜面ですが
山の高さが200mもないのでhappy01
秋のハイキングは寒くもなく
景色も綺麗に見えるのでいいですね♪
メリーちゃんの件では
本当にありがとうございました。
メリーちゃんの事ご存知ないのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32117171

この記事へのトラックバック一覧です: 惣山~紅山へ:

« お願い | トップページ | ☆お買いもの☆ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ