« メリーちゃんを励ます会第2弾♪ | トップページ | ケイトとママの運動会 »

足湯でほっこり(^^♪

ノエルちゃん&ママさんが訪問活動で家の近くまで来られたので近所をご案内。まず向かった先は「グリーンドッグ」さん。

Cimg1378 クリスマスの飾り付けがされていたので記念にcamera

20091120165719 夜はこんな風にイルミネーションでピカピカshine

Cimg1382 次に向かった先は「HAT神戸」2ワンズで何か話してるみたいでしょhappy01

Cimg1384

Cimg1405 トイプーちゃん達と楽しくラーンdash訪問活動での疲れもどこへやら( ^ω^ )夕暮れ時だったので見づらくなっております。*写真はノエルママ撮影。

Img_7827 ママさんには足湯でほっこりしてもらいました。足の撮影は年がバレるとノエルママからngが(≧∇≦)私の足だけですがいくつに見えますか~?えっ!20歳?あらやだ~papersmile

応援のワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

Img_7780_2 明日11月29日はNPO法人Knotsさん主催の運動会に出ま~す。50m走だけだけどね。こちらもご声援よろしく~。

« メリーちゃんを励ます会第2弾♪ | トップページ | ケイトとママの運動会 »

公園」カテゴリの記事

コメント

明日お天気微妙ですねdown晴れ乞いの舞をマイオにさせようと思いましたが すでに彼は爆睡(* ̄ー ̄*)では私が・・・( ´艸`)プププ

X'masの飾りつけですかぁ∑(*゚ェ゚*)
そういえばもうすぐ師走でしたねcoldsweats01
早いですねぇ^^;

ノエルちゃんとトイプーちゃんのラ~ンdashの写真は
まるで忍びの者のようになってますhappy01
ケイトちゃんだけですね判別できるのはsweat01

・・・・・・う、うん。
20代・・・ね・・・うん(笑)
ていうか写真だけ見てびっくりした~。
ランの中で裸足かとおもった(爆)
いいな~いいな~。
グリーンドッグ近くていいな~。

「運動会かっ いいな、まめ組を代表してることを忘れるなよっ」byまめ

先日はまたまたお付き合い頂いて有難うございました。m(_ _)m
初めてのグリーンドッグさんに大感激lovely
そして、足湯は癖になりそうですnote
それにしても、ケイトママ?eye・・・20代ですかcoldsweats02
ではでは、明日の運動会では20代の走りを期待してますsmile
応援に行きますからね~paper

あのぉ・・・薄暗くてよくわからないのですが
足湯に浸かっていらっしゃるのは『象の足』ですかぁ?coldsweats02
りぶ・らぶ50メートル走、地響き間違いなしdash

ケイトちゃんお友達とあっちこっちお出かけしたんだ☆
グリーンドッグさんの辺り、夜はそんな感じになってるんですねhappy01

足湯! いいなぁ~  入りたいなぁ~U*  ̄  ̄)♪
足で年齢が分かるんですか?? 全然分からない~(笑)
若い感じの足としか分からんなぁ~sweat01

りぶ・らぶの帰りにココの足湯に寄ったら
小学生男子3人が『海パン』で泳いでましたeye

きっと『ケイトママさん』のいいダシ出てるのよぉ~spa

maioさん
前日まで雨が降る予報だったのに
おかげで
当日はなんとか天気になりましたhappy01
成績は振るわなかったけど楽しい運動会でしたscissors

華&あずさん
もうXmasなんですねeye
1年が年々早く感じられます。
フラッシュをたかずにワン達のスピードには
カメラがついていけましぇ~んsweat01
もの凄いスピードで走って楽しそうでしたが( ^ω^ )

まめままさん
いくら私でも裸足で駆け回りません(≧∇≦)
意外と肌とか弱いのよ~。
「平地や公園だと全然やる気なしdown
走る気なし」。
「ご褒美くれたらちょっとは頑張れるかも~」
ケイト。
まったくε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

noelmamaさん
灘に来られたらグリーンドッグさんとか
いいかと思って行ってみました。
土日は混んでますが。
家は雨の日は必ずといっていいほど
GD→アミーゴさんでぶらぶらhappy01
HATの足湯もなかなかいいでしょgood
いつも行くところなのでめったに入りませんが。

Qもも母さん
小学生が海パンでimpact
りぶ・らぶの後だから
足湯も終わりの時間ですが
それはいけませんねgawk
Qもも母にきっといいところを
見せたかったんでしょう( ̄ー+ ̄)
私のダシは次の日に流されてるはずですから。

相棒ちゃん
グリーンドッグさんもモールも
Xmas仕様になってとってもいい雰囲気shine
箕面のVisilaにDOG DEPTさん入られたんですよね。
行ってみたいな~note
足だけじゃなく手も年が分かるところ。
若い感じがするでしょ~Σ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/32399673

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯でほっこり(^^♪:

« メリーちゃんを励ます会第2弾♪ | トップページ | ケイトとママの運動会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ