最近のトラックバック

« 足湯でほっこり(^^♪ | トップページ | 運動会に参加したお友達 »

ケイトとママの運動会

日曜日はKnotsさん主催の運動会へ。「初カニクロス」という50m走に出場しました。マイオママさんが晴れ乞いの舞を舞ってくれたからか(^.^)雨女のQもも母が急きょ来られたからかお天気にsun

Cimg1625_2 ノエルママとノエルちゃんもたくさんの差し入れを持って応援に駆けつけてくれましたnotes私の少々!?年齢層の高い遊び仲間も♪

1 だからごきげん♪

Img_7978 会場ではアジリティやフリスビーなどの競技が繰り広げられていたのですが早くも宴会(*≧m≦*)

Cimg1632 いよいよ出走の時。今から何が行われるのかとめちゃ不安顔。ママも50mなんて学生の時以来でドキドキheart02

Cimg1637 全力で走ると途中でコケそうだったのでゆっくり目でスタート。ケイトもそれに合わせるように走りだしてくれました。ケイトへの負担を考えた訳ではありませんsweat01

Cimg1638 途中からこれは走れると思った私は全速力dashスピードを上げるとケイトも同時にスピードを上げたのです。

2 私をひっぱるでもなく、私に引きずられることもなくほぼ横でスピードを合わせて走ってくれました。足まで揃ってますhappy02もちろん偶然ですが。

最後チラッと気を惹かれてますが見事ゴールshine結果は11'09で24位。ボルトには及びませんでしたが(*^.^*)

3 次回も一緒に何かに出たいと思います。

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 足湯でほっこり(^^♪ | トップページ | 運動会に参加したお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん ママさんに併せての激走お疲れ様でした。happy01
皆さん お揃いだったのですね。
私も ‘応援’に駆けつける予定でしたが、
日ごろの不摂生がたたり お疲れが出たので欠席しました。
だって 神戸って言っても 遠いんだもん ココ。crying
行けば ケイトママさんの華麗な走りっぷりが見られたんですね。
残念だわぁ。
もしかして 崖での競争なら ボルトにも勝てるのでは・・・。good

その運動会に行きたかったですが、仕事のため参加できませんでした。ママさん爆走してますね~。年齢を感じさせませんね~。でも天気晴れでよかったですね。Qママさんが来ても大丈夫だったんですね~。
忘年会どうされますか?

皆さんお疲れさまでしたhappy01
あ~ん、せっかく行ったのに、「待つ」のが大嫌いな旦那のせいで見れず仕舞いで残念無念wobbly
もっと遅めにでかければよかったわぁ

写真見て気づきましたが、宴会だったのですねbottle
さすがご陽気な山仲間happy02

でも、その走りで24位とは・・・レベル高いなぁ・・・

ほうほう、一緒に走るんだな?
・・・ママさんが足引っ張ったんじゃね?
(失礼なこと言うな!!)
だってケイト、足速そうだもんな~。
私より速いと思うぞ?
で?
走り終わった後は「あ~おいしいねぇ」とか言いながら黄金の液体飲んでなかったか??ママさん??

「ケイトちゃん、頑張ったねぇ。その洋服着て走ってくれたんだね♪嬉しいな♪ ママさん、次は準備運動して最初から全力でいけばきっといいタイムになるよっ お山で鍛えてるんだしさ♪」byまめまま

テーブルにはデデ~ンっと「いいちこ」のパックが^^
50m走の燃料はコレ↑?
燃料の種類にかかわらず“走ろう!”っていう気になるだけ
ケイトちゃんもママさんもエライsign03

そうだったのかぁflair
『元青年』の方々に競技終了後「これから打ち上げですかぁ?」とお尋ねしたら「もう終わりました」っておっしゃるから(;一_一)
『宴会』がメインで『50m走』はついでだったのねeye
『犬より早いケイトママ』ってウワサを聞いたんで動画見たかった!!
ほんと!!凄いわっ\(◎o◎)/!
一瞬ケイトママさんが『競走馬』に見えた!!
年末、『中山』でも走ってほしいなぁ~heart02

フリースタイルの観客席上段に『できあがっちゃってた御一行様』が
いらしたので遅刻したQもも母でも、すぐにケイトママさんを見つける事が出来ました(笑)あはははscissors

Qもも母が「りぶ・らぶに行かない」と決めた瞬間から降水確率が
どんどん下がり・・・eye
やっぱり私ってすごいわっcoldsweats01

ケイトちゃん、ママさん、お疲れ様でした!
いやー、ママさんの走り、素晴らしかったですよ!
ケイトちゃんより速かったでしょヾ( ̄∇ ̄=ノ
一緒に頑張れるって楽しいですよね!
え?はまった?じゃ、来年の六甲で待ってます(爆)
石っぽいおもちゃ、探しとくね(^m^)
テーブルの上のいいちこに爆笑です(≧∇≦)ノ彡

ケイトちゃんの出走前の不安顔(*≧m≦*)
そんな不安なんて全然いらない走りっぷり!dash
すごい、すごい!
ケイトママの様子うかがいスロースタートがなければ、
すんごいタイムが出たんじゃないですか?
宴会もたのしそうですねー。
こりゃ、たまらん運動会ですわ( ´艸`)プププ

すもも母さん
総合運動公園はちと遠いですよね
和歌山からだと。
この日もたくさんのジャックちゃんに会いました♪
ジャックの競技会参加
だんだん増えてるような気がします。
身内でいってたんですよね~。
山登り競争や石ころレトリーブなら
勝てたぞーってhappy02

ブラウニーとうちゃん
お仕事だったんだ。残念でしたね。
年齢を感じさせられる!?(≧∇≦)
出場種目を間違えましたsweat01
2日後に筋肉痛がでる年齢ですからc(>ω<)ゞ

harurunさん
昼間なので控えめに宴会。
だからおっちゃんは
「お茶でも?」って聞いてたでしょ( ^ω^ )
「いいちこ」あからさまで不謹慎だわ。
厳重注意しときますsmile
運動会次回は是非ご参加を♪

まめ姐さん
まめぱぱチョイスのお洋服で初大会
気合入れて参加したっす。
だってまめ組代表だもんrock
姐さんの言う通りママの足が遅くてdespair
足ひっぱってくれました~U-ェ-;Uゞ
今度からあたし一人(匹)で出場するわdash
(あんた見かけ倒しで同じジャック界では
そんなに足速くないんだけど)
レース後は黄金の泡ものぐびっと飲みたかったな~。
carだったので帰ってからbeer飲みました。

華&あずさん
「いいちこ」昼間の運動会なのに
あからさますぎだわsweat01
メンバーに注意しときます(*^m^)
車なので燃料は水でしたよん。
パパさんも運動会出場しては?happy01
応援にかけつけますよscissors

Qもも母さん
我が応援団の元青年の皆さんは
宴会がメイン( ^ω^ )
もう先の楽しみが少ないので
お許しを~happy02
競走馬ですか~?
あら嬉しいお言葉です。
サラブレッドも顔負けのケイトママって
ニックネーム変えようかしら(*^m^)
Qもも母の雨女ぶりは
今回の大会で検証されましたね(爆)

バジママさん
運動会お疲れ様でした~paper
連写のお写真めちゃくちゃ感動ものでした。
すごくうれしかったですheart04
なのにうちの元青年応援団が邪魔したようでsweat01
注意しときます。
50mは20代にはきついので
石ころレトリーブって競技出来ないかしら~happy01
運動会なのに「いいちこ」って。
不謹慎だわ。
容器入れ替えるように言っときます(*^m^)

ハラマキさん
ゆっくりスタートしないと
足だけじゃなく心臓にも悪い年ごろなの(≧∇≦)
もうこれが精一杯dash
出る種目を間違えました~(笑)
でも楽しかった♪
昔っぽい運動会の応援の仕方でしょ。
応援団のみんなレトロなものでhappy02
元青年の皆さんが青年だった頃は
一大イベントだった運動会ですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32426581

この記事へのトラックバック一覧です: ケイトとママの運動会:

« 足湯でほっこり(^^♪ | トップページ | 運動会に参加したお友達 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ